スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
僕らは、Cでつながっている


とのことですけれどもーっ。
ね、C・・買えないっぽいけど(失格)つながっていたいよー!

ってことで、
嵐 C1000タケダ さんとのコラボ 正式発表!
ってことで。むふ。(´・∀・`)

C1000タケダといえば、思い出すのは、ROLL
嵐とはまた違った意味で「大好き!」なあの方達が
去年CMをやっていたの、思い出します・・・゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

好きなアーティストが連続で同じ商品をやるって
すっごくうれしいなぁ。なんだか特別な気分です。

事務所さんからもメールが来ましたが、プレミアムイベント。
3月13日から5月31日までキャンペーン期間。
プレミアムイベント自体は9月に大阪、東京で予定、だって。

まぁどちらにしても無理なんで、いつものとおり今回も棄権。苦笑
みなさーんっ!ビタミンとって、頑張ってチャンス掴み取ってくださいな!


昨日のPちゃんの日記にみーこ出現ときき。
詳しくは分からないんだけど、
小栗さんの名前も出没したとか?しないとか?

DB4は、今でも繋がってるっぽいね(*^^)
にのちゃーんったら、熱烈的の先輩たちとも、
SUの同年代の人たちとも、仲良くやってるんじゃないか!
私って、こういう、元共演者さんたちとかとの絡み聞くの、
だ~いすきなんで、凄くニヤケちゃいます、こういうこと聞くと…。


そういえばやっと今日、嵐ビデオが届きました!
今日とりあえず見たのは二宮が足りないよ!ってことで
イチゴ大宮、男子チア。
イチゴ大宮の、みやんとサミー。

最高にカワユイ~ですね。
みやんの頬が、モノッ凄くお肉がなくて、あぁ、これか、と
改めて衝撃を受けてしまいましたが。
イチゴを頬張るわんこは、可愛かった。うん。

チアもこれも、大宮大活躍?ってことで。
まごまごのチアは、みーくん可愛い!ってのだったけど
Gのほうは、みーくんかっこいい!ってわけです。(どっちにしても溺愛)

松潤が本当に楽しそう+凄く真剣だったのと
翔ちゃんがなんだか可愛かったのが印象的。
相葉ちゃんはエンディングでみーこの頭触ってると思ったら

つるりって、二宮さん自分で、つるりって!笑

これかー!皆さんが爆笑していらっしゃったのは!

動くスキンヘッド(笑)は初めてだったんですが
予想以上に愛しく(いや、予想前も凄いよアナタ)
慌てているサミーも、なんだかナイス★

明日は、エアギターがみたいなぁ。あぁ、久々のうだうだも!

★コメントレス ひめかさん めいちゃん シャムロックさん★
>>ひめかさん
こんにぃの(^ー^)ノです。
わー、ブログ見ててくださったんですね!!
凄く感激です。・゚・(ノД`)・゚・。
同感していただけたのなら、なおさら。
こちらこそ、こんな一人隔離されたファンですが(苦笑)
これからもよろしくお願いします。
一緒に嵐、みーくんへの、行き場のない愛(笑)
叫んじゃいましょー!

ブログリストの方了解しました!
コメントありがとうございました(^ー^)ノ
また宜しければ見てやってくださいね♪


>>めいちゃん
私は嵐関係で、初めてネット上でお友達を作ったので
まだ誰にもお会いしたことがないのですが、
すごいね~!中1のころから、か。

私もめいちゃんに会いたいよ~!Σ(゚∀゚ノ)ノ
ね、でも注意ですよ、私コブタさんですから(←ぇ)
日本語だって、ちょこっと曖昧だしね!爆
(英語だってできてないくせに、THE中途半端)


>>シャムロックさん
コメントわざわざどうもありがとうございます!
私もさっきシャムロックさんのブログを観ていてびっくり!
オーストラリアにお住まいなのですね(^ー^)
なんだか共通点がたくさんあって、嬉しいです♪

私の携帯もそこまでは進んでおらず;;(の前にあまり使ってません。爆)
私も嵐のブロガーさんにいつも助けられて
嵐君たちを応援していく毎日ですよ~
逢いたいですよね!本当に。

こちらからもまた遊びに行かせていただきますね~!
それでは!
スポンサーサイト
2006/02/15 アラシゴト * TB(0) * com(1) *
<<放送日決定? | ホーム | 出会い=宝物>>
comment
*わ~い!*
あずさん、こんにちわ
c1000の情報ありがとう!
嵐、調子いいですね! 嬉しいです~このビックウェーブに私も乗っかりたいですわxxx
キャンペーンの企画が9月頃みたいということは夏コンのあとくらい? それより、夏コンあることを願ってます♪
2006/02/16 URL * シャムロック * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/10-00a42cbf
| Home |


