スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
生気くれ(オィ)


生きてる気がせーへんよー…爆

最近読んだ本で

アメリカのやり方 アメリカのやり方
ブルース ファイパー、チヒロ ファイパー 他 (2005/11)
東洋出版

この商品の詳細を見る

ってのがあるんですけれど。

「アメリカ人の生活は単調で、ほとんどの人が決まりきった生活をする」
みたいな事が書かれてるんですけれど。
案外、あたってるんですよねーこれが。苦笑
きっと都会に行けば刺激はあるんだろうけれど。
今の私は全くそんなことがなく(でも都会にも行きたくないかな。苦笑)
かと思えば、最近日本に帰った、1年こっちに留学できてた子には
やっぱり魅力的な国だったみたい。
…ふーん。
私には嵐のいない国なんて魅力的でもなんでもないっ(´Д⊂ヽ
いや、多分そのこの正確にあったんだろうな、社交的な子だから…。

今の私の決まりきった生活(苦笑)の中で
唯一の楽しみはARASHICを聴きながら寝る就寝タイムと
秘密を爆音でカラオケする車の中ですわ…苦笑

でもそのおかげで今日のスピーチ、声がらっがら!爆
改めて自分の図太い声にびっくりしました。
っていうかなんで、国語(英語)の授業でスピーチするんですか…
論文のほうが数倍ましでしょう。
日本の国語でも演説とかってやるのですか?

声ちっちゃくなっちゃってたけど、前より、音量。
あー、帰ったらもう一度弓道やろうかな。うん。(関係あるの?)

そうそう、ARASHIC。
いつも皆さんに助けていただいて。
とりあえず全部触り聴きました。(此処からちょーっと話します)



First impression…いい感じじゃないか、うんうん。

頭の中で勝手に順番立てちゃって。

脳内コンサート。でもやっぱり限界があるよう!

リハーサルが始まってるって事は、大体の構成は
もう決まっている、って感じなんだよね?>松本さん
今年はもう初日からネタバレ探しですから。
そしてすぐにコンセットCDを作らなきゃ!

好きな曲は、多分CDが手に入って聞き込んでいったら
また変わってくるのかもしれないけれど、

『超2ありがとう』が超5くらい好き。
『キャラメル・ソング』がおかしいくらい好き。
『Ready to Fly』が天にも昇る勢いで好き。

まっつんもいってたけれど、
バラードを聴いたりすると、本当大人っぽくなったなぁって思います。
でもシルバーリングのにのちのソロがものっそい…好き(´Д⊂ヽ
逆にラップのにのち(COOL&SOUL)を聴くと吹きそうになります←オィ!

そして再確認は、キャプテンの声は
どんなジャンルでも通用してしまうクリアな声ですと。

まっつんの、なんだか甘い感じの声も好きだし、
にのちの、優しい儚い声も好き、
翔ちゃんの、のびのびした声も、
相葉ちゃんのハスキーな感じのも。

嵐って、決して同じような声はいないと思うのね。
1人1人個性があるの。
でもそれは、昔のアルバムを聴いてもわからない…っていうか、
どんどん年を重ねていくうちに、
まぁソロが多くなってきたのもあるんだけれど、
それぞれがちゃんと存在を主張していて。

でも5人になったときはすごく力強い、
がつんって心に届くサウンドになる。

ね?嵐ファンなら、ちょっとわかっちゃうでしょ?笑

今年の夏は、暇だったら
昔からのアルバム全部レビューやってみようかなw

あーあ。いっつも思うけれど。
噂って信じていいのか…

★コメントレス きゆいさん★
>>きゆいさん

いっつもいっつもありがとうございます!
8、8年も応援してらっしゃるの!?
私にとっては二宮ファンとして先輩ですねっ!
10年って、本当よく考えると凄く長くって…
本当に今にのが嵐にいること、それに感謝しちゃいますw
彼がいただけで私のアメリカ生活、結構ポジティブなものに
変わりましたから、本当そこんとこ勝手に感謝。笑

そんなー、一緒に、だなんて
凄く嬉しいこといってくださって…感涙です(´Д⊂ヽ
私のエントリ読んでくださってそんな…
いつもいつも和和にのにのうるさいブログですよね(苦笑)
しょうがない!可愛いあの子がいけないんだ!(責任転換)
不束な奴ですがどうぞよろしくお願いします。
和くんから抜け出す予定は絶対ないので、ハイ。笑

あと1年待たせてしまうかと思いますが、
もしそのときもそう思っていただければ、是非!
すっごい、楽しみにしておきますね♪(無駄にプレッシャー。爆)

ではー!コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
2006/06/21 アラシゴト * TB(0) * com(1) *
<<内容がない。゚(゚´Д`゚)゚。よーう(爆) | ホーム | 10年前の、>>
comment
**
あずちゃん、こんばんは~!
お久し振りです~!
遅くなりましたが高3終了おめでとうございます!
テストもお疲れさまでした~!!
私なんかが想像する何十倍も頑張ったんでしょうね。
素敵な夏休みになる事祈ってます!
あずちゃんに妄想バトン(お題はニ宮さん)を回させて頂いたんですが
忙しいようでしたらスルーしちゃって構いませんので~。
もう回ってきてたらゴメンなさい!
2006/06/21 URL * ちび猫 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/124-086d66c9
| Home |


