スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
髪の神様、お願いします。


漢字を間違えるくらい(いや、本気じゃないよ)
カズくんもテンパってますから。

映画撮影ってことで
まぁ恐れていたことだけれどもw

確かにあの坊主くんで
Yes?No?みたいなコート衣装…いや、案外いけるか?
あのおさるさんみたいな頭で
秘密、的な可愛い目の衣装…結構これも可愛いかも。
ちょりちょり真っ黒蛍の墓風の頭で
Daysのスケスケブラウス…、いや、これも……

いや、無理ですね(爆)

まぁ最終的には二宮さん的にはどんな見てくれでも
きゅーんっと来ちゃいますから、そこんところはね。
あとでDVD見返したときとか、面白いかもね!←オィ

キャップとかニット帽は、やっぱ蒸れるかなぁ。苦笑
でも
サミーとのヤギまご(?)

まっつんとの定食屋まご
見てると、凄く凄くきゅんきゅんしちゃう。
にのみが可愛すぎなんだなぁ。特に定食屋!
これはお気に入りベスト5にはいっちゃってます、確実に。


あー、それにしても
OneコンDVD楽しみですわ。ほんっと。
去年の二宮さん、
4月から年の終わりまで
私のツボ!に超はまっていましたからねぇ。

確かに昔の名波くんみたいに茶系のわんこや
なんだかどきっとしてしまうルックスのナオヤや秀一風、
それについ「可愛いー!ショーちゃーん!」と叫んでしまう正ちゃんヘアも好きですが

去年のあの、脱拓郎(笑)からその後のトサカにのみ(笑)
秘密を踊りながら揺れる前髪
そして10月衝撃的(!?)なアシンメ

あれは物凄く最強なルックス。
ついつい私の待ちうけもあの頃に買ったフィルフェスの写真のです。
岡田きゅんとの2ショットはいつみても涎もんです(オィ)

みーこの髪の毛、のーびろっ(>_<)
オーラスにはサーファーを通り越していると良いね!笑

あ、あ、でも、
映画の撮影は本当、頑張ってくださいませ(>_<)

★コメント/拍手レス みさきさん 沙也さん ひめかさん★
>>6/4の22時に拍手を下さったみさきさん
拍手ありがとうございますっ!
こんなブログですが、楽しく読んでいただき光栄です(>_<)
またいつでも遊びに来てくださいね!


>>沙也さん
確かに…!
正味3分くらいのホストカズなのに
ちょっとカズに見とれてると時間が止まった感じに…←病気?
駄目ホスト企画じゃなく、あれは
ホストカズデビュー企画でよろしいんでないでしょうか。笑
あ、でも、それじゃ応援でもないか。←当たり前
本音トークね、
きっと二宮さんですから、ねぇ…( ̄ー ̄)←ぇ


>>ひめかさん
わざわざ報告ありがとうございます♪
時間が出来次第、変更させていただきますね!
スポンサーサイト
2006/06/06 ニノミゴト * TB(0) * com(0) *
<<SHIC CHIC SICK! | ホーム | 遅れながら『歌舞伎町伝説』>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/116-54b38c3c
| Home |


