スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
10年前の、


君に、そして君のお母様に感謝! 笑

祝★ジャニーズ事務所10周年突入

和子さん、野球っ子の息子さんに5000円渡してくれてありがとう!笑
和也くん、5000円に釣られてくれてありがとう!爆
社長、彼が決意をする前に嵐を誕生させてくれてありがとう!爆2

最初は、きっといつ辞めそうになるか分からない(苦笑)
多分ステージに出ることに興味を持たなかった子が、
今は立派な、ジャニーズ事務所のタレントさんです。

君が今その舞台の上にいることに、本当に感謝。
あの時自分の夢を追うことよりも他の4人といることを
選んでくれて、ありがとう。
選んだ道は、正しかったんじゃないでしょうか?
最高の4人といることが、きっと一番居心地がいいのじゃないでしょうか?

これからも輝き続けちゃってください。



さぁーって。
10年目の子。
髪がまた切られちゃってる、それで嘆いてる、

あ・の・子。

おかしいくらい、好き。だってさ。
菓子いくらい、好き。だって←確実に違います

そんなこと言われてみたいっちゅーねんっ(´Д⊂ヽ
っていうかこっちがめっちゃ好き。・゚・(ノД`)・゚・。(おーい)

ってか何あの甘ったるさ。
私にこれ以上糖分取らせないでください!!爆
そのうちフラッと逝っちゃうよ!←いや、危ないから


予想はキャラメルソング=大宮、みたいな感じで考えてたけど
まさか=宮Song♪だとは…_| ̄|○
(いつも助けてもらって、嵐についてってます。どうもありがとうございます(>_<))

っ策士…(爆)


いや、でも
宮に、たとえばリーダーやまっつんが唄って踊る曲を選べ!ってのも
ちょっとずれてるけれどね。苦笑


秘密とはちょっと違った、可愛さのある。
秘密がきらきら楽しそうに踊るにのみだったら、
キャラメルソングはふんわり優しく微笑んで唄うにのみって感じ。
でも両方、儚さがあるっていうか、切なさがあるっていうか、歌詞に。
触れたら消えちゃいそうな、そんな感じ。


あーあー、また気持ち悪いよ、この記事(涙)
普通の記事を書こう、今度から。うん。(爆)


あ、背景変えました♪今年はキャラメル年です。
たとえ私が食べたらきっと歯が抜けるであろうモノであっても
誰がなんと言おうと、今年はキャラメルなんだー!!(`・∀・´)!!


ARASHIC、イイ
こうやって毎年、夏に、アルバム出すって本当、幸せだね。
そんで、毎年形が違うんだよね、不思議…だけど、凄いいいと思う。

How's it going?やHere we goは、5 or 1+1+3って感じがするの。
で、いざっ、NOWは、5 or 2 of 5って感じなのね。
Oneは、去年も書いたけれど5=1+1+1+1+1 as 1っていう風。
ARASHICのこと考えると…どんな感じかな、
一人一人がフューチャリングされてるわけですからね。
5 or 1 in 5って感じが、まぁまたは5 or 1 with 4か。

J-STORMさん、やっぱり、此処は、…ね?
DVD、今から…ね?
ほら、某スマ兄さんみたいに、もうコンサート会場で予約受付してください。爆

ちゃんとした感想、あとから書きまーす。笑

さー寝よ。
明日もGood Day!になるといいなぁ。
Good Dayのイノッチの爽やかソロ大好きです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★コメントレス アオイさん★
>>アオイさん
さーっそく気づいちゃってくださいましたか!
ええ、ええもうなんだか何処までも彼に堕ちていきました。
どうしようキャラメル見るたび顔がにやけたら!←いや、もう既にその危険性大

本、お勧めしていただいたので。
すっごく嬉しかったんです、私凄く本を選ぶのが下手で
小学生の頃も、読書感想の本選ぶのに最低1週間は本屋に通いました。苦笑
今読んでますが、考えさせられること多々。
そして何度も自分の中で自分の本心に問いかけること多々。
スポンサーサイト
2006/06/19 ニノミゴト * TB(0) * com(0) *
<<生気くれ(オィ) | ホーム | コメントレスの嵐!>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/123-2762e533
| Home |


