スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
高3終了!ラスト1年!


な つ や す み 突 入 -っ!

この日を待ちに待っていましたよ私は…!
ってことでFinalが全て終了しました★
一番成績が↓であった保健(笑)の授業をのぞいては
もうHPに成績がUpdateされてました。GoodJob先生方…!
数学とChemは満点だったよ…!*・゜゜・ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*

でもふと時々思ってしまいます。
なんだか数字で評価される自分って…虚しい。

結局それは誰もが一度は思う疑問なんだろうけれど。
そんなことしたら永遠と続く答えのないものになるのでやめときます。
学力じゃ測れないものってありますよね。
…私にはあるのかな、って時々思います。
…あってほしいな、うん。…微妙だなー(オィ!?)

とりあえず、本日で高校三年生を修了致しました。

ん?



日本帰国まで、あと1年Σ(゚∀゚ノ)ノ★

長かった…物凄く長かった。此処まで来るのに。
小さい頃から海外嫌いの私が、ここまで生き抜いたことが、まず奇跡。笑
…こっちで得たものがあるかって聞かれたら、スグには応えられないけれど。
…あ、でも、、はその1つにはいるかな。
多分日本にそのままいたら嵐の存在に気づかないまま生活してたから。
今じゃそんな勿体無い人生嫌だけれどね!

来年の学校の日程表が出たら、カウントダウンでも始めようかな。
Graduationの次の日に発つのがとりあえず目標ですから★

うおーっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。待ってろよ、JAPAN

日本に帰ったらたーくさんしたいことがある。
まず、携帯買って嵐の着ウタ入れるんだ!
それはまっぼーろしじゃなーい♪って公衆の面前でやるんだ!←恥さらし

そういえばサッカー盛り上がってきましたね。
あの時は中2で、確か京○線のなかで友達の携帯を見ながら
1分ごとに更新される速報を読んでは盛り上がってました。
大して知識もないのに。笑
そういうものですよね?だよね?笑


昨日はニノちゃんのニッキなくって、やっぱり寂しかったですね。
うううー、二宮、健康を祈ってますよ…
↑昨日の状態は、おそらく早とちりと判明★苦笑
撮影でお忙しいのなら、しょうがない。


…はっ、最後に、昨日幸せの小包が届きました。

私信>>と、届きました。゚(゚´Д`゚)゚。本当にありがとうございます。
    こんな、実際会ったこともない奴に…
    優しさライセンス1級ですっ、マジでッ(´Д⊂ヽ(?)


去年私が取り逃した(←?)二宮さんと金原さんの対談…!
それはそれは興味深いものでした。
というか金原さんお若いのに難しい本読んでらっしゃ…←そこかよ
最近お忙しいからか、俳優業に専念してるからか、
モノガキのお話は聞きませんが、もとはといえば
ニッキでいっぱい夢の話をするから、こんなタイトルのブログに
なっちゃったんですからね、私は。
いつか、二宮さんの文章がなんらかの形になること、願ってますよ♪

一緒に送ってくださったDVDも見ちゃったりして。
…バンプーのリーダーに斬られました。何あの人、かっこよすぎ。

ねぇ、やっぱりソロコンDVDにしようよー…?(小声)
…あ、それともあれか。今回のDVDにソロ曲入れなかったのは
ちゃんとソロコン集としてDVD-BOX作ってくれるから?(どんな夢だよ)

★コメントレス きゆいさん★
>>きゆいさん

お久しぶりです♪
ねぇ…本当。頑張りすぎないでほしい、といっても
彼らは笑顔できっとファンのためなら、と決意をしてくれたんでしょうね。
そんな彼らに、値する、ファンでいたい、そう思います。
健康には本当、気をつけて欲しいです。
きっと凄く不規則な仕事で、体力も精神力も必要とされてるから
彼らはすごくタフだとは思うのですが…
それでもどの仕事も手を抜かない、かっこいい5人組。
それが嵐ですよね。本当誇りですっ。
スポンサーサイト
2006/06/08 ジブンゴト * TB(0) * com(4) *
<<ディレクターズカット版 | ホーム | 便りがないのは・・・>>
comment
**
あずちゃーん!!
高3修了おめでとう!!(>_<)
テストもお疲れ様っ!!
満点とか凄い。
ってゆーか、あずちゃん凄いよ。
偉いよ。
ホントに偉い!!
きっと、あたしなんか想像できないくらい
頑張ってきたんだなって思います。
日本でぬくぬく暮らしてるあたしなんか、
なんて甘えてるんだろうって反省するくらい。
あずちゃん凄い!!(しつこいけどゴメンね)
全然及ばないけど、
あたしもパワーを分けてもらって頑張ろうと思います。
ありがとう♪
夏休み、あずちゃんに
良いこと、たくさんありますように。。。
2006/06/08 URL * あやぴ * OpDVM.4s(EDI)
*よかった!*
まずは、高3修了おめでとうっ(≧▽≦)!!
心置きなく夏休み!だね♪
ラスト1年突っ走って、卒業翌日に旅立つという計画、実行してください☆( ̄ー ̄)ニヤリ
フフフ・・・蛮風の大ちゃんに斬られちゃったって(笑)??
でしょー♪!?
編集しながら「やけに大ちゃん多いかなぁ」と心配してましたが(爆)。
喜んでいただけて何よりでしたっ!!
優しさライセンス1級なんて、そんな・・・。
・・・ありがたくいただいて、今度から履歴書に書きます(止)。
確実に好感度上がるもーん(←ブラックだな)♪
いやいや、ホント、無事届いてよかった!
ところで、ソロコンDVD-BOX・・・。
めちゃくちゃ欲しいっ( ̄・・ ̄)三3!!
財布破壊価格でも、喜んで~って買うわ!
Jストさん・・・。お願いしまっす♪だね?
2006/06/09 URL * あやこ * 4JcWZNxE(EDI)
**
おつかれさま!!
あたしはひとあしお先にかえってきました。
残念ながらコンサートとかの予定はないんやけど。。。
携帯かって着うた&着メロの夢はめっちゃわかるわ!
2006/06/09 URL * sayaka * -(EDI)
**
こんばんびー!
高校三年生修了おめでとうございますっ☆*:・+゜
夏休みエンジョイしちゃって下さいねー!
HEY×3にポルノグラフィティさんが出るそうなんです!
夏らしい曲、あずさんも好きなんですね!
良いですよねっ☆*:・+゜
私も、同じ番組に嵐さんとポルノさんが一緒に出てると、
妙にテンションが上がってしまいます☆
あっ!ドリコム始めたので、あずさんのブログを
登録させてもらって宜しいでしょうか?
御返事待ってますね!
メールの件、明日送りたいと思ってます☆
2006/06/09 URL * 嶺音 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/119-d4a9efce
| Home |


