スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
予想してたこと?


ってことで、
名古屋と横浜が追加、されましたな。
オーラス変更ってのは最近の恒例行事なのかな?苦笑
これで行けなくなってしまう方が出たら
凄く悲しいので、なるべくあまりしないでほしいですね(;^ω^)

ま、でも
それだけ嵐が人気は相変わらず人気殺到(大げさ?)ってことで!

だから、もしオーラスを狙ってて、
それで「はっ!?何それ!?」って怒っちゃう方もいるかと思いますが…
嵐と逢えるだけでも幸せだろうなぁ、と
そんなこと思っちゃうのですが。苦笑

行けない人からの独り言。笑

…でも案外自分がその状態にいたら怒ってるかもなぁ。苦笑
うーん。
とりあえず、うん、
最初ッからなるべく、公演全部明かそうよ(苦笑)>J-STORMさん


はぁ、どうしよう。
久々に孫みて泣いてるよ。゚(゚´Д`゚)゚。
(いつものコース。温泉+米・芋+チャリ+チア+にのちHB+沖縄)
やっぱり去年の夏のまごまごは感動の嵐だったなぁ。
そして可愛いにのちの嵐。
スポンサーサイト
2006/05/29 アラシゴト * TB(0) * com(2) *
<<夏=嵐の季節 | ホーム | 頑張れ!松本!私も頑張る。゚(゚´Д`゚)゚。>>
comment
**
すいません!忘れてましたー!
SWITCHの曲リストです★ジャーーーン!
稲妻サンダー99
Let's go to the answer
Heart Beat
(※)
ビタースイート
(※)
東京ランドスケープ
DON'T CALL ME CRAZY
(※)
Free and Freedom
何度も
Twilight,トワイライト
愛が呼ぶほうへ
ROLL
(※)
(※)
ジョバイロ
ネオメロドラマティック
(※)
(※)
We Love Us
ジレンマ~Hard Days,Holy Night
ですよー!「(※)」は裏映像や、
各地での公演の様子などです!!
「うたかた」とかもありですっ★
あっ!てゆうか、「パレット」って嵐もポルノも
あるから、何か少し嬉しいんです(笑)
2006/05/30 URL * 嶺音 * -(EDI)
**
私のブログにも来て下さってありがとうございましたっ!!
そして、私気付いたんですが…
あずさんのブログをてっきりリンクさせていただいていたと
思っていましたら、まだでしたね!
もし良かったら、リンクに追加させて頂いても宜しいですか?
お返事待ってますねっ♪
オーラス変更はちょっと酷いですよね…(泣)
私はオーラスに縁のない者なんですが、
私も自分がその立場にいたら怒ってますもん(泣)
あずさん…気が合いすぎて絶叫ですよ!(笑)
私が言おうと思ってた事を、そのままあずさんが言ってます~!
これは本当に本当に本当に本当です!!笑
私もTHUMPxの曲は全部大好きです!
これは本当に言おうとしてたんです~!
良いですよね!気が合いすぎてビックリです(笑)
SWITCHは良いですよー!最高です!
これは是非、頼んだほうが良いと思います!
感動しましたよ… We Love Usとか感動です(>_<)
ドキュメント映像も織り込まれていて最高ですよ!
2回ほど、サポートメンバーのnang-changさんが
変態行為をしていますが(笑)
かなり素敵なDVDだと思いますよ!
「カルマの坂」良いですよね!
あの歌詞は本当に泣けてきます~(T_T)
はい!ポルノさんの曲ははずれが絶対ないですよね!
「プッシュプレイ」と「ヴィンテージ」も大大大好きです~!
ヴィンテージ好きです!(←しつこい)
・「Aokage」
・「憂色~Love is you」
・デッサンシリーズ
・「Heart Beat」
・「ラビュー・ラビュー」
・「ヴィンテージ」
・「カルマの坂」
・「Didgedilli」
・「渦」
・「愛なき…」
・「サボテン」
・「Name is man~君の味方~」
・THUMPx全曲
を多く聞いていると思います★笑
めっちゃすごいコメントになっててすいません(泣)
私こそ、耳の安全の保証が…(笑)
今日もカラオケ行きましたが、
ちょっと声が出なかったです…(苦笑)
ハネウマライダー楽しみですね!
オフィシャルサイトなどで、写真見ましたか?
ちょっと素敵すぎました…(笑)
あのー、あずさんとメールしたいなと思ったのですが、
携帯でもメールできるんですかね?
PCでも大丈夫なんですが、
あまりPCでメールしないもので…(>_<)
教えてくだされば嬉しいです★
2006/05/29 URL * 嶺音 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/109-359d3c23
| Home |


