

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
あちゃー


獅童くーん、
あちゃー( ´゚д゚`)ですわな。

そんなんじゃ駄目だぞ!ってな感じです。
お酒弱いんだからさぁ…

そうそうそう。
全然関係ないんだけれど、今日私免許とって丁度1年

車にぶつかられたの!(ちょっと変な日本語)

学校の帰りに、ちょっと買うものがあって
文具屋にいったんだけれど、パーキングスポット見つけて
丁度車が1台出てたから、充分にスペース空けて
待ってたんですよ。BGM秘密で。のりのりでさ。

そしたらその前の車
超スピードでバックしてきたの!!!

えっ、えっ、えΣ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

みたいな感じで
クラクション超連打。

でもそんなことも虚しく

「どすんっ!」って感じで。

マジ、婆さんだったし、ぶつかってきたの…
ありえないよ、クラクション聞こえてるでしょう普通!
アメリカ、問題ですよ、あんな年寄りを普通に運転させてるの。

はぁ…
2006/07/13 ジャパンゴト * TB(0) * com(0) *
四年後は必ず。


でっかい画面で応援したいと思います。

今日のお昼ジムでジョギングしてたら目の前のTVで
丁度サッカー生中継をしていて。
学校帰りにいってるんですが、丁度それが玉田が入れた後だったんです!
だから自分でも、
あんまりワールドカップ中っていう実感がなかったのに
いきなり熱くなってしまい、
結局いつも45分のところ、1時間も同じところで運動してました。

いやーでも、悔しいだろうな。
日本人みんな悔しいけれど、いっちばん悔しいのは選手だから。
私の観てたのはUSがキャスターの番組(当たり前)だから
すごく客観的なのね。まぁ的確なのは確かなんだけれど。
でも、後半からブラジルの名前しか出さなくなって。
いやー! It's all Brazil! 何度連呼していたことでしょう。
とりあえずアメリカでは大きいことではないので
敗退したことも大したBIG NEWSではないんだろうね。

頑張れ、日本。
4年後誰がチームに残っているか、新しく入っているかわからないけれど。
日本国民の期待という名のものを背負うのは、重いかもしれないけれど。
力は、ある。だってその場に立ち事自体、すごいことなんだから。

・・・
それにしても、明日ジム行きたくないなぁ・・・苦笑
だって表情に出すぎなんですもん、私。きっと。苦笑
百面相状態だったと思います。お向かいの人から見れば。
しかも私1人だから。若いの。あと皆30歳↑。アメリカン。

あー、後から思ったら、すっげー恥ずかしい!



そんな私ですけれど(どんな)
本日ポ誌のみーやんをみさせていただきました。
この、どんどん雑誌などの露出が多くなる時期に閉鎖国にいる私にとっては
何よりモノ心の癒しになってます。心より感謝…って、

…、
(*´д`*)!!


あの子、あんなに髪長くなってたの?
それとも今は、短いの?
長い間見てなかったから知らなかった…

えーん、

可愛い。←聞き飽きました

ってことは、
あのビジュでTI首全開Tなんですか?

……ああああ、明日も1日腑抜けでいそう…涙

ビデオに撮れていますように。
こんなに皆が興奮してるのに(笑)観れないって嫌だモンね。
…お願いM田さんw

私信>>
メールを頂いている方々、本当いつも嬉しいです♪どうもありがとうございます!
お返事は週末にさせていただきますので、それまでお待ちくださいッ。

あ、と。
ARASHICジャケ。小さいけれど観ました
私も好きだよ!(いきなり何)>まっつん

★コメントレス 嶺音さん★
READ MORE
2006/06/23 ジャパンゴト * TB(0) * com(0) *
| Home |


