スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
便りがないのは・・・


元気な証拠であってほしいね!

二宮さんの昨日の短い日記。
ってことは、3日くらいニッキお休みなのでしょうかねっ?
寂しいー…っていっても私も明後日からPC使えないんだけれど(苦笑)
ネットカフェをNYで探してもいいな、とは思ってます。

それにしても、
映画本当忙しいみたいですね。
ほとんど毎日撮影とか?
うっひゃー…こ、コンまであと1ヶ月だよね?
売れっ子なのは凄く嬉しいのですが、
一番気にしたいのはやっぱり嵐君の健康ですからね!

にのち、大丈夫かなぁ。
「点滴打ってた」って目撃情報といい…
本当でないといいけれど、…うーん、がりがりだからなぁ、あの子。
無理はしないで欲しい、っていっても
芸能人っていう仕事はやっぱり
そこんとこ、他のお仕事と違いますものね。

コンが終わったら、(随分先の話だけれど)
ゆっくり休んで欲しいものです。
っていっても、またこれで何かニュースでも入ってきたら
それはそれで嬉しいんだけれど(笑)
矛盾してるな、めっちゃ!

…びっくりしたんだけれど、再追加の結果
一日3公演やることになったの?びーっくりです。
ジュニアでこなしてきたんだし、大丈夫!な彼らでしょうけれど
リーダーのスイッチの入り具合とか心配だよ(苦笑)

ああぁ~、売れっ子臭とともに漂うのは心配、って
なんだかIronicだねぇ…。
スポンサーサイト
2006/06/07 ニノミゴト * TB(0) * com(0) *
<<高3終了!ラスト1年! | ホーム | SHIC CHIC SICK!>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/118-262d1f0e
| Home |


