スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
HAPPY 23th BIRTHDAY!


本日、

6月17日、

ってことで。

HAPPY 23th BIRTHDAY
KAZUNARI NINOMIYA!


あらしぴ参加中
二宮さんが23歳になっちゃったよ~記念企画
お題:23歳おめでとう!そんなあなたに○○○


去年の記事と大して内容は変わらないかもしれませんが、
それだけ愛も変わってない、むしろどんどんきくなっちゃってるって事で
「しょうがねぇな、どれだけ溺れてるか見てやるよ!」って方。

もしよければ、お付き合いください♪

世界中の、猫背で小悪魔な、それでいて男前+とってもキュートな面のある
2006年6月17日に23歳になる、わんこちゃんにぞっこんな数万人のファンのうちの
1人からの、海を越えてのメッセージです。

23歳おめでとう!そんなあなたの存在ってやっぱ大きくて
そこは言葉にできないくらい感謝してて、んでもって
こう、いざとなって書けっといわれると題名考えるのだけでも
誕生日終わっちゃうので、とりあえず此処は捻り無しでシンプルに、
2年半見守ってきて、あなた
に感謝したい、だってたーくさん教えられたから。
やっぱり、まず最初に言っておきたいのは、
カズくんの存在がなかったら、今の私は完全に存在していなかったってことですね。
大げさに聞こえるけれど、きっとそれくらい彼から影響は受けたと思ってます。
具体的にあげていくと物凄く時間が掛かるんですが(苦笑)しいて言えば、
にのみがいなかったら、
きっとブログを始めることは一生なかっただろうし、
それで初めて知り合った優しいブロガーさんたちとの出会いもなかった、
そしてコンサートという楽しみをしることもなかった。
他にもたくさんあるけれど、貴方に教えられたことってたくさんあります。

ありがとう。
ステージの上で、いつも輝いていてくれて。

アラシゴトを読んで、去年の夏。
改めて、にのがどれだけ「嵐」という場所を
居心地のいい、自分の居場所として認識していることを知って、
にのが嵐にいること自体に、まずすっごく感謝したこと覚えてます。

22歳は、にのみーにとっても激動の年だったんじゃないかな。
なんて勝手に思ってます(苦笑)
にのみの、雑誌やニッキで見る、「種まき」の言葉を見るたびに
この子はいったい何と戦ってるんだろう?って思ってて。
それと同時に、
「夢」や「芽」っていう発言を目にするたびに、
この子、すっごく強いなって、すごく思いました。

だって、夢があるって、それを公言することって、
凄く勇気のある行為だと思うんです、私。
お恥ずかしいことながら、
私なんて、失敗に臆病になっていて、
多分、夢を持つこと…夢を探すことを避けてるんだと思います。

何万人という人が目にできるところで、それをいえるなんて、
って、すごく尊敬してました。

そんな強さのあるにのだから、
それだけのやる気・力も持ち合わせてたんだろうな。

今年に入ってからのお芝居のお仕事は、
まさにそれを証明してるなってそう思います。
本気でぶつかったら、かえってくる。
夢を持つことは決して恥ずかしいことじゃない。

ありがとう、にの。
にのから、夢を持つことの素晴らしさ、そして
夢を持つことで強くなれるってこと、教えてもらいました。

私はまだまだ未熟者だけれど、
にのみたいな人間に、少しでもなれたらなって
そう、思います。

いつまでも、尊敬してます。
そして、だーいすきです!

23歳のこの年も、きっとにのにとって素敵な年、
また一つも二つもステップアップの年になるんだろうなって
確信が持てるほどです。(自信満々。笑)

にのが落としてくれるビックな爆弾(笑)
いつでも楽しみにしてるから!

YOU ARE UNLIMITED.

YOU ARE THE ONE WHO CHANGED MY LIFE.

I'M SURE YOU CAN DO WHATEVER YOU TRY FOR.

HAPPY BRITHDAY, KAZUNARI NINOMIYA.



I love you to the death.


HAVE A WONDERFUL BIRTHDAY WITH YOUR FAMILY, FRIENDS...and ARASHI!

いつまでも、
大野櫻井相葉松本のたった4人の最高のメンバーのこと、
愛しちゃってください!笑
それを応援しているのが、私たちの元気の糧ですから。
スポンサーサイト
2006/06/17 ニノミゴト * TB(0) * com(0) *
<<コメントレスの嵐! | ホーム | ディレクターズカット版>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/121-d88c34c3
| Home |


