

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
ク―――ロォ―――ぉぉ!


★シネコン

なんだかなんだか、観れちゃうYO!
鉄コン筋クリートのにのみ声入りの予告
ネットで流れたの初めてじゃない!?Σ(゚∀゚ノ)ノ!

二人一緒じゃないと、みつからない

のところが、なんともいえないなぁ。(´∀`*)

おっと。

前から告知してたように今日はまた試験です( ゚∀゚)
SATⅡ、10月の試験結果が帰ってきたばっかなんだけどね。
ってか昨日は自分のより、日本の同級生のやってる
過去問の解説にまわってて、準備できてないんだけどね。

…あははは。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず、行って来る。

ああああっ
嵐、7歳のお誕生日おめでとうございます!!!

超不覚なんだけど、当日にかけなかったの(´ε`;)…;
2006/11/04 鉄コン筋コンクリート * TB(0) * com(0) *
主題歌担当決定!


・・・って
もっと前からこの情報流れてたかと思った。笑

★アジカンがハリウッドとコラボ!アニメ映画「鉄コン筋クリート」

アジカンの方も、原作ファンなんですね!
原作ファンが集まって作る素敵な作品w
もちろん、この仕事に関わってから好きになってもよし!

アジカン、好きだからなぁ♪よかったよかった★

★コメントレス みーちゃん さやかちゃん Lさん★
READ MORE
2006/08/13 鉄コン筋コンクリート * TB(0) * com(1) *
鉄コン・ハートが伝えるもの


最近こまめにチェックしているのですが
先ほどいつも情報を教えてくれる方もメールくださって
(ありがとうございます!)
早速みに行ってきました、鉄コン関連のブログ。

今回のキャスティング、声優以外の役者は
キャラのハートを追いかけていったら自然に
あのようなキャスティングとなった、と。

ハートか・・・
ニノと、クロ
優ちゃんと、シロ

今のところはこの二人しかわからないけれど
アニメ声優としての経験が無い関係無しに
彼らの役者としての特性、表現力、存在感e.t.cを考えた上で
鉄コンワールドを作るキャストに選んだ・・・
と、そうゆうわけ、なのかな。

コトバじゃなくって、ココロで伝える

とも書かれていました。
優しい心をどれだけこのアニメを通して伝えられるか。

にのちゃんが頭を抱えてるのも、
きっときっと、のちに大きな花を咲かせるための
ステップなんだよ、そうなんだよっ!

ハートで選ばれた(>_<)なんて素敵じゃないか!
頑張れ、ニノ。

乗っかった船(夢)はでっかすぎて操縦大変かもしれないけれど
それだけ大きな冒険ができるはず。

みーこのハートが鉄コンワールドに溶け込むの、
楽しみにしてます、皆で♪


・・でも、たまには昨日みたいに
酔っ払っちゃって役者の皆さんと
たのしーい時間を過ごしてくださいね。
息抜きも、大切!ね!

★コメントレス みさきさん★
READ MORE
2006/08/09 鉄コン筋コンクリート * TB(0) * com(1) *
熱いぜ、久々に!


何がって?
日本ももちろん暑いですよ、私の住むアメリカも暑いです。

でも、一番「熱い」のはっ・・・

★鉄コン筋クリート 主演キャスト決定!

メールで教えていただきました!>どうもありがとうございます♪

やばいやばいやばい、
ニノミがいつもに増して、燃・え・て・る
って感じちゃったのは、絶対私だけじゃないですよね?

にのみの、作品に対してのコメントって、いつも凄く
かっけー!深い・・・静かに燃えてるよ・・!って思ってしまうのが多いのですが
今回はまたいつもと違った感じで、・・・

こりゃ、ニノにとってもまた一大事であって凄く嬉しいことなんだ

って涙出てきそうになりました。苦笑

この前のニッキでも話してたし、
私は日刊スポーツの記事は結局読めなかったんですが、
こうやって少しでも長いインタビューを読めて、

私も嬉しいよ!
にのみの花が咲きそうなんだもん。

って、彼にとって花が咲くときは、作品が完成/公開した時か。
彼のお芝居は通じるよ、うん。
だってにのみにきた、お仕事なんだもん。
にのみが力を注いでする、お仕事なんだもん。

原作を読んで無い方は、んー・・・まぁ人それぞれですが、
公開前に読んでにのみのいう、「涙」、流しちゃってもいいと思います。
そしたら、それを次ににのみと優ちゃん、そして多くのスタッフさんの作る世界で
その感じを味わう・・・なんだか考えてるだけでぞくっと来ちゃったよ。

ってか蒼井優ちゃんは天才ですか、そうですか(エ)
・・・シロの声って想像できなかったんですけれど、すごいのね。
私の中では、ジャストミーット!って感じです。

二宮さんの声がネットで聴けるようになるのかは分からないけれど・・
今ね、ずーっと車の中で色々なニノのソロフレーズ聞いて
必死で脳内変換しようと頑張ってるんだけれど・・やっぱ難しい。
こりゃ、待つしかないね、公開をね。

・・・あるいは、DVD発売をね・・・_| ̄|○(12月って・・・学校・・)

前の記事でも言ったけれど、
不安がないっていったら嘘になる。余計なお世話だけれど。苦笑
声優って・・・難しいでしょ?本当難しそうだモノ。
簡単に頑張って!って言えない、だけれど・・・

ニノミの熱意、伝わる作品にしてください!

頑張れ!にのみー!(あ、やっぱり言ってる。苦笑)

・・・公式サイトで、二宮和也「硫黄島からの手紙」って見て
(*´∀`)って顔したのは、私だけじゃないはず。苦笑

この映画に携わってる人のブログ観てるんだけれど、
メイキング映像のカメラマンが入ってるーとか・・書いてあったんだよねぇ。
っていうか映画化したからには、のちのち本当DVDしてほしいよ。



★コメントレス コウさん★
READ MORE
2006/07/26 鉄コン筋コンクリート * TB(0) * com(2) *
公式・発表!


日刊スポーツ!

に載ってるらしいですよ我らが二宮和也
声優デビュー記事が。素敵な記事がっ!

HPでは公開してくれないの・・・?
あぁぁ、読みたいよう。早くUPするのなら、して!>日刊

日本に帰ったら絶対不自由なくスポーツ新聞買っちゃうんだからヽ(`Д´)ノプンプン

ってことで、今回の映画。
随分前から情報があったものの、皆さんそわそわしてたでしょうに。
私もその一人です。

声優デビュー!
二宮和也、昔から好きだった漫画にて声優デビュー!

輝かしい話です。すっごく嬉しいです、ファンとして。

漫画原作、しかも声優初挑戦っていう事実からすると
やはり色々な意見を受ける対象になってしまうのは、避けられない。
やっぱりお芝居では、観てるものを圧倒してしまう二宮さんだけれど
こっからは新しいフィールドに足を踏み入れるわけだし。
けれど二宮さんが愛した作品、
二宮さんは今回も新しい才能を見せ付けてくれる、きっと!

きーっと大丈夫♪ってリーダーもいってるしね!

いや、そんな簡単じゃないか・・・
でもファンとしては信じるしかないもの。

二宮さんが蒔いた種、
フィールドは彼にしか分からないけれど、
でも種は風に乗って、何処にでも飛んでいくわけだしね。

二宮、こっちにも大きな花、咲かせちゃえ!

いつまでも着(憑)いて行く気満々ですから!(…)

・・・・あああっ、やっぱり観たい・・・(←シツコイ)
映画も、ちゃーんと、DVD・・になってくれるわよね?
2006/07/24 鉄コン筋コンクリート * TB(0) * com(0) *
Gallery Open!


★鉄コン

のギャラリーがオープン(>_<)

うぅぅ…シロが可愛い!クロがかっこいい!
そしてにのみには魚Tシャツを着ていただきたい。笑
(というか出てくる漢字Tシャツとか売ってたらいいのにw)

この漫画についてはおいおい、また話したいな…
最初に読んだときに気づかなくって
あとから思ったことってたくさんあるからさ。

あ、あと、
ポスターも貼られ始めてるみたいです★
制作の人のブログに書いてありました。
2006/06/25 鉄コン筋コンクリート * TB(0) * com(0) *
手は早めにッ


今日のお買い物!←ってか早とちりだったらどうしよう、だよね(苦笑)

~純粋な力を信じるクロ。純粋な心を信じるシロ。
2人の悪童が背徳の街宝町を舞台に繰り広げるアクション~

これらの商品の発送可能時期: 2006/5/3 - 2006/5/4
配送予定日: 2006/5/18 - 2006/5/24

1 "鉄コン筋クリート (1)"
松本 大洋; 単行本; ¥ 825

1 "鉄コン筋クリート (2)"
松本 大洋; コミック; ¥ 825

1 "鉄コン筋クリート (3)"
松本 大洋; コミック; ¥ 825

1 "日本の「戦争力」 "
小川 和久; 単行本; ¥ 1,600

販売者:Amazon.co.jp


ふはっは、はっ・・

お母さん、お父さん、いつもお世話になってます m(_ _)m 笑
それにしても手数料+配送料高ッ
日本にいたら無料なんだろうな・・・

+

いつも色々教えてくださる嵐ファンの方にこれも教えていただいたのですが、
鉄コン筋クリート(いっぺんでいえない…)は
二宮さんもお好きな漫画の1つだそうですね~
(漫画に疎くってごめんなさい。凄く好きなんだけどね。)
以前二宮さんが蜷川さんに勧めて、でも
蜷川さんは、自分で買うのが恥ずかしかったらしく
娘さんに購入してもらい、全巻読んだ、というエピソードが
あるらしいですねぇっ。(私信:いつもありがとうございますっ!)
買うのが恥ずかしいんですねぇ(笑)そうかそうかー。
あれ?でもイノッチの本も買うの恥ずかしかったんだっけね?笑
なんだか意外なところで可愛い(←罰当たります)大物ですね。

とりあえず。
二宮さんが好きな漫画の、映画化ってことで。
二宮さんが声優デビューってのが、
物凄く不意打ち+衝撃的でしたが(笑)

今や漫画、読まなくなった私だけれど、
基本的に恋愛モノ以外の漫画には基本的に興味を示します★(お?)
…いや、でもラブ★コンはみたいなぁ…てっぺいさん可愛いなぁ(おお?)
でもそんなこといったらデスノートも見てみたいよう!

…話がずれたっ!ずれたっ!
とりあえず、まずは五月のご到着を待つしかないということでっ!

今年は本当に楽しませていただいてます、あざーっす!
日本映画ラッシュですね、2006年後半は!
なんだかジュンイチオカダかける3、みたいな。笑
私は硫黄島以外観れないけれど…
DVDは、全部買うからねッ!
だって嵐君が映画っての、うれしーじゃないかっ★
値段もそこそこだもんね。笑
(連ドラマのDVDは買いません。だってお金ないもん)
2006/04/29 鉄コン筋コンクリート * TB(0) * com(0) *
| Home | nextlll


