

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
・・・!!!


やっとパスワードを思い出したしだいです。笑

ここのブログに書いてきた大切な記事の数々・・
いや、駄文でも私にとっては大切なのです。笑

は、とりあえずおいといて、
新しいブログを立ち上げております。

もしよろしければそちらの方にも遊びに来てください。


幸せのつぼみ
2008/06/17 ジブンゴト * TB(0) * com(0) *
じゅーだーい・・・なこと。


いやぁ・・・

皆さんまたまた御久しぶりです(;´∀`)
覚えてらっしゃいますでしょうか(ぇ)
あずでーすっ。

・・・
本当更新ままならないまま
こんな形になってしまうのは凄く凄く悔しいのです。が、

嵐ファンとしてブログをずーッと書いてきて

といっても皆さんのようにリアルタイムで報告できたり
コンにいってレポを書けたり
少しでも他の嵐ファンさんに恩返しできるようなことは
まーったくできず、まぁいつも助けられてばかりいた
私なんですけど(;^ω^)

今は高校最後の学期になりまして、やっと。
でも、最後ってだけある。すごくハードなのです。
統一試験も毎月のようにあったりして・・・
精神的にキツくって、ちょっと体も壊しちゃったり・・;;
心に余裕が無いというか。

そんななのに
嵐ブログとして、
この「芽が出るその日に、花が咲くそのときに。」を
こうやって無責任に放置しておくのも
どうなのかなぁって思ってしまうのです。

今年に入って、考えてたんですよね・・・

嵐が大好きで大好きで、
にのみーのこといっつも頭にあるのには変わりないのです!
だけど、
あらしぴにいたりして、嵐ファンとして
更新し続けるぞ!っていうかというと
今この時間が取れるか取れないかの時期には
微妙になってしまうのです・・・

でもでも、このブログはとっても大切なものです、私にとって。
私にとって、心の休まる場所のひとつでした。
おんなじものを好きな人と、すっごく盛り上がって話せたり
時には個人のことでもたっくさん励ましてもらったり。

だから、突然の思いでブログをやめてしまうのは
とっても嫌です・・・

・・・
だから、
心と時間に余裕がまた出来たら、そのときは必ず
カムバーックします。嵐ファンのブログとして。

それまでは、
自分の今すべきことに向き合って、
でも嵐の応援は忘れずに!
という感じで、やっていこうと思っています。


といっても今すぐやめるわけではないのですが。
これから、リンクを貼っていただいた方たちのところとかに
ご挨拶にも行かせて頂きますし・・・


今書いておかないと、決断が緩むかなと思いまして。
中途半端!な自分がとても嫌なのです。

本当に、本当に身勝手な決定でごめんなさい、

でもっ

嵐のことは
にのみーことは
永遠に、最大級に好きですからー!!!!
(みーちゃん、ベルリンデビュっ、おめでとう!)

P.S コメントレスなどは次回させていただきます!!
READ MORE
2007/02/01 ジブンゴト * TB(0) * com(2) *
・・・って、大晦日!?


・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)

・・・

いつの間にかに、大晦日!?!?


音信不通になりかけててごめんなさいっ!爆
本当に、今日日にちを聞いて、びっくりしました。
もう今年も終わっちゃうんですね・・・


冬休みに入ってから、宿題とプロジェクトに終われ
ついでに体調を崩し(爆)
ブログもままならなくなり・・・
本当情け無い自分のまま、2006年を締めくくってしまうのかと思うと
ちょこっと虚しい気もするんですが(;´∀`)


日本では嵐情報たっぷりで。
写真集が発売されたり、
ドラマ情報が続々と出てきたり、
そして本日はカウコンがあったりっ!

二宮の事に関して言えば、
硫黄島・鉄コン
ともに上々の感じで(は?)
いやぁ・・・本当に、二宮ファンにとっては
すげぇ年だったな。
・・・いやいや、来年も二宮はやってくれるはずです。
だってあんなにいい男だもの(はぁと)←永遠に続くので終了

最近感じてるのは、本当
その場、コンサートとか、舞台とか、試写会とか、
晴れの舞台に立ち会えないのはすっごいすっごい
悲しいことだけど、
でも、彼等の活躍はここにいても伝わってくるし、
帰ったらめいいっぱい楽しめることを信じてればいいんだって
落ち着いた感じで。
今は自分がしなきゃいけないことを
中心におくしかないっと。

だから、ブログ更新がなくっても、
決して嵐から離れることは無い!!!
これは、絶対確かだと(;^ω^)

といっても、本当こんなまれな更新じゃ勘違いされちゃっても
仕方が無いのかもしれない・・・

いやいや、そんな弱気じゃ駄目ですね、自分。

覚えていてください、
たとえ、音沙汰なくっても、

嵐への想いは、たーっぷりっ!!!

ですからっ。だから皆さん、
今年は本当、いつもにもましてだらしない更新で
来年もちょこっと不安な時期があるとは思いますが、
来年も、このブログ&あずをよろしくお願いしますっ。

今年も、精神面や、また他の場面でも
皆さんに本当に助けてもらいました。

お世話になってばかりのあずですが・・・

来年も、皆さん、一緒に嵐への愛、

叫んでやってください!!!

それでは皆さん、
ジャニーズの皆さんと(テレビの前でもよし、ドームでもよし)
いいお年をっ!!!


★コメントレス きゆいさん★
READ MORE
2006/12/31 ジブンゴト * TB(0) * com(2) *
ご無沙汰しております。


・・・み、皆さん・・・・

・・・・私のこと覚えていらっしゃいますでしょうか(苦笑)

ご無沙汰しております!!


先週は地獄週でして(;゚Д゚)
本当PCを触る暇もほとんどなく、
金曜の夜に書こうと思ったら、ソレまでの疲れからか
食べた後、ベッドに半身預けてぼけーっとしてたまま寝ちゃいまして。爆

そんな中日本では
にのみの映画が公開されちゃったり。
そしてその映画が色々な賞を頂いたり。

今週も、また、
にのみと他スタッフ・キャストの皆さんが
想いをたくさん詰め込んだ作品が公開されると。

最近の彼の日記からは、
本当に、充実感を感じられずにはいられず。

そんなニッキも、あと2日?で、3年目を迎えるわけですかっ。

にのち、本当毎日毎日
貴方の言葉を届けてくれて、ありがとう。
これからもにのち節炸裂のニッキ、期待してます(はぁと)

学校もあと1週間・・・!
そしたら宿題まみれのWinterBreak・・・_| ̄|○(爆)


>>コメントレス
READ MORE
2006/12/18 ジブンゴト * TB(0) * com(0) *
お返事★


2周年とともに皆さんから温かいコメントを頂きまして。
あずは本当、幸せものだとおもいます。・゚・(ノД`)・゚・。
本日また試験が一つ終わったので、
やっとお返事を返せるっ・・・!

こんな不定期なヤツではありますが
皆さん、末永くよろしくお願いしますねっ
なんたって、あずが
"嵐を、二宮和也を離れるなんてことはぁー、きっとないないっ♪"

・・・いやいや、言い直そう。

"絶対、ない♪"

ですからねっ。これからもお世話になると思います。
3年目も張り切っていこうー!って気合にもなりました。
とりあえずは、今は6月の日本を目指し
出来る限りの更新、見守ってやってくださいましっm(_ _)m

★コメントレス★
READ MORE
2006/12/03 ジブンゴト * TB(0) * com(0) *
Thanks a lot*2nd Aniversary


えーっと、
もう実はぎちゃったんですが・・・(苦笑)

Stand Up!!嵐から始まりました、あずのブログ
2006年11月23日をもって
満2周年となりました(*´σー`)

すっかり忘れてた、ってわけじゃないんだけれど
今年は、皆さんもお気づきのように
ちょっぴり余裕が無い状態でありまして。
(でも嵐情報は毎日欠かさずチェックしてるんですけど!)

まぁ言い訳はとりあえずおいといてですね。

今となっては、"芽が出るその日に、花が咲くその時に。"なんて
無駄に長いタイトルのブログには変わってますが、
嵐にどっっぷりはまり、彼等を一緒に応援する、
少しでも想いを分かち合える仲間を
探すために立ち上げたブログでしたが、
いつの間にかに、というかもしかしたら初めから?
嵐を応援する以上に
自分が元気を貰っているような存在へと変っていった気がします。

それはもちろん、嵐の皆が
さまざまなフィールドを開拓し、
新しい嵐を起こす所を見守っていることが出来てるから
自分も頑張らなきゃ!って凄く刺激になるし、
元気が無いときでも、彼等の姿を観てると
無意識にアドレナリン放出(笑)してたりするし、
・・・・
もうね、言い始めたら切りが無いの。
本当に彼等のおかげで得たものはたくさんあるからさっ。

でもブログが与えてくれたのはそれだけじゃない。
何度も繰り返し言ってるかも・・・しれませんが、
ブログを通してお知り合いになった嵐ファンの方々には
ほーんっと、言葉に出来ないくらいの
温かさをいつも頂いてると思ってます。

「嵐が好き」

それだけでこんな、素敵な関係が繋げちゃうなんて
2年前は思ってませんでした。
度々の、優しい、暖かい、コメントやメール
時には感謝しきれないくらいのご好意・・・
いっつもいっつも、
なーんにもお返しが出来ない自分が本当
申し訳ないくらい、・・・・です。

今年になってからは特にソレを強く感じてます。
コンにいけなかったり
私生活でちょっとごたごたしてから
ブログも定期的にかけなくなったり
全くにして駄目駄目な私なのに、
嵐ブロガーさんは本当・・・いっつも暖かくて。

おかげで、2周年目を迎えることが出来ました。
今は毎日の更新が難しくても
いつか、・・・そうだな、もしちょっぴり非現実的になっていいのなら
芽が頭をだして、ちっさくてもいい・・・花が咲いて・・・そのときに、
もっともっと、一人前の嵐ブロガーになって
皆さんのようなブログにちょっとでも
近づけたらなって思います。

最後に、嵐、嵐ブロガーさんと来て、
感謝しなくっちゃいけないのが・・・そうっ
二宮和也様。(特別になっちゃった。苦笑)

貴方のおかげで、いっつもいっつも
花を咲かせること、目標にしようって言う
モチベーション、確認できてるんだと思います。

一足先に花咲かせちゃって・・・・
本当にかっこよすぎる君にも、めっちゃ感謝してます。

これにて、あずのブログは3年目に突入します(してます)が、
これからも、ちょっぴり日本語能力に欠けたブログですが(苦笑)
嵐への愛はしっかりつめていきたいと思っておりますので、

どうぞ、よろしくお願いしますっ!!!

皆さん、本当いつもいつも
超2ありがとうっ!!


11/27/2006   あず
2006/11/27 ジブンゴト * TB(0) * com(6) *
貴重な、lesson


いやー、先週はね、
本当二宮・にのみや・NINOMIYAの週な感じで。
久々にアドレナリンが沢山放出したような(ぇ)
いやいや、でも本当に、久々に頭の中が完全二宮でいっぱいに。
今までも、もちろんにのみは頭にあったんだけど
他にもやることたくさんあって、中心じゃなかったというか。
そんなわけで、久々の感覚でしたね。

ええ、もちろん、今もそれ続いてますけど(笑)

しょ、…しょがないじゃん!というしか(;´∀`)

まぁそれはおいといて。
今日は私事でも。

昨日は、私の町のおっきなボーリング場である
Special Olympicに参加してきました!
でも、選手としてじゃありません。
どっちかというと、helper…まぁボランティアとして。

名前で気づいたかもしれませんが、
そうです、これは障害者の方たちのボーリング大会。
州のいろいろな障害者団体から選手たちが
年に一度集まって、行う、おっきなイベント。

毎回参加してますが、
私はこのイベントが、本当に好き。

アメリカに来て、どれだけのものを手に入れたかって
自分からはちょっとわからないんですけど、
一つ自分で挙げるとしたら、多分それは
生まれつきのハンディのある
障害者の方たちとの面と面で向かい合うっていう機会。
きっと日本で平凡な高校生してたら
自分では見向きもしなかったんじゃないかなーって言う事。

何で好きなのって言われると、
…なんでだろうなぁ。
自分ボーリングできるわけじゃないんだけど(当たり前)
一日、観てるだけなんだけど、
その、観てるだけでも…すごく、なんだか不思議な気持ちになる。

って答えになってませんって話です(苦笑)

私の仕事?っていうか、やることは本当簡単で。
一日中約6人くらいの選手の担当をするんです。
障害の重度さはさまざま。

だから、よっぽど人懐っこい人でなければ
初めて会う私なんかには、初めの方は見向きもしないんです。
でもこれは誰だってそうですよね、普通。

でも、試合が進むにつれ、
例えば投げ終わった後に、私が「nice ball!」「good job!」
って、poorなボキャブラリー(苦笑)で言葉を投げかけると
そんな、たったの、軽い言葉にも、
すっごく笑顔で反応してくれたり
hi-fiveやhugをしにきたりするんです。
たとえ言葉がなくっても、なんらかの形すごく素直に応えてくれる。
そんで、試合が終わる頃には、軽い会話があるの、
私と彼等の間に。

私は、もともと、社交が苦手で、しかも言葉も下手で
今までも何度も「積極的に友達を作る方じゃない」って
行ってきたと思いますが、
そんなの関係なくって、
そこにいる私と、communicationしてくれてるんだって
いっつも此処に行くと思います。

どんなに違う人生を送ってきたとしても
笑いあえることが可能だっていう、
当たり前だけど、忘れがちの事実を
毎回教えられる、そんな気分になりマス。

きっとこれは日本にいたら、
友達がいつも周りにいて、人と交流することに
なんの難しさも感じないで生活してたら
きっと気づいてなかったんだろうなって。

今年で3回目でしたけど、これに参加したの。
来年は、もう参加しないのかなぁ…そうだよねぇ。


なんて思ってたら、気づいた!( ゚д゚)ハッ!


そそそっ、卒業まで、
あと、200日!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!

待ってろよ、日本!待ってろよ、嵐!!!
(あの、凄くテンションが変わりすg/爆)

★コメントレス★
READ MORE
2006/11/20 ジブンゴト * TB(0) * com(0) *
| Home | nextlll


