

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
一言だけ、届けたい。


一つだけ、今いえることは。

にの、
すっごく、
すっごく、
すっごーく、

あなたのこと、誇りに思います。

WS一つも見たわけじゃないのに、
頭から離れないよう…。
2006/11/16 ニノミゴト * TB(0) * com(2) *
もう、何が何だか


★嵐・二宮“アフレコデート”に笑顔…映画「鉄コン筋クリート」
★嵐の二宮和也が声優「鉄コン」世界配給へ
★「嵐」二宮 アニメ声優に初挑戦
★嵐・二宮、世界“声”覇だ!「鉄コン筋クリート」50か国公開へ
★嵐・二宮 声優でも世界へ
★二宮 世界配給に「離れてく寂しさも」

・・・

すごすぎて分からん!!(;゚Д゚)!!

にのち、

うん、

・・・

鉄コン、

此処まで大きくなったんだから、
DVDは発売しますよね!?(切実)
日本に帰れないので、今回もスルーだから
絶対してほしいのです。

WSだって、観たかったー。・゚・(ノД`)・゚・。

不便だ。
不便すぎる!!アメリカ!

早く帰ろう。
2006/10/25 ニノミゴト * TB(0) * com(2) *
いえる事は。


もう、なんだかパニクっててよくわかんなくって。
ニッカンの記事を、Yahooで見てたらもう余計に
なんだか「???」って状態になっちゃって。

にのちゃん、

・・・

にのちゃん・・・!

って感じなのね、物凄く。今。(意味不明)

事の重大さを何度も何度も思い知らされてるつもりで、
でもしかも今回はスポーツ新聞の一言で
こんなにも「いっぱいいっぱい」にさせられてしまうとは・・

なんかもう、放心状態に近い感じで
いろんなブログを回っていたのね。
嵐ファンの人は、みーんなびっくりしちゃうと同時に
「え?え?本当!?にのすごい!」って感じなんだよね。
そうなの。みーんな同じ気持ちなんだなぁって。

だってそれ以外の反応がないって?(;^ω^)
それもそうだ。

硫黄島からの手紙は、今の時点では
アメリカでの公開は来年の2月となってて
2007年にあるアカデミー賞の
ノミネート作品の対象とはなってません。


配給側が動き始めてる、といっても
作ってる側の意向がどこを重視してるか
はっきりはしてないから、
これが変わるってのはまだ分からない。
うーん。賞が全てではないから…

だけど、
二宮和也が。

米国で無名の二宮和也が、
認められてる、評価されてるっていう事実は
揺ぎ無いものであって。絶対のFactであって。

その事実に喜ばずには、絶対いられない!!っていう
気持ちがどんどん、湧き上がってきちゃいました。

アラシゴト、読み返しちゃった。
ニノの、お芝居への想いをもう一度確認したくって。
ピクトアップが来たら、現在の「役者二宮和也」を
少しだけのぞく事、出来るかなって思ってますけど。

もう、なんだか
期待しちゃう!とかそんなん通り過ぎて
今は、二宮和也が、全力でやってきたことを
観れる日を、待つだけなわけで。

どんな舞台にいるニノでも、
私たちが溺愛してしょうがない嵐の二宮和也なのは
変わりない。

嵐のいいとこは、お仕事にまっすぐなところ。
一人ひとり、みーんなが。

二宮さん、改めて此処で、
もう何度も言わせてもらったかもしれないけれど
また此処で、コレだけ言わせてください。

にのち、
この作品がにのちの中で大きなものとなったように
私の中でもきっと大きなものとなると思います。

硫黄島からの手紙、出演、おめでとう。
これからも、にのちの、
お芝居への、お仕事への真直ぐな想い
信じさせてください。

***

昨日までのコメント皆さんありがとうございます!
今日はちょこっとTOEFL疲れ
(又は昨日の国際映画祭鑑賞疲れ。笑)があるので
明日にはお返事させていただきます!!
2006/10/22 ニノミゴト * TB(0) * com(1) *
来るなら来い!(ぇ)


★東京国際映画祭記事

米俳優、ジェシー・ブラッドフォード(27)とガッチリ握手を交わした二宮はアカデミー賞について聞かれると、「賞を3つぐらいいただいて…。(共演の)渡辺謙さんが行こうが、作品が行こうが、記念ですから(授賞式に)ついていきたいです」と、笑顔でアカデミー賞参加を宣言していた。

(SANSPOより引用)

(´∀`*)笑顔…

***

★二宮、米アカデミー賞助演男優賞候補も

二宮和也(23)が米アカデミー賞助演男優賞にノミネートされる可能性が高まっていることが21日、分かった。クリント・イーストウッド(76)が製作・監督した米映画「硫黄島からの手紙」(12月9日公開)に出演。演技力、存在感が高く評価されている。米国では来年2月公開予定だが、今回のノミネート対象となる年内公開の動きも出ている。この日は東京国際映画祭が開幕し、二宮も連作「父親たちの星条旗」(28日公開)の関係者とともにステージに登場した。

(ニッカンより引用)

いやいやいやいや、いやいやー

舞い上がっちゃぁいけ…だって公開する前だもん。

で、でも…アメリカでは、年内公開にしてくれ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

父が丁度日本にいるから、電話して新聞買ってもらおうと思ったら、
2日前携帯壊したらしい(爆)
しかも今日の朝の成田でNY帰りとな。

。゚(゚´Д`゚)゚。切ない…!!!

***

★東京国際映画祭が開幕
2006/10/22 ニノミゴト * TB(0) * com(0) *
レッドカーペットかずなりん


観れた…。゚(゚´Д`゚)゚。

二宮和也、輝いてた。

映画が来るのが2ヶ月遅れたって、もう…落ち込まないもん!!
(いや、へこむけど。←ぇ)

二宮和也。

発動しちゃってるよ!!!!!
(いやいや、今頃ですか?苦笑)

それにしても、
なんだか隣の人によー話しかけられてた。笑

***

なんだかね、嬉しすぎて、涙出てきちゃった。
何度も言ってると思うんだけど、
すごいことなんだよね。本当。

二宮さんの
インタビューの,言葉の一つ一つ
前をまっすぐみる、表情の一つ一つ


にの、
この映画に出てくれて、ありがとう。
2006/10/21 ニノミゴト * TB(0) * com(1) *
観てますっ観てますっ


始まったよー映画祭!

観ちゃってるんですけれど。

いやぁ、ネットって進んでますね。

****

にのみやかずなり!!!!

ですよ、ちゃんと言ってよ。・゚・(ノД`)・゚・。涙
2006/10/21 ニノミゴト * TB(0) * com(0) *
始動開始・・・!


こんにーの。(何気に初めて言ったよ!)
お熱がどうも38度あたりをうろうろしている、あずです(;´Д`)
まぁなんとか意識は普段どおりなので
周りに風邪菌を振りまいては駄目だ!なんてこと関係なく
普通に学校に通わせていただいてます。苦笑

でもでもでもっ
なんだか 二宮和也 の文字が
ちらほら、あちこちに出てきてまして…ねぇ♪

まずはピクトアップ表紙
いやーこれは嬉しいです!
私の中では、今までピクトアップ=岡田准一というイメージがありましたから。笑
まさかまさか、あの表紙にみこたんがなるとは…!
それだけ、運命の12月に近づいてきた、ということになるのかな。
去年の3月から、ずっと言い続けてたもんね。
12月になったら二宮祭り!って。

きっと日本で過ごせないだろうけれど(;^ω^)それでも
気分だけは二宮祭りになろうと思います。

こっちでは、Frags of Our Fathersが
来週公開って事で、本屋にもハードカバーの新刊が並んでます!
今日もね、政経のクラスのために選挙の調べ物をTV見ながらしてて
そのときに一瞬流れたエンタのときに、”Clint Eastwood…”って
ナレーションが流れて、あの監督がにこにこして映ってました★
それにしても本人も素敵なおじ様だけど(笑)、
息子さんもかっこいいな…。←?

…ってそんなのはどうでもいいとして。
とりあえず「ハリウッドに挑む」ってことで。
しっかりと、いくら遅れても、手に入れたいと思います。


それで、ワールドプレミア!って。
当日はみーこもご登場とかぁ!!!
監督(´゚'ω゚`)…少しはこっちでも宣伝してよ。笑
あー羨ましいよう。日本が!!笑

それにしても、オスカーか。
3月までに自分に自信をつけることができるなら
春休み、もう一度ロスに行ってこようかなって思ってます。
だって、にのみが行く前と、行った後だと
こっちの気持ちも違うと思うから。笑
いやいやいや、真面目な話!
にのみーが行ってるときには、多分学校だと思うしなぁ。苦笑
でも、本当、行きたいなぁ!もう一回。


鉄コンも、そろそろ
色々なところで出しが始まってるんですよね?
未だに二宮和也のCMは見れないのよね…だってレギュラー番組の合間に
やらないでしょう、あの宣伝…!
それだけ本格的に、アニメや漫画のファンをターゲットにしてるってことかな…
でもかっこいい和也=クロ、聞きたいからなぁ。
ちゃんとDVDさえのちのち出してくれれば、いいのだけれど。


なんか完全に、全てがのちのちDVD頼りってことになってます。笑

そういってもねー、今週も色々忙しくって。
今日Calculusの試験があって
明日はイタリア語の試験があって、
明後日は解剖学の試験があって
明々後日は物理の試験があって、
その次の日、今週の土曜は統一試験(数学、化学、歴史)があって。笑
気を抜くことが許されません!('∀`)
学校も熱だからって休んでる場合じゃないって事っすね。笑
にしても、学期末とかじゃないのに先生たちも鬼だね…(;・∀・)

まぁ、にのみも嵐と戯れて楽しそうなんだから
私も教科書と戯れながら、なんとかやり切ろうと思います★


★コメントレス きゆいさん みーちゃん あやちゃん 紫菜姉さん★
READ MORE
2006/10/11 ニノミゴト * TB(0) * com(2) *
| Home | nextlll


