スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
遅れながら『歌舞伎町伝説』


かぁぁぁずぅ――――。・゚・(ノД`)・゚・。

………_| ̄|○刺激が、強すぎた……
いやぁ、むしろ
第二弾カモンッみたいな気分ですがね?笑
でも二弾とかいくと某番組さんは大抵変な方向に転がって行くので
多分これでいいかも(笑)
いやぁ、でもどうでしょう、30分ホストカズSPとか。

本日やっと、
本日やっと、
本日SAT後やっと

歌舞伎町伝説のホスト・カズの回を拝見しました。
(いや、あれは正しくは"駄目ホスト"の回ですけれど?)
皆さんがお金を使いたくなっちゃうっての分かる。

っというかあのライターのときの、お手手!
あのちっこいお手手!

あの手だけで絶叫できたのは私だけじゃないはず。(確信アリ)

そしてあの、何?
アルコールをちびっと飲む、あの飲む方も好きだぁ(盲目覚悟)

あんなホストがいたら年収1億どころじゃないかも(ちょっとオーバー)

よかった、それでも。
試験前だったら頭に過ぎって集中できなかったかもねw(オィ)
↑試験1分前に携帯の待ち受けさん(Filmフェスタの翔ぴん&にのち)を
一度凝視して挑んだ奴

…てへぇ(>_<)

それにしても、やっぱり髪のあるカズはまぶしいわ。(違う意味で)
もろカツラでもいいじゃない。
坊主とはまた違った魅力たっぷりね。
なんていうのかな、
坊主だと"はぅっ(*´Д`)"って感じなんだけど、
髪長(特に前髪長め)だと"……( ゚∀゚)・∵."って感じなの。(明らかに顔文字が違います)
…ね、大丈夫。なんて
Wink Upの剛君の写真を見て頷いた自分です(笑)
いくら太一君が好きでも、おそろの髪型にしないようにー!(笑)

まぁそんな思いはそっちのけで、
とりあえず今年のパンフは 男前坊主 でいくのね。
うんうん、いいじゃない。23歳、日本男児って感じで(どんなだよ)

ラキラキベイブ@Mステや硫黄島からの手紙@スカパーも見ました。
潤様最高にかっこいいじゃないかこんちくしょう…!
去年のパンフみてて思ったけれど、潤くん、めっちゃい(去年)
いや…潤様的にはそれがスタンダードかもしれへんけど。
でも今年の潤様はなんだかふんわりしなやかって感じです。素敵です。
(明らかに人間を修飾する言葉じゃないです)

なんだかお話が古いね…っ
最近マイナス志向のブログばっかだったけれど
試験が終わって、しかもカズみて元気いっぱいだよ…!

期末試験は明日から始まるけれどね★
…ふっ…
準備なんて真っ平ごめんだぜ★

そうそう。
私1度しか会ったことないのだけれど、母の知り合い?(こっちで会った方)が
「ジャニショの前を通ったから…」っていって4枚カズを買ってきてくださいました。

in Hawaii

クオリティ、!!!!
_| ̄|○ ご飯3杯いけます…

★コメントレス アオイさん 都弥野さん★
>>アオイさん
今の私の夢ですからね!それっ!
一番の。いや、本当重要ですよ!(超真面目、超。笑)
やっぱりいくらネットがあるからといって
嵐くんと同じ地に住んでないと、ね~

あと丸1年で、きっと叶いますから、きっと★笑
応援ありがとうございます!

メールおくらせていただきました♪


>>都弥野さん
舞台の感想読んでも、
凄さとか、役者さんの迫力とかはなんとなく、凄いんだ!ってのは
分かるんですけれど、やっぱり舞台自体が想像できまそん★(そん?)
でも他番組で見た松本君、
凄く輝いてたので、きっと凄く楽しいんでしょうね!
それは確信を持っていえますね…!

横浜激戦みたいで…!
皆さんが希望の公演を取れるってのは、やっぱり不可能なんですね…;;
うー、嵐、人気者だな、本当。
スポンサーサイト
2006/06/04 アラシゴト * TB(0) * com(2) *
<<髪の神様、お願いします。 | ホーム | あぁ、楽しそう、>>
comment
**
こんばんはっ
試験お疲れ様です…!
もうホストカズの回(違)ご覧になったんですね!
大阪もつい先週放送されたばかりでした
も~ホストカズを見てる時間が異様に長く感じたのは私だけでしょうか…
それまでが前フリに思えるほど、記憶がホストカズしかありません(笑)
あんなホストいたら、開店から閉店までずっと話し続けてしまいそうです
プレミアにもあった本音トークが気になるところです
2006/06/04 URL * 沙也 * -(EDI)
**
こんあいばー!!ひめかです☆
この度、ブログのお引越しをしましたぁ!!
大変だと思いますが、
ドリコムの登録のご変更の方よろしくお願い致します。
コピペ文で申し訳ありませんm(_ _)m
2006/06/05 URL * ひめか * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/115-61d28315
| Home |


