スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
ディレクターズカット版


少しは、恩返しができたかな 少しは、恩返しができたかな
(2006/08/25)
TCエンタテインメント

この商品の詳細を見る
・・・・お?
かずなりんくん、進化したね?

演技派⇒、演技派にレベルアップ。笑

C1000のイベント日時も決定したとかしないとか。
まっつんが台湾行くとか行かないとか。

・・・さーっぱりだもん!q( ゚д゚)pブーブーブー←オィ

明日から、初めてのニューヨークです。
ちょっと警戒強いから面倒くさいけれど
とりあえず楽しんできますΣb( `・ω・´)グッ
スポンサーサイト
2006/06/08 アラシゴト * TB(0) * com(2) *
<<HAPPY 23th BIRTHDAY! | ホーム | 高3終了!ラスト1年!>>
comment
**
あずちゃん、お久しぶりです!!
拍手ありがとうございました☆
私も実はそのことを他の方のブログで拝見させて頂いて、めっちゃ心配してました・・・(;;)。だから、あずちゃんから本当のことを聞けてすごく安心しています(^^)。
でも・・・ほんと、この3日間が何なのかは分かりませんが、もし少しでも体調が悪かったりしたのなら・・・と、それでも余計な詮索をして心配してしまうダメファンです(^^;)。ニノは一番、ファンに心配させる姿を見せたりするのが苦手な人なのに、ダメですね、ほんと。
まぁ、そこがかっこよかったりね?
(↑結局ノロケ:笑)
あずちゃん、ニューヨークですか!?
どうか気を付けて・・・ってもう飛び立ってますよね(笑)。また、元気なあずちゃんをブログで見れる日を楽しみにしていますねヾ(・ω・`)ノ
ps;最近の私といったら(←聞いてませんが?)、まだ6月なのに想いはにのみたんの誕生日から12月の映画公開にぶっ飛んでます(笑)。
雑誌でポツポツと語られる彼の言葉が、すごく胸に沁みます。
なんてったって、「超」演技派らしいのでッ!!笑
それでは、また来るね(^^)。
2006/06/09 URL * 夕彩 * -(EDI)
**
初めましてっ♪こんにちは(≧∀≦)ノ))
随分前にメロ友に申請した者です☆
こちらから申し込んだのにとても失礼な話なのですが・・・
他のメロちゃんから申請を頂いているのですが「これ以上増やせません」となっていて困っています。
メロ友のお返事が頂けないようですので、お手数ですが、拒否して頂いて結構ですので、メロの方にお返事を頂けますか?
名前は「pipipi」です。
お忙しいと思いますが、宜しくお願い致します。
本当にすみません<(_ _*)X(*_ _)>
2006/06/16 URL * pipipi * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/120-493907eb
| Home |


