スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
Molto attivo!


・・・な、彼に毎日ニヤニヤさせられてます♡
ほんとうに、アクティブ。

昨日書いたことには、ちょっと修正が必要なわけね!
ケンケンと行った訳でなく、
ロードオブメジャー北川君(登場2回目!)と一緒に行った
レミオロメンのライブで、偶然?であったってことかな?

うんめーい★(オィ)

山下日記によると、
その後ご飯にいったんだね((o(´∀`)o))

にのみぃ、山Pとご飯行くときは割り勘なのかなぁ?笑
素朴な疑問ですよ!

そして昨日?も、二宮さん発見情報がありましたねー。
「間違いの喜劇」を観覧されたそうで♪
なんでも杏ちゃんもいたとかー?
そのことはニッキに書くのかな?

この、間違いの喜劇、DVD化されるそうですね♪
舞台を観たことない私ですが、凄く興味がある!…けど、

初めては二宮さんにしたいので、どうしようかなぁ(*´∀`)(←バカ)


そういえばブロガーさん回ってて知ったんですが、
C1000さんのCMや広告にも嵐さん登場するようで♪
やったー。久々の(苦笑)CMっす。
まごまごとかの時に流してほしいなぁ。


うーん。
うすかわのミルクパンにも書いたんだけど、
来年(=高校4年)のスケジュールが決まらなくって、本当不安だよ。
自分の希望を通すには、またサマースクールに行ってもいいかなぁって思うんだけど・・・
でも、そうなると、問題なのは、

嵐の夏コンは!?

なんですよねー。ごめんなさい、受験生だろうがなんだろうが行くよ。爆
もし東京とかに予定わなかったら、地方だけ行ってそのままアメリカかえっても
いいかなーぁなんて思っちゃったりしてるんですけれどね。
一人旅♪ってやつですな。

・・・あ、これって嵐ファンなら当然だよね?
夏コンって、あるよね?ジャニーさん?まっつん?

・・・夏コンが決まったとしても一番の問題は、チケットか・・・(;・∀・)

(*..)φ)) 自分的メモ
・お題バトン
・付け加えバトン

なるべく早急に、答えマース!


あぁ、のどが痛い・・・
そうそう。今日。
久々に自分の部屋で寝ようと思います!
ずーっとリビングで寝てたんだよね。なんでだろう。笑
あーあー、わんこ顔の彼に似ちゃったかな(違います)笑
スポンサーサイト
2006/02/17 ニノミゴト * TB(0) * com(3) *
<<今年2発目。 | ホーム | 放送日決定?>>
comment
**
こんばんみー。
忙しいのにごめんね。
ニノバトン回しちゃいました。
何年後でもかまわないので、暇になったら受け取ってください。笑
うんめーい★ですよねー。笑
そんなレミオロメンのライブに世の中で山下とレミ以外に好きなものがないってくらい、山下とレミが大好きな友達のママが行ってた・・ってのも運命だよね。笑
まじでうらやましいっす。
ミュージシャンな二宮に会いたかったっ><
2006/02/17 URL * めい * -(EDI)
**
あずちゃん、こんばんは(^^)。
コメント、ありがとうございます。
そして、少恩情報もっ!!3月22日で、決定みたいですね☆池脇さんのホームページにも宣伝してありました。
うーん・・・ほんとはみんなに観てほしいから金・土・日くらいの週末とか・・・どう?って思ってたんですけど・・・ね(笑)。思いっきりど真ん中の水曜日で。でも、もうカウントダウンです。えぇ、覚悟を決めなければ(笑)。
あ、それと、あずちゃん、この前のコメントの「ニノのどんなところに惚れたんですか?」に答えてくれて、ありがとうございました。何度も何度も読んじゃいました(照)。たくさんの優しさに溢れてて、私の心が温かくなったんです。本当にありがとう。
そしてね。今日のニノのゲーム日記。
やっぱりニノ、戦ってるみたいです。
なんか・・・読んでてすんごく胸がきゅんってしてしまって・・・(笑)。
あー・・ほんと、ありがたいなぁって。この存在はほんとにでかいなぁって。バカみたいに泣きそうになったの(照)。でも、やっぱり二宮はかっこいいっす。「嫌だけど戦ってる」って。逃げないで今年は戦ってるって思うと、もう・・・惚れそうです(え?すでに手遅れじゃ・・・)。
あー。ごめんなさい。また長々と書いてしまいました(^^;)。あずちゃんにはすんごくたくさん話したくなるなぁー、私。迷惑超で・・・すいません(^^;)。
とりあえず、少恩。たくさん宣伝に出てくれるとうれしいですね(^^)。全身全霊で演じたんですもんね(←甘:笑)。
それでは、いつも長々とごめんなさい。また来ます☆
2006/02/17 URL * 夕彩 * -(EDI)
**
こんにーのです!!お久しぶりです!!
メロ承認して頂きありがとうございましたm(__)m
ドリコムの件もありがとうございましたm(__)m
凄く嬉しいです!!
あたしのリストの件も大歓迎です!!
ありがとうございますm(__)m
あずさんあたしと同い年なんですよね??
あたいは呼びタメOkですので、
親しくして頂ければ嬉しいです(*ノωノ)
嵐さんC1000、CMと広告も起用されるみたいですね!!
嵐見れる機会増えるよぉー!!って事で
嬉しい限りです!!
それでは。
また遊びに来ます(≧▽≦)
2006/02/18 URL * ひめか * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/12-6d96a0fc
| Home |


