

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
HAPPY 26th BIRTHDAY


えーっと、・・・・今日は今日は、大切な日ですね。
年に5日あるうちの、1日です。

ってことでっ!!!

HAPPY 26TH BIRTHDAY 
SATOSHI OHNO


いくら忙しくっても、
こんな日はやっぱり祝わなきゃ、ですもん。
我らがキャプテンの、大切な生誕DAY。

あらしぴ企画参加中
大野さんが26歳になっちゃったよ~記念企画
お題:26歳おめでとう!そんなあなたに○○○


26か…って、ぇ、26!?
そんな年なんですね、嵐の最年長も。
事実年をとるにつれどんどん見かけの年齢と
離れていっている気もしますが。笑

皆から愛されるリーダー、
まぁ去年・・・いや、今年から?
もういつからか「キャプテン」が定着してますが。

そんなあなたに、
26歳も胃袋壊さずに、嵐の食隊長の名を背負って
いちゃいちゃグループ(8年目です)の
偉大な存在感をかもし出す方ですが
これからも、そんな嵐の大黒柱でいてほしいから
愛がめーいっぱいこもったおめでとうメッセージ♪
です。
READ MORE
2006/11/26 アラシゴト * TB(0) * com(0) *
良いお知らせか。


ふっ、.∵・(゚ε゚ )ッ!!

冬コンて!!!

お姉さん、つい最近まで、また父が
「帰ってもいいんだよ?」って甘すぎる事いうから
「そんな余裕無い!!」って威張って宣言しちゃった
ばかりですが┐(´∀`)┌

・・・とことん、おばかさ~ん_| ̄|○

ってことで、皆さん、激戦頑張ってください。


(;゚д゚)アッ....も、もしや、あの伝説の曲をお披露され…っ

(つд⊂)やっぱり行きたい…


J-STORMさん、ね?
これがあるから、あっちはお預けとか、なーしよ?(はぁと)
2006/11/12 アラシゴト * TB(0) * com(1) *
好きで好きで、しょうがない


そんな彼等も、もう7周年を迎えたんですね、デビュー。

改めて、嵐、11月3日、
7周年おめでとうございます♪

私はね、実はあんまり記念日!とか誕生日!とか
あまり気にしない性格だったんだけれど
どうも嵐にはまり始めてから、彼等に関する記念日に
ちょっと敏感になりました。笑

今回も、本当は分かっていながらも
当日にお祝いエントリーが出来なかったのがちょっと悔しいけど
でもでもっ、彼等への思いは書き残しておくべきだと思うので…

時々、特に最近よく思うことなんだけど
嵐がいなかったら、今の私はきっと今のようになってなくて。
いい意味でね、もちろん!

毎年その季節になると思い出すんだけれど
渡米が本当に嫌で嫌で、しかたなくって、
予定の4年間の滞在を、本当に希望なくしてみてて、
何を追っかけていいのか、何を目標にしていいのか
ぜーんぜんわかんなかたった時に、ふとして目に止まった嵐。

それまでは全然…興味をしめさなかったのに
何故かあの時、彼等に目がいっちゃって。
知れば知るほど彼等のよさが目に見えてきて。
いつの間にかに、朝起きれば「嵐情報あるかな?」とか
そんなことばっか考えるほど虜になっちゃって。(;´∀`)

ある意味、問題ですけれど、
それでも、嵐の存在が、
例えば友達が全然いなくって、本当落ち込んだときとか
自分の情けなさ、力のなさを漠然と目の当たりにしたとき
そこで落ち込んだままでいるんじゃなくって
反発力としての「やる気」を起こさせてくれるfactorになった。

彼等が、数年前の11月3日に舞台にたって、
それで、きっと辛いこととかいっぱいあっただろうけれど
今まで輝き続けてくれたおかげで、
私も何か目の先の目標として
見上げるものを見つけることが、できた、というか。

7年間、色々あったと思う。
私の知ってるのは、3年分くらいだろうけれど…
それでもその7年間が、今の彼等を作り上げたんだもん。
今の皆、すっごく輝いてるもん。

それぞれ違ったフィールドで活躍して、
どんな仕事にも一生懸命の彼等を尊敬します。

どんな違ったジャンルにいても
5人で集まったときに最高の笑顔を見せる彼等に
いっつも元気、貰ってます。

ありがとう、嵐。いつもいつもそこにいてくれて。

デビュー 7周年 おめでとう!

これからも今の嵐でどんどん嵐を巻き起こしてください!
2006/11/06 アラシゴト * TB(0) * com(0) *
とりあえず無難に(ぇ)


試験とりあえず終わりまして。
火曜日までは…一応フリーということで★
(水曜:数学Ⅲ/C試験、
 木曜:物理、政経試験
 土曜:再びTOEFL)


ちょこっとのフリータイムを楽しんで、今日は買い物に行ってきました。
ふぅぅ・・・なんだか車の中で思ったね。

久々に嵐の曲を楽しめた気がするっ。

なんだかね、BGMとして聴いてても、やっぱり
心に余裕が無いと歌詞に耳を傾けられなかったりするじゃないですか。
本当は、余裕が無いときこそ
耳を傾けてみて少し肩の荷を降ろす必要があるのかもしれないけれど。

でも、試験前にはしっかりいつもの曲を
20分間(家から試験会場まで)リピートで流してましたけれどw

♪パワーぁわっけてあげったい♪ってね( ^ω^ )


最近皆さんのブログにも遊びにいけなかったりして
ものすごく、ものすごーく申し訳ないと思っております(´・ω・`)
こんなんでは、無事に3年目を迎えられるのかしらと
不安になってしまう・・・気もしますが、がっ!

そんなことは絶対絶対ないので、これからもよろしくお願いします!!


さぁてと。意味不明の挨拶は置いといて。爆
二宮さんのニッキでは雑誌ラッシュの報告だとか。

しっかり情報についていきたいですなぁ、やっぱり!
前も言ったけれどこれは歴史的に凄いことですからね!!笑
声優にハリウッドデビューと、ダブルデビューを飾る彼ですから…

そんな間にも?
翔ちゃんもバンビデビューしちゃうわけですか…!!
なんだっけ?うたばん?フレンドパーク?

フレンドパーク・・・?

嵐として出る前に、出ちゃうノー!?Σ(゚Д゚;エーッ!(本音)

ってまぁ、TブーSだし仕方ないか・・
いやっ
翔ちゃんの運動神経を、お茶の間に見せ付けるいいチャンスですよ!

・・・え、期待こめていってますからね!ええ、ハイ!笑

それにしても、10周年の時には是非
5人で出てほしいですなぁ。それでもって、

眠そうにしてるリーダーは本当は凄く運動神経がいいってことだったり
かっこよーく決めてる潤くんは実は熱くてキュートな負けず嫌いだってことだったり
相葉ちゃんはもうご存知の相葉ちゃんってことだったり(笑)、
わんこはきっと万能プレーヤーってことだったり

いろいろ、みたいですねぇw

あぁ、10周年・・・まだ遠いけれど
そのときには嵐で爆発したいなぁ。自分w(…?)

★コメントレス きゆいさん みーちゃん ちび猫さん 
           あやこさん 結さん あやちゃん★
READ MORE
2006/10/15 アラシゴト * TB(0) * com(2) *
(つд⊂)いつか叶いますように。


もうブロガーとして失格のような気も・・・汗
2週間弱ぶりの登場です。(;´Д`)
復活の看板はまだ上げられそうになりません・・・


なんだかやることがたくさんあって
何から始めていいかわからず
結局いつも疲れてベッドにダウン!っていう毎日が
続いてたりします・・・苦笑

しかも今毎日薬(栄養剤含め)を9錠とってる私って・・・
ガタガタやん!!爆
本当に青春送ってるはずの、18歳なのでしょうか私は。苦笑

その間にまたまたいろいろな事もあって。


★C/D/Gの嵐 DVD発売決定!
これは・・・総集編となるのでしょうか!?
もう訳の分からない状態になっているのですが(爆)
Amazonで頼める・・よね?だといいのですが・・
それだったら色々な参考書に紛れこませて購入が可能に。笑
私が嵐に興味を持ったのは、丁度Dの放送中ですから
Cっていうのは今まで観たことが無いんだよねぇ。
どんな風に仕上がっているのか・・・ちょっと楽しみ!!


★嵐タイ公演中止
クーデターが起きてしまった以上
松本さんの言うとおり危険は常に気にしなければいけないのかな。
凄く悲しいけれど、今回はしょうがないのかもしれません・・
でもタイの嵐ファンのことを考えると、
そしてタイの嵐ファンへの恩返しを望んでいた嵐のことを考えると
胸がいたいですね。
いつか、いつか叶うことを祈ってます・・


さてさて、まぁほとんどどうでもいい私の最近ですが
とりあえず学校のdairy taskに追い込まれております。
今年取った授業がどうも、
学校で教える
というよりも
家でやらせて、わからない場合は学校で聞け
という方針のクラスが多いらしく。苦笑
まぁこれも・・アメリカの教育の方針の一部なのか・・なぁ
(今頃気づくなよ!)

courtcaseのリサーチに
物理のprojectに
意味不明の数学の宿題の山・・・

あぁぁぁあっ。・゚・(ノД`)・゚・。早く卒業したい・・!

★コメントレス 朋さん みーちゃん 奈菜さん★
READ MORE
2006/09/30 アラシゴト * TB(0) * com(1) *
ちょこっとだけ・・・、いや


付いていけてない感 たっぷり

アジアコンにいけないファンはたくさんいるんだけれど
映像見れない子羊が此処に一人!!苦笑
何が起きてるかちんぷんかんぷんなのです。苦笑

でも皆さんの反応を読んでる限り
嵐は台湾でも、嵐を巻き起こしてきた…んですよね?
それならよしっ!笑


この数週間、cool&soulが終わってからというもの
本当に、初めて嵐が頭に入らなくなった
期間があったわけなんですよ。
ファンとしてどうなの!?って話なんだけれど(苦笑)

ジャニーズにはまるときって私大抵3~6ヶ月くらいはまってから
飽きが必ず来ちゃってたから。
何処かで「もしや…」なんて想っちゃった。

だけど、大丈夫だった。
戻ってきたよ、私の心の中に、嵐が。
なんだかそう思います。彼等の頑張り聞いて。


とととと、というか。
私が空けてる間に色々新情報が。
二つともΣ(゚Д゚エーッ!っていう。嬉しい方のね♪

★キャッツCDデビュー
これは…きっとキャッツメンバーが
何処かで本当に実現させたいと願ってたことだよね!?
今回は最終章ってのもあってだろうねぇ。
そう考えると寂しいんだけれど…
でもやっぱりコレは嬉しいね。
嵐にはまる前にはまっていたドラマですから。
…んでも、ちゃんとa Day in Our lifeは…残るのかな?汗

★リーダー舞台!
嵐のリーダー、1年ぶりの舞台ってことで!!
いやーこれはめでたい!!ほんっと。
リーダーファンのみならず、嵐のファン皆が待ち遠しくしてた
プーシリーズなのじゃないでしょうか。
うちの母も行きたそうにしてたけれど。苦笑
しかも今回は、青山★ってことで。
これはチャンスが…増えたのかな?チケットの。
去年の人気を考えると、事務所もどうにかして多くの人に
観て貰おうと考えてくれたのかな( ^ω^ )嬉しい!
ファイトです、リーダー!いやいや、キャプテン!

★相葉ちゃん食いタン出演!
剛ちんが可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎたこのドラマ!笑
相葉ちゃんいきなりの出演決定でびっくりでした。
ゲストって事で、どんな絡みがあるのでしょうねぇ。

★HEY!×3出演
キタ――(゚∀゚)――!!
と、喜んでいいのかな?苦笑
この前は二宮さんいなかったしVTRだけだったし(苦笑)
でも収録があるって事は、出るって事だよな。うん。
きっとSPなのでトークは短いとは思うのですが
それでも嬉しい!歌番組で一番好きかも、だもん。笑


この次には、
嵐 夏コン&アジアコン DVD-BOX 発売決定
なんて、書きたいなぁ。苦笑



★コメントレス りりぃさん みーちゃん あやちゃん アオイさん きゆいさん★
READ MORE
2006/09/18 アラシゴト * TB(0) * com(2) *
夏の終わりに想うこと。


それはもちろん

      ARASHIC 
        ARACHIC 
          ARASICK
cool & soul 嵐 summer concert 2006


夏コンオーラスの大成功でございます。

行かれる方、

嵐からの愛に溢れた思い出、しっかり受け取ってきちゃってください!

>一緒に作っていくもんですから コンサートって♪

そして、みーこのコトバの通り、
嵐とともに最高の思い出作りしてきてくださいっ!

+++

そして、J-STORM様本当に…_| ̄|○ 笑

★コメントレス みーちゃん あやちゃん しおりさん★
READ MORE
2006/08/31 アラシゴト * TB(0) * com(1) *
| Home | nextlll


