

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
ロス⑤~コインランドリーチェックしとくんだった~


ね?
今帰ってきて思ったの。
ほーんと。
アメリカのコインランドリーチェックしとくべきだったよね?笑

ということで、
とりあえず色々カットはしていますが
ロス旅立ちまで。
READ MORE
2006/04/22 U,S の旅 * TB(0) * com(2) *
ロス④~未来のわんこの舞台?~


まぁ、WarnerBrothersで現在の二宮さんの
活躍する舞台を観てきた次の日は♪

ちょっと気が早いですが、
来年の二宮の舞台(であってほしい!あったら奇跡!いや、そうだ!)
にお邪魔してきました。

その名も…
READ MORE
2006/04/22 U,S の旅 * TB(0) * com(2) *
ロス③~潜入わんこ捜査!~


私の、この旅のメインの日。
わんこから逢いにきてくれないのなら(当たり前です)
こっちから行ってやろう!と。

いやいや、嘘嘘。できるものならしたいですよ(苦笑)

でも、この日は朝からちょこっとそわそわしてました。
まぁ内容は、この先に★
READ MORE
2006/04/21 U,S の旅 * TB(0) * com(0) *
ロス②~クリントさんに敬礼!~


ほーんと、知ったところでどうするの?って
話何だけどさー・・・

二宮さん、いったい何処に泊まっていたんだろう・・(オィ)
READ MORE
2006/04/21 U,S の旅 * TB(0) * com(0) *
| Home |


