

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
バトン@妄想バトン


ちび猫さんから妄想バトン、頂いております。
妄想狂としての力を発揮できるか、見せ所ですね、これは(は?)

妄想バトン@御題「ニノ」

■朝、起きたら○○が隣りに寝てました。どうする?
■そんなことしてると○○が目覚めた!どうする?
■○○につくってあげたい自慢料理は?
■○○とドライブ、どこに行く?
■○○があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
■○○があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
■あなたが○○にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分
■○○にひとコト
■次にまわす5人



ではではっ、おなじみ
ちょっと引いちゃっても仕方ない世界へお連れします★恥
READ MORE
2006/07/01 バトンゴト * TB(0) * com(1) *
バトン@不思議バトン


最後になりました、
苺さんから頂いた不思議バトン!
是非是非やらせていただきたいと思いますーw

不思議バトン

・1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
 嵐ってどう?
 今、嵐音復活したら面白くない?
 山ちゃんのラジオに5人で出たら何してほしい?
・4で次の人への質問を考える。(3問)
・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・6でバトンを回す人3人。


ふむふむ、問題を考えるのかーそうかー!
では先に次の人を指名させていただこうと思います★
コウさん@僕らは泣いて笑って。
>今はきっと他Gのコンでお忙しいと思いますが、
 もしお暇になったら答えてみてくださいっw
 そして今度お邪魔しようと思ってますが、是非リンクをさせていただきたく★
 あ、まぁこれは本当に、今度こちらから改めて行かせて頂きます!

では、私の答えから。れっつごう!
READ MORE
2006/04/02 バトンゴト * TB(0) * com(1) *
バトン@?バトン


次!
コウさんから、またこれもずーっと前に頂いたバトンです。
遅くなってすいませんでしたー!
&メールも遅くなっててすいませんッ!(超私信)

★貴方の名前とその由来は?
★バトンを回してくれた人の印象は?
★性別、種族は?
★使ってる携帯の機種は?
★普段着はどんな感じ?
★年齢はおいくつ?
★自分を変態or変人だと思いますか?
★食べたら死にますな3種の神器!
★住みかにしている場所は何処?
★法を犯した事は?
★これを打ってる今現在眠い?
★夜型それとも普通に昼型?
★ドラマとアニメどちら派?
★貴方の性格はどんな?
★今叫びたい事は?
★これを7人の人に回して下さい


バトンのお名前がわからないのでそのままやっちゃいますよ!
READ MORE
2006/04/02 バトンゴト * TB(0) * com(0) *
バトン@髪型バトン


長い長い間あっためてた
凛さんから頂いた『髪型バトン』
やらせていただきまーす!
遅くなっちゃって本当にごめんなさいっ!

髪型バトン

・貴方のHNを教えてください。
・今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
・現在の担当さんの髪型は好きですか?
・担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことが有りますか?
・「これだ!」と思った髪型を一つ挙げてください。
・「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つ挙げてください。
・「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想が有れば教えてください。
・反対に「これだけは絶対に止めて」と思う髪型を教えてください。
・担当さんの帽子姿は好きですか?
・似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ挙げてください。
・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
・バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。


えーっと、担当、だれd(恍けるな)
れっつごうごう!
READ MORE
2006/04/02 バトンゴト * TB(0) * com(0) *
バトン@歌しりとりバトン


いいのにののKuさんからまわしていただきました、
歌しりとりで遊びたいと思います♪

歌しりとりバトン

①前の方から回って来た歌の
 ワンフレーズに自分の好きな歌のワンフレーズを繋げて回す。
(長さは自由・途中からでもOK)
②必ずご指名式で1~2名に回してください。
③回す時に、その人に宛てて、何か質問をしてください。
内容は何でもOK!(前の日の夕食は何?でも、身長は何センチですか?でも)
④自分で止める時は、歌のフレーズを「ん」で終わらせてください。


なんだかめっちゃ楽しそうですわ★

Kuさんのチョイスされた「で」で始まる曲は、
♪でぇきるだけ僕のまーまで いたいと思うキモーチは
甘えか自分らしさなのか わぁからないけれどー♪
ってことで
『できるだけ』(How's it going?)でした。
ということで私は、「ど」から始まる曲を担当♪

Kuさんからの質問は「嵐技or孫のBest of ニノは?」ですって♡
また二宮を語る場所がッw
Best'sでもいっという許可も、ちゃーんと頂いてます♪笑

・・・ととと、
バトンを渡したい方をまず初めに。
tamakoさん@*にのわんこ*な日常にお願いしたいです(><)
初めてなので、キンチョー!
ちなみに続き呼んでもらうと分かるのですが『な』で終わってます。
質問は『二宮さんの発言(TV・ラジオ・雑誌etc)の中で印象的なのは?』です。
複数回答可、1つでもよし、
きゅーん(´∀`*)ってきたのでもよし、
萌え━(゚∀゚)━!でもよし(古い・・・?)、
おい!オマエ!Σ(゚д゚)みたいのでもよし(笑)、
じーん・・・っ。・゚・(ノД`)・゚・。て来ちゃったのでも、全然何でも構いません!
もしお時間がありましたら、よろしくお願いします。


それではそれでは、私の答えは、続きにて!
READ MORE
2006/02/25 バトンゴト * TB(0) * com(2) *
バトン@ニノバトン


めいちゃんからバトン頂きましたー!
に・の・ば・と・ん!

ニノミのバトンだー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ニノバトン

最近思う『ニノ』
この『ニノ』には感動!!
直感的『ニノ』
好きな『ニノ』
次にまわす5人


んふふ(危険信号発生中)
うざくなるよ?
というか今まで何度も言ってることたーくさん書くよ?

このバトンをまわさせていただきたいのは、
HANAさん@HANA★HANA
>昨日のエントリー感動で・・・是非にのみを語っていただきたいです!
みゆゆさん@ピカ☆ピカ☆☆嵐!!
>お風邪が治ったら、お暇になりましたら、でいいので、もしよろしければ<(_ _)>
naoさん@陽だまりのネコ
>初めてまわさせていただくので緊張です!お時間のあるときにでいいので!
ひめかちゃん@Jewel Days
>この間頂いたのと、少しにてるけど、ニノバトン☆是非!
夕彩さん@TA-for-Brill-you
>毎回ごめんなさい!就活でお忙しいのに…でもこのバトンはスルーできません。笑
・・皆さんにのみへのが溢れてらっしゃる方ばかりです(ノ´∀`*)
もし、もう回っていたらスルーお願いします!(^^;;

わーたしの、こーたえ!
READ MORE
2006/02/19 バトンゴト * TB(0) * com(2) *
バトン@付け加えバトン


りんちゃんから頂きましたー!
付け加えバトンだそう。
これは前に回ってきたキーワードバトンと
同じコンセプトかな?

付け加えバトン

フレンドリー→地元→田舎→山→寒いブルブル{{{o|(ミ´_`ミ)|}}}ワラ→雪→白い→ティッシュ→鼻水→風邪→パブロン→薬→まずい→トマト→サラダ→ドレッシング→ゴマ→みそ→マルコメ→はげ小僧→生まれたて→馬→牧場→アイス→デザート→ケーキ→誕生日→プレゼント→クリスマス→サンタさん→トナカイ→そり→雪→白い→お砂糖→粉→小麦粉→煙い→煙草→ヤンキー→闇金融→借金→溜まる→ストレス→発散→汗→働く→会社→給料→サラリーマン→ネクタイ→スーツ→藤原さん→かっこいい→KAT-TUN→愛すべき馬鹿たち→嵐→『まったりほんわか癒し系』→

いやっほう。
「決まってるじゃん」
とか思ったらその一つ前の言葉にあんじゃん!嵐!汗

嵐→まったりほんわか癒し系→嵐じゃだめだよな、うん。苦笑

では先に、回したい方を。是非、
ちび猫さん@FREEDOMにお願いしたいのです。
お時間がありましたら、でよろしいので(*^^)

では、私の答え、は続きのほうに!
READ MORE
2006/02/19 バトンゴト * TB(0) * com(0) *
| Home | nextlll


