スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
もっと前から始めてくれ。


♪Kissからはじめよう
なんて大胆すぎですがな。
…タイトルって真面目につっこんじゃぁいけないよね(苦笑)
8×4のところで聴けちゃってびっくり。
そしたら、いつも情報に早いとんすけさんのブログにも書いてあった。
いやぁ、皆さんいつでも嵐には敏感ですなぁ(>_<)関心関心。笑

ついでに知ったんだけど、コンの発表も5月なんだって?
ってもう5月も終わりやんッ!?キャー!
神様松本様仏様、どうか私に…って、

申し込んでないやんΣ(゚д゚lll)

…ハイ、大人しくしてます、ほんとに。ハイ。
皆がハイになってるのが凄く羨ましいよう。
今年コンにいけない方、私と一緒に慰め合いましょう。・゚・(ノД`)・゚・。←オィ
でもアルバムを発売してくれるのは、やっぱり救い。
(発売するんだよねドS番長?)
今年は…ソロは無しかな?まぁ2年連続はやらないか。

去年アルバムが決まってソロがあるって聞いたときに
凄く不安だらけ…いや、Actually不満だらけ(笑)だったけど。
だって5人の歌が、少なくなるわけじゃん?でも
出てきてみたら一番リピ率多し!ですもん、びっくりです。
いやぁ、もしソロがアルバムに入るんだったら
秘密2とか、もうそんな感じでも大歓迎だからさ(笑)

と、久々に秘密脳内再生を、去年のコンのパンフとか
写真とか見て、してましたー。
去年に戻りたいなぁ、何も不安がなかったあのころ(笑)
二宮の指差しがある度に脳内真っ白まっピンク(オィ)のあのころ。

・・・・はっ( ゚д゚)ハッ!
パンフ、って・・・
パンフ!!!!

だめだ、パンフだけは逃せません、いくらいかなくっても。
っというかそれは映画も一緒だとな。

・嵐コン
・鉄コン筋クリート
・硫黄島からの手紙

どうにかその辺の道を見つけなければ・・・オーノー。・゚・(ノД`)・゚・。
あぁぁああ、鉄コンのクロが好きすぎるぅ・・・。

!!
今週は翔ちゃんにのちゃんWeekではないかっ!
私の好きなコンビの1つではないかっ!
…というかなんでも好きなんだろっていうわけなんだけどっ!爆
。・゚・(ノД`)・゚・。二宮ホストじゃなくって、ホステス・・・

いや、同じか、コンセプトは(?)
スポンサーサイト
2006/05/22 アラシゴト * TB(0) * com(2) *
<<お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)とー! | ホーム | まだやれる、この先の夢>>
comment
**
あずさん、お久しぶりです!
早速見に行ってきました。 ちょっと途切れ途切れだったので、もう1回すいていそうな時間帯を狙っていってみよかな。
なんだか照れるような 笑 題名ですね。 いやー嵐メンに言われたわけじゃないんだけど・・・
今年はほんと嵐すごすぎですね!
わーい、嬉しいな。
アルバムもでるんですか? 新しい曲いっぱいだといいですね♪
2006/05/23 URL * シャムロック * -(EDI)
*おかげさまで☆*
聴いてきたよー☆新曲!
私のPCの調子が悪いのか、途中で何度も止まっちゃって、全部続けて聴けなかったんだけど(涙)、なんか、大人だったねー!
WISHとか、きっと大丈夫とはまた全然違ったテイストで☆
密かに嵐は「7年目だけどまだまだFRESHです!」って道で行くのかと思ってたわ~(笑)…あれ?Fresh?Flesh?片方は肉だよね(爆)
また遊びに来ます!(って毎日来てるけど♪)
2006/05/23 URL * さえこ * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/102-2edfff5b
| Home |


