

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)とー!


★嵐が「きっと大丈夫」でオリコン1位!5作連続、通算12作目

よっ!!
今回はなぜか「きっと」じゃなくって、「ぜーったい」な
自信がどこかにあった気がするんですが(笑)
いやぁ、

おめでとう!オリコン1位!

順番や売り上げがすべてではないけれど、
やっぱり嬉しいですよね~、ファンとしては。
プロモ、少なくってちょっとさびしかったけれど・・・
いやぁ、よく頑張った、嵐!

・・・いやぁ、よく頑張った、嵐ファン!笑

私はPVをリピっ、と行きたいところなんですが(涙)
ほんとーに暇がないのです。・゚・(ノД`)・゚・。

5時 -7時15分 朝勉
8時 -2時10分 学校
2時30分 -4時 水泳
4時半 -6時 宿題
7時 -12時 だらだらだら勉強

。゚(゚´Д`゚)゚。早く学校よ終われー!!
2006/05/23 アラシゴト * TB(0) * com(0) *
<<孫としての魅力? | ホーム | もっと前から始めてくれ。>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/103-5bc76cb9
| Home |


