スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
内容がない。゚(゚´Д`゚)゚。よーう(爆)


今週に入って合計睡眠時間6時間って…w
ってことでとりあえず本日調整を行いますので
ブログ短めにっ;;;

っていってもたいしたことしてません。爆


毎朝7時から12時7分(何故か、7分)まで学校行って(しかもずっと同じ授業)
それから2時間ほどジム行って走って泳いで
帰ってきてからこっくりこっくり頭を動かしながらTOEFLっていう。
すごいRoutineな…超、超つまんな(爆)


バトンも、写真UPとかも、
ブログではやりたいことたくさんあるのにー(>_<)
確かバトン3つくらいあったような…(どれだけ溜めてるんだよ長く)
ちゃんと覚えてますのでねっ!
バトンって受け取るの、すごく嬉しいから
絶対やらせていただきますのでっ!


でも、PCは夜12:00~って決めないとメリハリつかないので
平日はそう…しようと思います、なるべく。


それではとりあえず朝日新聞HPに目を通してから
キャラメル・ソングで永遠の眠りにつこうと思います。

あ、そうそう。 ⇒「黄色い涙」記事
巷でぶさかわ(笑)嵐の映画、といわれてますけれど。
本当にぎりぎりまでやっているんだね。
きっと彼らならどこも力を抜かないから、無理しても最高なものに
近づけようと頑張ってくれてるはず。
私はその作り上げてるもの、を観に行けないけれど
応援だけは、しっかりしてます!
去年のOne、あんなに素敵なものを作ったグループなんだもん。
5人いたら最高なもの、作れるはずですよっ。
体調不良・怪我だけは、気をつけてね、本当。

★コメントレス ちび猫さん★
>>ちび猫さん
忙しくってもそんな忙しくはないので(え?)
ぜーったいやらせて頂きますよ!
しかもなんだか楽しそうなバトンですしっ…
時間がかかってしまうかもしれませんが、しっかりと受け取らせていただきますね!

とりあえず夏休みですが、
毎日朝5時間学校に缶詰になってます(;´∀`)
刺激のない夏…苦笑
スポンサーサイト
2006/06/22 ジブンゴト * TB(0) * com(1) *
<<四年後は必ず。 | ホーム | 生気くれ(オィ)>>
comment
**
こんばんびー☆*:・+゜
ポルノさん、今回の新曲は殆ど歌番組制覇しますよ!
Mステもうたばんも、まだまだ沢山!無事に頼めると良いですね(>_<)
あ、メールちゃんと届いてます★
メールの送信を制限されてて、
お返事が返せませんでした(号泣)
遅れましたが、先日返させていただきました☆
これからも宜しくお願いします!
2006/06/22 URL * 嶺音 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/125-9d1a0a7d
| Home |


