スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
夏=嵐の季節


★嵐、夏にアルバムリリース!

今年も嵐の夏がやって来る!

★ニッキ510

えっ 本当に 凄い 嵐 格好いい

自分のしたことが正しかったのか
最近になって疑問に思えて仕方がないあずです _| ̄|○

はぁ、だって今年の嵐また一段と凄そうじゃないか…
きっと去年のコンだって行かなかったら今凄く後悔してただろうに。
J-STORMさん、信じているけれど…

誰か、カメラ入った!っていう情報が入りましたら
スグにお教えください。・゚・(ノД`)・゚・。
コン始まる前からそれを期待してるって物凄く迷惑な話だけど。苦笑

最近ネガティブなニッキばかりでごめんなさい(苦笑)
読んでいてもまったくつまらないなぁ…このニッキ。
皆さんのブログを読んでいて本当いつも尊敬してしまいます。
テンションが持たないんだろうなぁ、私(苦笑)

…( ゚д゚)ハッ!もしかして、五月病!?!?←五月終わりですから。

期末も来週だし、その2日前には統一試験もあるし…
それ終わったらSummerSchoolで毎日5時間缶詰状態だし

いいや、でも、
同い年の子はそれ以上に予備校に通いつめてるのかな…そうだ、きっと。
負けてられん、ね、うん、ハイ。

こうやって自分を納得させる毎日が繰り返されてます(苦笑)
大学にいけるようになって、この4年間が報われればいいのですが。
でも大学にいける道って、今のところ
現地の大学に行く、以外確実な方法がないという(苦笑)
それだけは避けたい。うん。アメリカの大学になんていけん。
この時期になってくると、私の統一試験結果を見た大学さんが
ある程度「うちの大学にこない?」っていう手紙を送ってくるんですよ。
でも、それを選んだら…私一生嵐と同じ国で暮らせないよ!(大げさ)
だから勉強してるんだよね、そうでしたー(オィ)
…日本のあの高校にいたら、推薦とか狙って、夏は遊べたのかも負担は軽かったのかも…(オィオィ)…
…ふぅ。

…なんてつまらない人生ー。・゚・(ノД`)・゚・。


やばい、今日マイナスッ気炸裂ですな!


駄目だ、なんか…
うー、まさに嵐ック(またこれネガティブな意味で)
嵐にはまりすぎて、嵐ック、だけれど
嵐が足らなさ過ぎて、嵐ック。


そんな私にもまたこっちで嵐を観れる機会が…
少クラ出るみたいで。でも番協ってことは、
あの、ね、ジュニアがやってみるみたいなことするの!?(驚)
…ゲストで出るだけ?それともテーマとか、誰か決めたりするのかな…?

小さい楽しみを追って、生き延びよ、うん。


★コメントレス 嶺音さん★
>>嶺音さん

わー、早いコメントありがとうございましたっ♪
リンクのお話、ありがとうございますっ!
私のブログなんか貼っていただけるのですか!?凄く光栄!
私もドリコムに登録させていただきますね、嶺音さんのブログ♪

THUMPx最高すぎですよね!?
うわーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。凄く話があうじゃないですか!
なんだか夏!って感じのする曲も多く。
私の一番すきな季節も夏だし。
あぁ、夏の曲って好きな曲が多いんです(嵐的にもポルノ的にも)

サポートメンバーさんについてはあまり知らないのですが、
今度注目してみることにしますねっ、やっぱりSWITCH買おうかな。
わざわざリストありがとうございました!
We Love Us好きなんですけれど、マジで(笑)
なんですか、嶺音さん私の心読んでます!?←違います

ポルノグラフィティは、バラードでもアップテンポでもロックでも
昭仁さんの声が凄くマッチしていて、
晴一さんの音が凄くかっこよくって、
いつも惚れ惚れしてしまいます。
あぁ、パレット。
凄く爽やかな曲で、よく春先なんかに聴いてます♪
共通点を見つけるとなんだかテンションあがりますよね。
どうでもいいですけれど去年Mステで
嵐が出たときにポルノも出てて、ずーっと画面から離れられませんでした(苦笑)
スポンサーサイト
2006/05/30 ジブンゴト * TB(0) * com(1) *
<<きっと、いやいや、絶対大丈夫 | ホーム | 予想してたこと?>>
comment
*こんにちは*
すみません・・・「私一生嵐と同じ国で暮らせないよ!(大げさ)」に
つい笑ってしまいました・・・
いや!そこ結構大事な問題ですよね!!
必ず帰ってきてくださいよっ(>_<)二宮も待ってるvv
日本の高校から推薦で行くとしても、夏休みはみんな猛勉強のはずです!
ワタシは実際推薦で大学決まったんですけど、
高3の夏はホントに思い出したくありません・・・orz
だからあずさん、
「まだやれる その先の夢」ですよ!
「目標があれば、頑張れる」ですよ!
早くいい意味で「嵐ック」になれるといいですね♪
2006/05/30 URL * アオイ * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/110-e8c01e6a
| Home |


