

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
一つだけ言わせてね。


ひとつだけ。

ごめんね、みーこ、
リアルタイムでは観ることができない私を許してくださいm(_ _)m
みーちゃんのお願い訊けない自分を許してください。

数字を気にするのは、業界にいたら当たり前だよね
私はまだ一話観れて無いけれど、
きっと素敵な雰囲気のドラマなんだなって思う
撮影中の雰囲気がよさそうだったもの!

あんまり背負い込まないで、っていいたけれど
私には、業界がどんなものかわからないから
そんな簡単にいえないか・・・


とりあえず、ここは・・・

みーちゃん、応援してます(>_<)

いつまでも嵐ファンは君の味方ですから!
2007/01/14 拝啓、父上様 * TB(0) * com(1) *
定番?「修行の秋」


★倉本聰氏脚本のフジ系ドラマ「拝啓、父上様」来年1月スタート
★「拝啓、父上様」 主演・二宮和也で


出ましたね、再・正式発表。笑

キャストもずらりっと!
あずみの黒木メイサちゃんに
高島礼子さん、八千草薫さん、
梅宮辰夫さん、岸田加奈子さん、克実(笑)

なんだか年齢層は高め!?と思ったけれど
ヒロインはいつもにのちより下なのね…(;^ω^)
ま、いつか観るのが夢である、二宮の色気ありドラマ、とは
かけ離れてますけれども(それはお前の願望だ)

女優よりお前を泣かせたくなるって、
言っていただいたのが倉本さんだとすれば、
二宮の涙のお芝居、期待しちゃってもいいのかな、
なんて思います。。。
不安が残るのは、主演としての重み(若干時代&視聴者層がね;)
共演が楽しみなんだけれどちょっと恐ろしい表現「謎の少女」(汗)
そしてそして、髪型のみなのです(;´д`)…←オィ
…トラウマがね、トラウマが…(いつかのリーゼント★汗)

ま、気分切り替えて!
ドラマ始まる前なのにこんな不安ばっかり言っちゃ駄目だな。
なにより、
二宮さん=純朴かつ誠実な青年っていうイメージがもう固まってきて仕方ないよう。
にのみはそんなイメージなんだなぁ。
きっと優しい青年なんだろうなと思います、拓ちゃんみたいに。
にのみの役は優しい子が多いから◎

そして、まぁ定番といいますか、
“右手で”板前特訓
中だとか。1ヶ月前からしてるとか。

この季節の定番となってきてます、ねぇ。

04年は陶芸に打ち込み
05年は卓球で猛特訓をし
06年は板前修業!!

そして何処でも器用さが発揮されちゃうのに驚かされるばかり。
ほんと、どうやったらそんな何事も…
いやいや、
絶対努力+集中力+才能の方程式があるからなんですけど。
尊敬するばかりです。本当。

にのみ、当たり前すぎる言葉かもしれないけれど
私にはエールを送ることしか出来ないので…

また一つ、また一つと花が咲いていってるね。
ほんとーうにおめでとう!
大変な事もたくさんあると思うけれど
これから特訓+撮影
頑張ってください。


◎皆さんがちょこっとガックシきている、ソロコンは無いだろう説。
 ironicなことに、私はちょこっとホッとしちゃった…苦笑


★コメントレス 紫菜姉さん みーちゃん あやちゃん 朋さん さえこちゃん★
READ MORE
2006/11/07 拝啓、父上様 * TB(0) * com(1) *
みこたんみこたん・・・!


嵐ブロガーさんから情報拝借しましたー!

おーおーおー、
ついについに発表か…!

みこたん、おめでとっ!!

★『拝啓、父上様』倉本聰脚本で二宮和也主演

お願いします、神様。

ビジュはキープで、お願いします…!笑
(not リーゼント、not おかっぱ。笑)

ついでについでに、
言葉遣いは現代風にお願いします…!笑

どんな作品になるんだろうなぁ。
みーこのお芝居が、TVで観れるってことが
まず凄く喜ばしいことなんですけどね♪

いやぁ、冬…

ってか、番宣、また出るって事か!!
超楽しみ!!い・い・と・も!笑

…、
撮影あったら、アカデミーこれなくない(;゚Д゚)大丈夫?
(いや、話とんでるからね)
2006/11/05 拝啓、父上様 * TB(0) * com(2) *
| Home |


