スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
皆好きすぎるぜッ(´Д⊂ヽ(確定後)


えっと。

本日
Oneの曲をリピ(Yes?No?素晴らしき世界等)し
物凄く盛り上がった、or
じーんと来ちゃった方、

天に届けーな感じで、挙手ッ!!

あはは、やっぱりにのちの素晴らしき世界のソロは泣けるわな、うん(オィ)

昨日は、いつも発売情報を頂くサイトさんではないところからの
情報でしたが、それでも嵐ファンの間に電撃を走らせるほど

ビッグニュース★

でしたよね。いやぁ、私学校でる5分前でした、PCつけたの(苦笑)

やっぱり、なんていうかなぁ。
去年の暮れだったよね、もやもやもやもや疑惑が出てきて
それが本当となってしまって、潤くんとかだって動いてくれたのに
不満が募る結果になってしまって。
J-STORMが嵐オンリーのレーベル、というところまで危うくなって。
何をいっても、なんかしっくりこない結果で。

でもさ、
「出しません」
って張り続けてた、その事実を、変えたんだよ?

まったくの望んでいた形!というものではないかもしれないけれど、
やっぱり、これは凄いことですよ!(昨日から何度言ってます?)
Jストさんが、此処まで計算してた、とは全然思えないし。
Jストさんが、応えてくれた、そうとって言いというのなら、
これは本当に感謝するばかり。
文句なんていってる暇がないもの!感謝しなきゃ。
やっぱり会社の方針ってのがあっただろうに。
そりゃ、私も某カズの指差しは見たいけれど・・・。でも、
不満ばかりじゃ何にも感謝できなくなっちゃう。

あ!
前の記事で嵐とJストさんにお礼いったけど、
肝心な事、忘れてた。

嵐のファンの皆様
ありがとうございました!


正直な話、もう無理かなって、思ってたもん。
たった2回しかエアメールも、出せなかったし。
ずっと望んでたことは確かだけれど、
ネット内だけでも、ブログで呼びかけるバナーを貼ってるところとかあって。
そんな方たちを見て、私もやろう!って思ってたけど
なんだかんだいって、行動が中途半端、だったけど・・・

きっとこれは、そんな皆さんの努力の結果なんだなって、
そういう風に思っても、いいですよね!

勝手に知らない奴にこんなに言われて??だと思いますが、
皆さんに本当にお礼を言いたいです。
ってことで、

西に向かって敬礼(~Д~)ゝ

それにしても、
あのOPで白い衣装に包まれたりりしぃ(そして可愛い)にのちゃんが
ムービングステージで楽しそうにファンを盛る松潤や翔ちゃんが
あの赤い衣装が凄く似合っちゃってる相葉ちゃんが
ARASHIでじゃれあうときいつも受身の可愛いリーダーが
素晴らしき世界の、あのメロディーに合わせて歌う5人が
見れちゃうってことなら、
本当にちょっと一人寂しくすごそうとしていた夏
数倍楽しみになりそう!

改めて思う。
去年は、コンサートに近づくにつれ「なんでアルバムが夏コン前じゃないの!?」なんて
言いながら、ぶつぶつぶつぶついって、
「それじゃ100%でノレないよ!」なんて不満ばかりいってたかも、だけど
Oneコンって、皆が凄く映像に残したい!ってくらい思う
素敵なライブだったんだね。
今回の自分の、皆さんの反応みて、改めて感じましたよ。

***

ってことで、もうほぼ公式ととっていいみたいですね。
HMVさんが発表されちゃいました(´∀`*)!

以下、HMVさんから文章をお借りしました。
嵐のニューアルバムは”攻める嵐”!

2006年夏への快進撃!

大好評だった5月のシングル『きっと大丈夫』に続く、嵐、夏への快進撃第2弾!!

大ヒットシングル『Wish』、『きっと大丈夫』を含む、約1年ぶりのオリジナル・アルバム『Arashic』が登場!

映画/舞台/TVとメンバー個々に華々しい活躍が目立つ2006年の嵐。そんな5人が磨いた魅力を持ち寄って、ついに1つのアルバムを仕上げました。ダンサブルかつクールに、今年は皆さんへ大人の嵐をお届けします!

ダンス!ロック!バラード!と「攻める嵐」の自信作!

TBS系ドラマ・金曜22時「花より男子」主題歌『Wish』や、C1000×嵐キャンペーンソング『きっと大丈夫』 (『きっと大丈夫』収録の、8x4パウダースプレーCFソング『春風スニーカー』は収録されません。)を収録!

発売直後の週末7月9日から、全国10ヶ所をまわるコンサート・ツアーがスタート!

初回特典&通常盤も豪華!

初回限定盤には、昨夏大好評だったライブツアーのメニューから5曲(「Yes? No?」、「サクラ咲ケ」、「La tormenta 2004」、「A・RA・SHI」、「素晴らしき世界」)を抜粋したDVD『嵐 LIVE 2005"One SUMMER TOUR"』(約20分)を同梱!

通常盤には、ボーナストラックとしてM.14「LOVE PARADE」を収録。この「LOVE PARADE」は、嵐初の本格JAZZナンバー。BIGバンドを従えた甘くとろけるsweetなラブソング。通常盤の初回プレス仕様として、豪華32ページ ブックレットが封入されます。


せ、せめてせめて、攻めまくれー。゚(゚´Д`゚)゚。
早速初回版のために紀伊国屋に電話!と思ったら夜中1時だし(オィ)
でも、JAZZって、JAZZって素敵すぎるっ…
通常版も欲しいよう、どうしよう、どうし…よう。

あぁぁぁあ、それにしても、
毎年こうやってアルバムを発売してくれる嵐とJ-STORMに
感謝!!!

きっと大丈夫⇒ARASHIC⇒アオゾラペダル

ic[suffix]:~のような、~的な  (i.e. romantic, alcoholic←オィ!)

嵐ファンって、凄く恵まれてます。そんな気がします。

あぁ、それにしても。
ダンサブルかつクールに、今年は皆さんへ大人の嵐をお届けします!
生で、見たかったな。(苦笑)ちきしょーっ。
スポンサーサイト
2006/05/26 アラシゴト * TB(0) * com(1) *
<<ARASHIC曲名ドンッ | ホーム | 思い通じた>>
comment
*こんばんわー♪*
そんなこと言っていただけるなんて、…すごく光栄ですヨっ♪
でもこんな偶然な出会いもあるんだなー、とすごく感じました★笑
あずサンは、ネットで私以外でアメリカ住み&ジャニファンっていう人見つけたことありますー?
やっぱり最初の半年~1年は勉強のペース、環境に慣れるっていうのがメインなんですね!
コツコツとやっていけば、その内みんな並みに分かるようになる…かな…!?
今はやっぱりまだ友達が少ないので、友達をもっと増やしたいなー。と…。
jrになったらボランテイアでもやろうかなーって思ってます!
あずサンは、どんなボランテイアやっているんですかー???
あずサンの写真日記みました!
いっぱい賞状もらっていて、すごいですね★☆
私の周りでは、UShistoryがものすっごく難しいって言われているんですけど、
賞状もらっていて、すごーいと感激の一言!!
UShistoryについていける秘訣は…何ですか!?w(いきなりですが!!!笑)
2006/05/27 URL * ★ゆり★ * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/106-b3bab458
| Home |


