

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
SHIC CHIC SICK!


どんだけ売れてるんだよ

アラシック患者多すぎなんじゃないのー!?

ってことで、

ARASHIC
ARACHIC 
ARASICK
COOL&SOUL


再、追加決定!
ってかクールアンドソウル…_| ̄|○

…大阪、行きたかったなぁ…←諦めが悪い奴


…えっ、曲の詳細ってもうでてるの?あれ?
とりあえず期末2日目終わってから確かめよう。
ってことで学校いってきまーす!

****

帰ってきた。
ってことで、ラップ曲は4曲+きっと大丈夫、ですね。

ランナウェイトレイン
Raise your hands←思ったとおり!
Secret eyes
cool&soul←All Rap represented by!?

Secret eyesは
なぜかBubbleを思い出しちゃう。

っというかツアータイトルにもあるし曲のタイトルでもある曲
全部ラップってことないよね?汗
どーゆー意味なんだろう?


タイトル長いね、それにしても。
カタカナでいくとシックチックシィック★っでいいじゃないか(意味不明)
2006/06/06 アラシゴト * TB(0) * com(0) *
<<便りがないのは・・・ | ホーム | 髪の神様、お願いします。>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/117-123cef32
| Home |


