スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
放送日決定?


★少しは、恩返しができたかな

なんだか爽やかな青と白のバックグラウンドが、
このお話の、綺麗さ、というか、純粋さ、というか、そんなのを
勝手に感じてしまう、あずです。

和憲くんの、メール、は、
いつみても…うっ…て、来ちゃうわけです。

3月22日夜9時、放送、予定←苦笑

この日はFuture Business Leaders of America
Stateっていう、3泊4日のトリップの最終日なんですよ~(TдT)
う~
どっちにしても見れないけど、なんだか悔しいわ。苦笑


おとといのみーくんは、
ロードオブメジャーの北川くんとご飯!?
わーわー、きたーダークホース!意外なところ!笑
ロードオブメジャー好きなのでとても嬉しい(THE 単純)

昨日踏んだとおりコー君も出ましたね。
いやぁ★若い子達ともちゃんと絡んでるんだ、偉い偉い。(ぇ)

この後ケンケンにお電話かけたのかな?(山下日記)
そしてそして、風の噂によると
そんなPちゃんと某レミオロメンのライブ行っちゃったみたいじゃない。

わーわー素敵過ぎる!本当だったら。
先輩と後輩で、アーティストのライブ見に行くんだよ?
わーわーヽ(・∀・ )ノ
今日の日記も、気になるねぇ、こりゃ。


★嵐櫻井、キスシーンにドキドキ…単独初主演舞台製作発表

しょーちゃん、頑張れ!笑
未だにサッカーを舞台上で、っていうイメージが、つかめないよう(TдT)(苦笑)


★ コメントレス シャムロックさん ★
>>シャムロックさん
あ、夏コンはもうあるものだと
勝手に勘違い認識をしています。
勘違いで、決して終わって欲しくないけれど!
ソロコンも素敵だけど、やっぱり
5人のコンがないと、夏が来た~!って思えませんものね。

日本に帰りたい~って
嵐のイベントが増えるたんびに、思っちゃいます・・・・
スポンサーサイト
2006/02/16 ニノミゴト * TB(0) * com(0) *
<<Molto attivo! | ホーム | 僕らは、Cでつながっている>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/11-929c38f8
| Home |


