スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
ARASHIC曲名ドンッ


去年Oneで試してみてぜんっぜん当たらなかった、
勝手にタイトル印象ドン!(←?)をやろーとおもいまーす。
今年は「ダンス」「ロック」「バラード」で決めるんですよね?嵐君ッ!


ARASHIC Version!

1.WISH TBS系ドラマ・金曜22時「花より男子」主題歌
 作詞:久保田洋司 作曲:オオヤギヒロオ 編曲:CHOKKAKU
アシンメ指差しみーこが思い出される♪道明寺曲ですなっ!1曲目とな。

2.ランナウェイ・トレイン
なんだかカタカタだけど、雰囲気かっこよさめ?
上の3つのジャンルでいくと…ロック調?かな、なんて。


3.Raise Your Hands
いやぁ。
これは、櫻井さんラップ炸裂曲じゃないかと思えて仕方がない!ラキメン並の、ね!


4.きっと大丈夫 C1000×嵐キャンペーンソング
 作詞:SPIN Rap詞:櫻井 翔 作曲・編曲:Shinnosuke 
ラキラキベイブだもん!可愛い曲ですよ、聴けば聴くほど(´∀`*)

5.Ready To Fly
バラードっぽいタイトルかなぁ?なんて思いました。
なんだか大きな空へ羽ばたく、的な、さ?あれ?


6.キャラメル・ソング
これ…タイトル的に…
めっちゃ大宮に唄って欲しいんですけれど…!!(´Д⊂ヽ


7.COOL & SOUL
もうなんだかリーダーソロ的なノリで、
がしがしがしがし踊ってほすぃ。かっこよく決めてくれ!みたいな感じがします。


8.旅立ちの朝
旅立ち、かー、うーん。Ready~と同色系な感じもするけれど、
…難しいですねぇ、タイトルから曲調を予想するのって。(一生あたりません)

 
9.I Want Somebody
I want not somebody but youー!!(´Д⊂ヽ←放棄中

10.Secret Eyes
Secretといえばリーダーソロですな。かっこよさそうな雰囲気。
今年リーダーソロ多め?←違うでしょ


11.超2ありがとう
なんかめちゃめちゃ、嵐っぽい!!!(初)
もっと嵐っぽくするなら、「超ありがとう、超」な勢いでしょ?笑
元気な曲か、またはVみたいな、ありがとう~的な曲か。


12.CARNIVAL NIGHT part 2
ねぇ!?Part1があったなんて聴いてませんよ!?
えっ!?もしかしてOne night CarnivalのPart2!?←アーティスト違うから


13.シルバーリング 
今までの、嵐のアルバムの最後の曲を見てみると、『途中下車』や『Yes?No?』…
タイトル的にはラブソングに聞こえるけれど、聴くまで不明…
 

14.LOVE PARADE
ジャズジャズジャーズ♪
嵐がジャーズ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



…ハイッ、
お粗末さまでした。笑

そろそろ、テンプレ変えたいなぁ。
そろそろあのこの、可愛いあの子の誕生日だしね!
スポンサーサイト
2006/05/27 アラシゴト * TB(0) * com(3) *
<<頑張れ!松本!私も頑張る。゚(゚´Д`゚)゚。 | ホーム | 皆好きすぎるぜッ(´Д⊂ヽ(確定後)>>
comment
*すばらしい!*
こんにちは~(^^)
あずさんなんて楽しい企画を・・・
ワタシもラジオでかかる前にやりたい!企画頂戴してもよろしいですか?
可愛いあの子の誕生日ですね!
ワタシもサイドバーでカウントダウン始めました。
ケーキ食べたい!(自分が)
あ、報告が遅れましたが、あずさんブログを
リンクに貼らせていただきました!
事後報告になって申し訳ないですm(__)m
それでは、長々と失礼しました~♪
2006/05/27 URL * アオイ * -(EDI)
*初めまして♪*
はじめまして♪Akoと申します^^
ちょくちょく拝見してました(´▽`)
この機会にコメントしようと思いまして・・・☆
アルバム発売決定ですね!!もう嬉しい限りですよっ♪
やっぱり超2ありがとうが気になります!!
ところで鉄コン筋クリート買ったんですかー!?(つなビィ見ました☆)
あたしも今探してるんですよー♪
って長くなって申し訳ないです^^;
では♪
2006/05/27 URL * Ako * -(EDI)
*祝アルバム決☆定*
おめでとうですね(´∀`●)
わーいわーい☆やっぱりなんといっても、One映像収録☆☆嬉しすぎです!
ファンのみんなの力が形になったってことですかねぇ★
ビバ嵐!ビバJ-スト!ですo(>∪<)o
今年は嵐に貢ぎまくりですよ・・・笑
感想言い合うのが楽しみですねぇ♪
でゎ(*・∪・)v
2006/05/27 URL * 遥 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/107-b4c2b943
| Home |


