スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
孫としての魅力?


毎日何もできないまま終わっていくような気がする…(苦笑)
あと2週間で、高3生活も終わりなんですけれどね、
その2週間が、これまた、長いっ!
早く学校を修了させたい自分です。
まぁ終わったからって、何があるわけでもないのだけれど。
去年は日本にいくカウントダウンしてたよなぁ(>_<)

というか皆さんの雑誌ラッシュにも乗れてないし!苦笑
やっぱTV雑誌まではとても迷惑なので頼んだこともないけれど。
にのみやさーん。・゚・(ノД`)・゚・。かっこよくなった!って聞くけど
可愛いあなたは今年はイメチェン?←古いよ言葉的に。

と思い、去年のまごラッシュ(夏の)を見てた。
にのみの髪が、前髪が、ま・え・が・み・が、長い!

(´∀`*)ポッ…(久々に見たので)可愛い…!

そうそうそう、
4月あたりに放送されたリーダーとの孫(人形職人)も見たの。

いっつも思うんだけどね、
おばあちゃん羨ましすぎッ。・゚・(ノД`)・゚・。

にのちゃーんに手ぇぎゅぅって握ってもらうしさぁ、
にのちゃーんに気遣ってもらってるしさぁ(笑)、
にのちゃーんに何だか手際よくご飯作ってもらうしさぁ!

本当に皆さん去年からおっしゃってるとは思いますが、
こんな孫ならマジで欲しいですね、ハイ!

二宮君のご飯作ってる姿って凄くかっこいいって思うんです。
…え?気づくの遅いって?
昔から好きよ!ただ最近特にそう思うだけよっ!←何を怒ってらっしゃる
此処だけの話"中華~"は健太君が可愛すぎてそっちには
注目してはいなかったんだけど(苦笑)

こんな孫なら・・・・いや、本音言うと
旦那なら文句ないよ、本当に。ゲームしまくっていただいてもかまわない(爆)
と勝手に夢見る、今日も二宮占め率78.9%のあずでした★

★コメントレス 拍手レス 夕彩さん あやこさん あやぴさん 
       さえこちゃん ゆりさん シャムロックさん きゆいさん★
>>夕彩姉さん
どうもっ!コメントありがとうございます。
そうですよね、ニノが嵐の一員として嵐のために作ったメロディに乗せて
嵐が歌うって、凄く素敵な事なんだなぁって改めて
今回の歌を通して、感じました。
アラシゴトで昔言っていたことと見比べたときに、
それが7年間の成果なんだなぁと、ちょっとじーんと来ちゃいました。
「でしょう」確かに!
他にも「あれ、もしかして」というところがあって、
ニノの優しさたっぷりの、嵐の勇気をもらえる言葉たっぷりの、
本当に素敵な曲ですよね、これは!


>>あやこさん
なんたる偶然!なんてグッドタイミング★
この歌は歌詞を一つ一つかみ締めると本当に
あったかい気持ちになって、嵐が後ろで応援してくれる
錯覚に陥ります。いや、応援してくれてるのかも!(妄想におまかせ。笑)
優しさたっぷりの曲ですよね、確かに。
これは、J-STORMさん、CD化してもらわないと・・・
やっぱ難しい事だらけなのでしょうけど;;
でも潤君も出したい、ぽい気持ちを出してくれていたので、…
どこかで何らかの形で番組の外にも出したい曲です、本当に。


>>あやぴさん
やっぱり同い年として、なんだか
悩んでる感じ、凄く分かります(>_<)
お互い、どこにもしっかりした足場がない(勝手にごめんなさい;;)と
いった不安、から来るものなのでしょうかねぇ・・
少なくとも、私は(苦笑)
でも、この歌を聴いたとき、
不安でいることに嫌悪感を抱くのをやめれるかなって、
そう感じたんです。
誰でも不安はある、でも大丈夫、
そんなことをいってくれているような気がしますよね( ^ω^ )
うーん、やっぱり嵐君のパワーってすごい!


>>ゆりさん
私も凄く凄く、ゆりさんのお話聞くの楽しいんですよ♪
やっぱりそうはいませんからね、同じ境遇の方って。
住んでる州は違うけれど、何だか共感できる話題があるって
やっぱり凄く嬉しいんです!

最初のうちは、私も勉強ちんぷんかんぷんでした(苦笑)
でも言葉の壁を感じないってすごいですよ!
私なんてありありでしたもん。笑
成績は、その「壁を感じない」という感覚についてくるものだと
思いますよ、大丈夫!
不安だと思いますが、こればかりは耳を慣らしていくのが
多分一番だと思います。
成績は、もう今学期は終わりですが(苦笑)
来学期には丸半年あるし、試験だけでなく他のAssignmentで
どんどん余裕を作っておくことをおすすめ★
こっちって、試験だけじゃなく努力も評価してくれる点では
生徒に優しいんじゃないかと思いますよ♪
成績?わ、私のですか?笑
んー・・・そこそこ・・(苦笑)

免許は2年のときに取りました!
やっぱり車がないと何もできない町なんで(;^ω^)
私でよかったら、州によって違いもあるとは思いますが、
お助けできることなら何でも★


>>さえこちゃん
嵐って平均年齢23歳超えるけれど、
もうそこらへんは年齢気にしません!僕たちまだまだ若いです★
みたいなところがありますよね。
でもよくみるとさわやかっていうより
仲良し男5人組ってわけなんですけれども。笑
でも決めるときは決めるし、さわやか、か!←何が言いたい
いやぁ、恥ずかしいけれど嵐さんが歌うなら好きになっちゃう予感大!笑


>>シャムロックさん
嵐くんにいわれると、それはそれで・・・
想像しにくいですね(笑)
アルバムは、確定!ってわけじゃないんですが
松本君のラジオを聞く限りは、たまにレコーディング~なんて言葉を聴くので
期待大!ですよ♪


>>きゆいさん
ねー!本当に。
今年の嵐、本当にファンをどんどん喜ばせてくれます。笑
この調子でJ-STORMさんにもついていっていただきたい。笑
スポンサーサイト
2006/05/24 ニノミゴト * TB(0) * com(1) *
<<思い通じた | ホーム | お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)とー!>>
comment
**
こんばんは☆(←あずさんは、おはようですよね!!驚)
後2週間で、高校3年生が終わるんですか?
って事、ご卒業ですか?
高校4年生とかあったりするんですか?
(すいません!私いつも質問攻めな気が…泣)
あっ!!「きっと大丈夫」1位嬉しいですよねー!!
本当に売り上げが全てじゃないですけど、
やっぱりファンとしては、嬉しい事ですよね!
以下はポルノさんのお話です(笑)
あずさんは、74ersと5th AnivのDVD持ってるんですね!!
もしかして、凄い好きなんですね☆
私は、ポルノさんファンの友達に影響されて
7・8ヶ月前に爆発的に好きになったんです(笑)
だから新米ですけど、その友達の話で
かなりの知識が備わっちゃいました!!笑
私はポルノさんのDVD・CDは一枚も持ってないんですが(笑)、
その友達に借りて色々見てますよ!
今、借りてて観まくってるのは…
5th AnivとSWITCHですねー!!
あっ!5th Anivの副音声って聞きました?
私、サポートメンバーさん達も大好きで
(とゆうか、サポートメンバーさん達から好きになりました(笑))
副音声なんかは、リピートしまくってます!!
マニュピレータの(←既にマニュピレータじゃないですが)
nang-changさんが特に好きなんです☆
あずさんは好きな曲ランダムなんですね!
でも、私もかもしれないです(笑)
全部好きなんできりがないんですが…
最近は「カルマの坂」とか「渦」をよく聞きます!!
ヒトリノ夜いいですねー!私も歌いますよー!
私、あずさんとカラオケに行ってみたいです~(笑)
アルバムどうなんでしょうね…(泣)
シングルは出ますよね!!
夏らしい曲で気に入ってます♪
2006/05/25 URL * 嶺音 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/104-e782bc90
| Home |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。