スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
コメントレスの嵐!


昨日の記事、ホント、引いた?ねぇ引きました?

(;・∀・)ま、ね、重症なんですよこの子(ぇ)


NYの写真を整理するのは
とりあえず今度にして(苦笑)
でも疲れたわ。やっぱり。
パトカーが一晩中サイレンを鳴らすマンハッタンのアパートより
夜は虫と鳥の鳴き声しか聞こえないリノの方が
私にはあってるのかもしれない(苦笑)

でも楽しかったですよ、初のJAZZ BARとかいったりして。
これが嵐のJAZZ曲だったら鼻血モノ(まだ出てませんから)
あとは、人生初のブロードウェイミュージカルとかね?
すっげー、圧倒された感がありましたね。ウタ、上手いんだもん、やっぱ。
ごめんね翔ちゃん本当は君主演のを初にしたかったのに(オィ)

でも思ったのがね、やっぱり生活水準が違うね、うん。苦笑
あんなブランドもんばっかの町…私のいるところじゃないな。爆

帰ってきて、新しいことはーんーそうだな。
あ、成績が全部出てました。とりあえず全部A判定で。
来年もこの調子で駆け抜け…たいけどきっと無理だろう。苦笑

あーでも、明後日から学校だよ…嫌だなぁ。
…嵐に元気貰いたいっ!


本日はコメントレスの嵐!

そしていつもWeb拍手も、
感謝してます★どうもありがとうございます!

さてっ、
ためててごめんなさい!

★コメントレス あやぴちゃん あやこさん 
         sayakaちゃん 夕彩さん 嶺音さん pipipiさん★
>>あやぴちゃん
…あやちゃんでいいかな?そっちの方がいいかな?←オィ
そんなことないよー!でも、お言葉ありがとうございますっ!
そんなそんな、
きっと他の留学生の方が私なんかよりずーっと苦労してるんだろう、
日本の受験生の方がずーっと精神的にもタフなんだろうって、
いっつも皆さんのこと尊敬してますから。
そんな、滅相もない。苦笑
でも、ありがとう!
学校終わったけど、明後日からまたSummerSchoolなんだよね…苦笑
まぁ6週間だし1科目だし、頑張ってきます!
嵐なんてきーっついスケジュールで頑張ってるんだもんね!
私も頑張りますよ!


>>あやこさん
だってリーダーめちゃくちゃかっこいいんですもん!!
まさか…あやこさん、仕組んだんですね!?(何ていうことを)笑
いやいや…本当に、ご馳走様でした。

夏休み突入♪…と思ったらもうすぐ学校なんですが、
あと1年と思ったら気も軽い、るんるんです♪
日本に帰りますよー翌日目指してね!笑
今からカレンダーに丸つけとこう…って思ったら
来年のカレンダー、まだありませんね(当たり前です)

ではっ、本当にありがとうございました!!
感謝です、ほんっとーに感謝です★


>>sayakaちゃん
久しぶりー!
もう日本に帰国したんだね!羨ましい…!
今年は24時間とか、徹夜で起きてるのかな?さやかちゃんは。
私は2年前にやりました。笑

着メロ、ってか着ウタ?したいよね(>_<)笑


>>夕彩さん
お騒がせ拍手メッセージ、申し訳ありませんでしたー。苦笑
本当、彼の体調が悪いなんて聞いたらもう
夜も眠れない勢いで心配ですからね…これ、マジで。
でも、確かに。
彼は器用なくせして、弱みを見せるところは凄く不器用だから
…というか、もしかしたら見せないようにしてるのか…
わからないけれど、無理だけは本当避けて欲しいです(>_<)
連日のニッキの撮影といい、本当
今年は5人とも忙しそうですからねー。
こんなときは、ファンがコンでエネルギーを5人に
送るしかない!ねっ!
私も海の向こうから念じときます、西に向かって。笑

もう、夕彩さんったら、二宮愛強いんだから…
私だって負けてられませんわ!笑←ぇ
映画公開間近にはきっと、また二宮語録が増えるような
素敵なインタビュー記事が町に出回りそう…うわぁ、日本帰りたいです(>_<)


>>嶺音さん
ポルノグラフィティーがHEY!!?
わっ、すっごく楽しみ・・・でも、頼めるか心配;;
頼めなかった場合は、皆さんの感想を読んで
想像するとします。苦笑
夏っぽい曲が本当に似合います、って何度目だ、これ。苦笑
ミュージックアワーとか、凄く代表的な曲になっちゃいますけれど
やっぱり名曲ですよね、夏曲として!

メール、届いてました!
お返事したんだけど、届いてないっぽいかな…?不安

ドリコムの件、もちろんです!
こんなブログ…いくらでもぺたぺた貼っちゃってください(←1個でいいです)


>>pipipiさん
はい、了解しました!
近いうちにそうさせていただきますね。
わざわざありがとうございました!
スポンサーサイト
2006/06/18 ジブンゴト * TB(0) * com(1) *
<<10年前の、 | ホーム | HAPPY 23th BIRTHDAY!>>
comment
**
あずさんっ!
背景画像が“キャラメル”になってるぅー(´∀`)
彼の顔が見えてきそうです。(幻覚)
あとつなビィ写真は・・・ご購入されたんですね!
あんまり楽しめないかもしれないけど・・・何かしら得られると思いますので。
学校終わってまた学校なんですねぇ(*_*)
頑張ってくださいっ!
2006/06/18 URL * アオイ * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/122-370d2a82
| Home |


