

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
あぁ、楽しそう、


本当に激戦らしいなっ!(汗)>横浜、名古屋、大阪
追加公演は、しょうがなかった手なのかもね。
いやぁでも、皆さんが ○勝○敗だ~! とか言ってるの見ると

すっごい楽しそう・・・(´ε`;)

やっぱりこの、コンまでのカウントダウンの瞬間が
一番胸が躍っちゃいますよね?
来年は味わってやる!

あとね、夢なのが、相方さんとか、嵐ファンさんと
コンサートに行ってみたい!ってのですから、私。

二宮+嵐の話半日以上
にやけて話してるの聞いてられるお方
是非その所を来年あたり、考えておいてくださいませ(笑)

さーて、明日は!

試験だー。・゚・(ノД`)・゚・。

…寝ます、早く寝ます。早く寝て朝起きてコーヒー飲んで頑張ります。
2006/06/03 ジブンゴト * TB(0) * com(0) *
<<遅れながら『歌舞伎町伝説』 | ホーム | ええ、もう、是非・・・!>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/114-0157f9a6
| Home |


