スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
グローブ賞中継っ


今レッドカーペット観てたけど、

謙さんにクリント監督、いました★(当たり前か。笑)

クリント監督のサングラス姿
何気に初めてみたかもしれない。笑
スポンサーサイト
2007/01/16 硫黄島からの手紙 * TB(0) * com(0) *
はわわわわ・・・(;゚Д゚)


と、とりあえず此処にもリンク張っておきますが
皆さんもうご存知のようで。

大変な事になってきちゃったYO!

★National Board of Review names 'Iwo Jima' best film

★‘Iwo Jima’ wins National Board of Review prize
★e.t.c...

ひゃぁ・・・
てっきりDreamgirlsとか強いかなって思ってたけど。
イーストウッドは偉大なんだなぁ・・・

それにっ、イーストウッドのチームが
どれだけ1つになって素敵な作品を作り上げたか、
それが現れてるんだね!きっと、映画にね。

まだ観て無いけどさ、何も・・・いえないけどさ。

あわわわ・・・やっぱり春休みはロス行きですか(´∀`*)(←のんき)
2006/12/07 硫黄島からの手紙 * TB(0) * com(2) *
お正月は、


やっているのか!?映画館ッ!!

毎日のようにチェックしてたら
いつも早くpostされるIMDbよりこちらが先に…

…信じていいのか?自分。
それとも、予定ですか?今のところの予定ですか!?(´゚'ω゚`)
まだ決まって無いから、1月1日のとこに置いてるって言う、
そんな感じにも感じるのですが…。

疑心になってる自分が痛い。゚(゚´Д`゚)゚。

もし本当なら元旦から映画館に居座りますが。(迷惑です)


★コメントレス mifolynさん★
READ MORE
2006/11/25 硫黄島からの手紙 * TB(0) * com(1) *
しっかり受け取りたい


いろんな新聞記事を読んでてね、
本当に本当に、嬉しくなっちゃってなっちゃって。
いつでも泣けちゃいそうな精神状態なんだけどね、今(笑)

もちろん、
映画の評判がいいとか、
米公開が早まり、賞の可能性ができたとか、
(決して私は観れなくとも(;^ω^))
そういう、1つ1つのことも気にはしてるんだけど。
大切な事、忘れちゃいけないなーっと、はっとしました。

昨日と今日の、記事をPri Scしてるとね、
(いつもしてるんです。にのちの記事が出るときは。画像保存。)
監督の言葉、
謙さんの言葉、
にのちの言葉、
全てが一つ一つ、心にどしんと乗っかってきて。

まぁ、やっぱり、ファンだから、
にのちの言う言葉の一つ一つは
余計私には特別に聞こえちゃう。

でもね、いっつも思うんだけど、
にのちがお芝居で色々体験するたびに言うコメント
毎回、凄く学ぶことがあると思う・・・
雑誌とかのコメントでも。
なんだか消えていかないんです、自分の中で。
ずーっとそこに残る感じ。それだけ印象深いってことなのかな。

でもだからこそ、本当に
にのちのファンでいること、凄く誇りに思えて、
嬉しくなっちゃって、・・・

すっげーやつ応援してるんだなって。

私がにのちを好きになったキッカケは、お芝居だけれど
今は全てを尊敬してます。
知れば知るほど、どんどんはまってってるのが分かる。
そのお芝居に、向かう姿勢、すっごくかっこいーっていつも思う。

いろんな記事観ててね、
にのちが監督や、そして謙さんとかと一緒にお仕事して
別に、彼の何を知ってるってわけじゃないのに、
きっとすっごく、おっきくなって帰ってきたんだろうなって。
この映画ににのちが関ってることが、凄く嬉しい。


・・・あああ、言葉になってない(爆)

映画はまだ観て無いし、何も感想的な事は言えません。
でも、作ってきたキャスト・スタッフの皆さんの
反戦争のメッセージを届けたいという思いは
どんどん伝わってくる。

賞とかじゃなくって、誰が凄いとか、誰が一番とかじゃなくって、
クルー全体が一つの思いで作ろうとした映画だってのは
凄く伝わってくる。

そんな作品ににのちが出てること、本当、・・・

もう・・・言葉に表せないくらい嬉しいよー・・!

だからこそ、2月に(多分。運がよければ1月なんだけど・・)
その映画に向かうときには、
今の溢れちゃうくらいの思いがいい具合になってると
いいなーって思います。
そしたら映画のメッセージ性もっと感じられるかなって。

今はちょっと、本当いっぱいいっぱいだ。(苦笑)

今日クローズアップ現代を観ててそう思いました。
監督の、映画に対する思い、聞いて、
ちゃんとしっかり、受け取りたいって思いました。

・・・ん、ばれちゃいました?
今ね、自分を落ち着かせるために、
この記事かいてますから。(苦笑)

もうなんだか、6歳児の作文みたいな感じで。(苦笑)


**

メールとか、コメントとか、拍手とか、
色々、アメリカ公開日について祝福してくださるのが多くて
もう、私、こんなにも気にしてくださってる人が
いるって改めて実感して、嬉しくって溜まりません!

ブログもろくにかけてないし
第一ちょっとへんてこりんなところにいるのに・・

本当嵐ファンの暖かさを感じちゃいました。

アメリカ公開日が早まったこと、嬉しいです。
たとえそこが私の住むところでなくても(苦笑)
だってそれは、今戦争という問題に直面している国の
人々に、クリント監督のメッセージが
早く届くって事になりますからね。

皆さん、本当、気にかけてくださってありがとう!
あずはめげません、まだまだ(笑)

コメントは必ず、明日にお返しします!
2006/11/17 硫黄島からの手紙 * TB(0) * com(2) *
お預けーのまま?


★Variety.com

正式に日本語でも確認したから、ちょこっとね。
賞が全てじゃないけれど
射程内にはいってることで!(射程内?)

皆さんが拍手とかコメントで、気にしてくださってるの、
凄く嬉しいなぁと思います。(ノД`)

公開は、

ロスとNY。

…父はもうNYの家を売ったんです(;・∀・)

サンフラだったら、雪さえ降ってなければいけるの。
(↑雪国在住)

超田舎在住の私は、お預けなんです。
…やっぱり2月かなぁ。1月に繰り上がればいいのに。q( ゚д゚)p

でも、春休みはロスにいってやる!コダックシアター待ってろよ!
(いやいや、早いから)
2006/11/17 硫黄島からの手紙 * TB(0) * com(2) *
晴れ舞台だね。


昨日の日記を観て、

きゅーんっ

となってしまった_| ̄|○
そっか、にのちゃん、すごいのかぁ。

くぅ、行かれる方が羨ましいですよ!!
…でも、映画は逃げるわけじゃないしね。前向きに前向きに。

ワールドプレミア、今日なんですね。
今日、多くの人が、あの映画をとうとう見るんですね。

ブログを回ってると、
心がざわつく感じがするの。

ま、本当のこというとほかの事でいっぱいいっぱいなんだけどさ、今(;^ω^)
(今週は数ⅢC/物理/解剖学/政経と立て続け試験(爆)

でもね、何処か…で、ざわざわっとね。

二宮の、新たな代表作となるだろう

硫黄島からの手紙

観る方たちは、彼等からのメッセージ
一足先に、しっかり受け取ってきてください。

そして二宮のぷりちぃさにきゅんっとなってきて(←余計)(´∀`*)
2006/11/15 硫黄島からの手紙 * TB(0) * com(1) *
予告。長編・・・!


★父親たちの星条旗/硫黄島からの手紙

いつの間にかに、
長い方までみれるようになってるYO!!

みー、みーこ…
赤ん坊がいるのね。
そ、そうなのね…

みーこのナレーション聞くたびに、
なんだか心臓の辺りがいたいYO…


★コメントレス みーちゃん★
READ MORE
2006/10/31 硫黄島からの手紙 * TB(0) * com(2) *
| Home | nextlll


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。