スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
頑張れ!松本!私も頑張る。゚(゚´Д`゚)゚。


皆が話題にしてたので、ハッと今になって気づいたけれど
我らがドS番長、松本君の舞台もあと、数公演で
千秋楽を迎えるとの事。
頑張り屋の潤君、ってことで声がでなくなってきてしまってるとか(>_<)
嵐の中で風邪がはやってるって前聞いたけれど、
まっつんは大丈夫なのかなぁ…?心配です。

完璧主義の松本君だから、
悔いは絶対に残して欲しくないです!
完璧主義って響きは微妙か…でも納得がいくまでとことんやる子。
嵐の、誇りである頑張り屋メンバー!
松本ならできるぞッ!
頑張れ、最後までッ!
納得のいく舞台として、完成させてくださいな、松本伝説を。

なんか、完璧主義ってか、凄い細かいところ
私もなんだかんだ言って少し似ている気がします。
まっつんとは違って、私は結局そのまでのPotentialがないけれど(爆)


にのみーのニッキ。
にのみってさ、本当に思うんですが
出演者さんでも、監督さんでも、凄く何気に観察してるよね。笑
凄い、その観察力が凄い。
きっとその人の特徴を見出して、そこから
うまく関係を築ける、それが二宮なんでしょう。
あぁ、羨ましい、そのCommunication力。


期末の試験勉強もしなきゃいけないんだけれど
期末の2日前に統一試験もう一回受けるから今はそっちの勉強Only。苦笑
(ていっても、普通の受験生と比べたら勉強時間はきっと1/5。笑)
とりあえず期末は、今の成績をキープして逃げれればいいのだけれど…
はあぁぁ、学生生活早く終わらないかなぁ(あと1年あります)

ガンバレー!自分ッ、
夏にはアルバムとDVDって楽しみが待ってるッ!
なんていつも自分を応援しながら、生きてます。

嵐ファンじゃない方たちから今回のシングルについて
感想をいくつか頂いてるのですが、皆
「元気がもらえる曲だね!」って言ってくれるんです。
私も、いつも学校行く前の車の中で聴いてる( ^ω^ )
嵐からいつも、元気貰ってる。
ファイトソングも、どうにかマイク使ってMDに入れたし。

来年のこの時期には、ちょっと季節違うけれど
サクラ咲ケ、リピだろうな。

…余計プレッシャーになるかな?苦笑


★コメントレス 嶺音さん 沙也さん コウさん ゆりさん 遥さん Akoさん アオイさん★
>>嶺音さん
ハイ、高4まであるんですよー!今すぐに卒業したい気分ですが
まぁ頭の準備とか色々できてないし、あと1年は高校生やってます♪

ポルノグラフィティ話ごっつぁんです(オィ)
いやぁ、楽しいなぁ。笑
SWITCH、私凄く凄く欲しいんですよねー(>_<)
THUMPxのアルバムが、凄く好きな曲が多い、っていうか全部すきなんです(笑)
曲リストとか、知らないんですが…(SWITCH)いい感じですか?笑
少恩のDVDをアマ○ンさんに頼むときに頼んじゃおうかな、一緒に。
カルマ~、私も大、大、だーい好きです!!
というか、ポルノの曲は基本的にはずれが絶対ない!
最近はなんだか気分的にハイ(笑)なのでプッシュプレイとか聴いてます。
あぁ、サウダージとか、ヴィンテージも(きりがない奴)

いやぁ、凄く光栄★ですが
私とカラオケに行くと耳が…(苦笑)耳の安全の保障が…←笑い事じゃないよ
某○居くん気取りで唄ってますからね?←それは酷すぎる。←失礼
シングル、多分CMで聴いてると思います♪たーのしーみだーw


>>沙也さん
ありがとうございます!いつも。
ホストカ、カカカ、カズくん凄く人気過ぎて…
はぁ、500円貯金でもしようかなぁ(ってかいないから普段)


>>コウさん
コウ姉さんっ。゚(゚´Д`゚)゚。
凄いよね、嵐ファン、ほんっとーに嵐と繋がっちゃったよ!って。
いや、J-STORMさんと正確には繋がったのかな?
だって嵐さんとは、元から気持ちは一緒ですものね♪(何の話)
去年のコンでのコール&レスポンスでも感動したんですが
やっぱり嵐ファンってOneになると、凄いです。
私、本当に皆さんのこと尊敬です(>_<)

そして、素敵な言葉ありがとうございました!
コウさんみたいな優しいお姉さんが日本にいるって思って
一緒にコンやら、二宮参り(は?)やらいけることを夢見つつ
今年は大人しくDVDとアルバムさんで
夏を乗り越えようと思います!

来年は、受験ぎり前だけれど、1公演は行く!絶対行く!←オィ
そこで今思ってる感謝の気持ち、嵐さんにも、そしてコウさんにも
伝えたいと思います。
だから今年は嵐さん、二宮さんへの思いコウさんにお願いしますね♪
参戦も決まったみたいですし、是非是非可愛いかっこい
みーこを堪能してきちゃってください!


>>ゆりさん
コツコツ、が最初の一歩ですよ、ハイッ。笑
ジャニファンですか?多分…多分いるんだと思います、でも
皆多分学校生活に忙しいんじゃないですかねぇ…
あまり、見かけたことはないです(;´∀`)←暇な奴は私のみ?笑

ボランティアは、たくさんやりましたよー。
障害者センターみたいなので患者さんのお世話?お話し相手になったり
パラリンピックみたいなのでお手伝いをしたり、
あとは学校行事のお手伝いを無償でやったり…
多分探してみれば、案外近くにあると思います。
学校にそういったクラブとかはないかな?
私のところではKey Clubっていうのがボランティアの部で、
そこに所属する子達と一緒にやったりもしてます★

(*´∀`)なんだか照れてしまいますね、ありがとうございます♪
U.S Historyは確かに難しいですね;;暗記物とかも大量ですし。
でもある程度の基本的な用語を覚えたら話はすっと
入ってくるかと思うのですが…どうだろう。
教科書を読むことと、こんがらがったらスグに質問!が大切かな?
一度分からなくなると、そこからどんどん引きずってしまうので…
でも、学校によって方針も違ったりしますからねぇ。
私は来年のU.S Governmentの授業が怖いです(苦笑)


>>遥さん
J-STORMには半年前不満爆発していたのを覚えてます(苦笑)
今は本当に、感謝ですね!
にのちゃんの指差しが見れないのは、ちょっと残念だけれど、でも
あの封印されてた映像が少しでも見れるって、凄い嬉しいです!

是非是非、アルバムでたらお話たくさんしましょうね♪


>>Akoさん
初めまして!あずです。
頻繁に見ていてくださっていたみたいで…光栄です(*´∀`)
こんなブログですが…わざわざコメントも、ありがとうございますっ!
皆さんも『超2ありがとう』が気になってるみたい!
さすが嵐ファン、Oneですね、思いも、興味のいく先も。笑
いやぁ、全部楽しみですけれど♪

鉄コンは、ハイ、1ヶ月前くらいにアマ○ンに頼み
わざわざ海をこえてやってきてもらいました。笑
ちょっと絵と話のジャンルは、癖があるけれど、
私は慣れてる方なので、好きになりました、この漫画!
ただ思ったのが、『む、難しいだろーこの声!』でした。
演技派戦士、新しいフィールドでも頑張っていただきたい!


>>アオイさん
アオイさんにも是非是非やっていただきたいです♪
私よりも数段しっかりした言葉が見られるかと。笑
もう、Feelingで書いてますからね、ハイ(苦笑)

にのちの誕生日には、久々にケーキを作る予定★
いやぁ、私も、食べるのは自分ですから。苦笑
何作ろうかなぁ…

ああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
リンクなんて、凄く光栄です!私からもはらさせていただきますね!
スポンサーサイト
2006/05/28 アラシゴト * TB(0) * com(0) *
<<予想してたこと? | ホーム | ARASHIC曲名ドンッ>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/108-f3bcf42a
| Home |


