

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
今年もあるのか。


対談!!!

コウさんのブログで見つけちゃいました。
★堂本剛×二宮和也
★堂本光一×相葉雅紀
★相葉雅紀×渋谷すばる×安田章大×大倉忠義×丸山隆平
★松本潤×錦戸亮×中丸雄一

んななな、なななーっ、

ななっなっなっ、な、な、なっ♪(意味不明)

んじゃなくって!!!

二宮さんに惚れちゃってるらしいあの人じゃないですか!!!(二宮談)

今年もあるなんて・・・まったく思ってなかった。
だってフィルフェスの事聞いたとき、正直

あ、今年はあのGもいるしさぁ、
去年二宮さん露出しすぎたとこもあったし、
大丈夫でしょう、うんうん。


_| ̄|○めちゃくそ甘かったぞ自分・・・

去年逃した方が、そりゃダメージは大きかったとは思うけれど
それでも今年の対談だってみたーぁい(>_<)
写真だけでも、みったぁーい(>_<)

夏コンに+して、ダブルダメージ!!

皆楽しんできてぇー。・゚・(ノД`)・゚・。
そして詳しく内容を教えていただきたい!(ずうずうしいぞこら)


っていうか、嵐風っ子すげぇ。相葉ちゃん2回あるよ?笑

★コメントレス きゆいさん なつさん★
READ MORE
2006/07/24 ジャニゴト * TB(0) * com(1) *
。゚(゚´Д`゚)゚。頑張れッ!


★「解散とかねぇからな!」…NEWS、来年復活をファンに約束

かっこいいんだよ皆!
もう・・・皆、。・゚・(ノД`)・゚・。だったんじゃないの?
その言葉、信じて
メディアにいるメンバーも、そうでないメンバーも
成長楽しみにしてます。

それにしても、
テゴちゃんドラマ羨ましい…(笑)
若い子がドラマに、いっぱいだね…最近(苦笑)
2006/05/01 ジャニゴト * TB(0) * com(0) *
いえることは、ひとつ。


V6

最高でした(>_<)←とうとう泣いたやつ
ありがとうのうた、そしてアンコール映像のときかな。
抑えていたのに・・・・キちゃったな~;;久々に。

坂本君の、照れ屋さんで、でもすごく責任感の強い姿も、
長野君の、物知りさんで、みーんなを見守るような優しい視線も、
イノッチの、ムードメーカーを超えたトーク中または歌で、Vの支えとなっている感じも、
剛くんの、お茶目で、でもマジになってるすごくカッコいい姿も、
健ちゃんの、可愛くって、コンサートを本気で盛り上げようとする気持ちも、
岡田君の、10年という月日を感じさせる大人っぽい、
けれどV6の中ではまだ末っ子さんな、そんな雰囲気も。

10周年は去年だけれど、
私の中では今、やっと迎えたようです。笑

ジャニファンと認めなかったにしても、
きっと私のジャニーズ歴史は彼らから始まっていたんだろうなーって。
昔の歌ほとんど歌えたのが、その証拠。

嵐とは、またちょっと違った感じの、
6人Oneの形。

嵐の10年も、楽しみだ。
こーんなに素敵な先輩さんが同じ事務所にいて、
その先輩さんたちを見ながら頑張ってるんですもんね。

嵐とVの共通点、他のGとはちょっと違うところ。
バレーボール組で、前々から一緒にいたけど
グループになったのはいきなり!ってところ?

それでもふたグループとも、
こんなに1つになれるんだもんなぁ、それぞれ。

あぁ、3年後が楽しみです★
そしてV6の皆さん、11年目も突っ走っていってください!

★コメントレス ゆずんさん&ちび猫さん★
READ MORE
2006/03/06 ジャニゴト * TB(0) * com(1) *
Vさん。musicmind


早く寝よう寝ようと思いながらも
我慢せずに見ました!前編+MC集。
全部見たかったんだけど、

これ全部終わらないよ!汗
でもすごく豪華!買って良かった(*^^)
当分楽しめそうですわ~。

大人っぽい、コンサート。
10年の貫禄が、そこにはあって。
メンバーがメンバーをすごく理解してて。

もちろん、代々木でやるのでも、嵐とVのコンは全然違って。
それぞれ光るところが、やっぱりでてて。
Vのコン、いつかは行ってみたいですやっぱり!

嵐的には。
MC集の方には嵐と、山っ子in代々木。
大宮Tシャツ何故かおそろだし!笑
翔ちゃん「青春ですっ!」ってマジ気合入れていってるし!
リーダーのニットが可愛い(*´∀`)
是非坂本さん、今度招待してあげてくださいませ<(_ _)>

と。
今回すごく見たかった夕焼けドロップ。すごく可愛いよ~(>_<)二人とも。
きゃーイノッチーΣ(゚∀゚ノ)ノって画面の前でやってたら、・・!

長野君からあの曲を思い出しちゃった私は_| ̄|〇
だってチェック羽織に中無地、下ズボンって。

それはきっとまっぼーろしじゃなーい!!!(叫)

幻になっちゃったんですけどね・・・とほほ。
・・・いや、まだ諦め切れませんけど!←二通目送りました。

明日も後編とかみてVに浸る予定です(*^^)
2006/03/05 ジャニゴト * TB(0) * com(2) *
やっさいもっさいw


豆知識。
このブログのタイトルは、ダブルミーニング。
今にも皆さん引きそうなタイトルですが(爆)
もちろん「種蒔き」を続けてきた二宮さんの芽がでりゃいいし、
ついでに私の花も咲いてくださいと。(=大学に行かせて、と)
・・・。゚(゚´Д`゚)゚。全くにして要らない知識・・・

気を取り直して!

★木更津キャッツアイ“完結編”今秋公開…設定はぶっさんの死後3年

ぶっさ―――――んが帰ってきますね。
最初ドラマになってたときは、"岡田君♡"という感じでして、
でも学校行って話しても誰もわかってくれなくて(爆)
(小学生・・・かな?こんとき。思い出せない・・・)

一昨年映画になったときは、私がちょうどアメリカにたった後。
凄く見れなくって悔しい想いしたなぁ・・・(苦笑)
今回もそうなるのかなぁ?なれたけどね、へへ・・・(´Д⊂ヽ
でも絶対DVDは買うから、大丈夫!(もう決めてるやつ)

DVDといえばっ!
Vの10周年コンDVDの情報がアップされましたね~!やった!
さっそく明日にでも紀伊国屋@SANJOSEにお電話かけなければ。
・・・3種類?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

私は翔ちゃん智ちゃんに"金貯めとけよ!"って言われているので
今回はつ、通常版を手に入れようかと・・・
でも、でも、写真よりMCと舞台裏のほうがいいよなぁ・・・
・・・行っちゃうか?行っちゃうか?初回版?A?(汗)
迷ってマース;;

もし少恩のDVDとか出るんだったらこれは
絶対逃せないしなぁ・・・今年も出費が、あぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
今までソロコン&舞台、私はOut of Question状態だったから
何も考えなかったけど・・・・

今更になって怖くなってきた!苦笑

ま、
たくさん売ってくれるのはいいことだけどねっ!

ごめんね、結構ガソリン代も痛いんだよ!(え)


★コメント返し 沙也さん★
READ MORE
2006/02/07 ジャニゴト * TB(0) * com(2) *
| Home |


