スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
週遅れですが、


ちょっと遅れたけれど、
まぁそこは色々諸事情があったということで許してください。苦笑

caramel cheesecake

お誕生日おめでとうござい、ました。笑

去年は…何でお祝いしたかよく覚えてないけれど(オィ)
今年はキャラメル・イヤーなので、

マーブルなキャラメル・チーズケーキ

でお祝いさせていただこうと思いました。
見た目、悪くっても味は保証できますよ、これ。
自分で言うのも、なんだけれど。笑
チーズケーキの濃厚な味と、キャラメルの苦さがすごく合うの。
マー○ウのクリームチーズプリンみたいな味。あそこの大好き。

それにしても、
久しぶりにケーキなんて作ったー。
もしかして翔ちゃんのレアチーズケーキぶり?
っていうかチーズケーキばっかだなぁ…苦笑
ま、
太っちゃうのも、貴方のためなら本望、ってか?←違

…明日朝ジム行くかな。…

…!ホールでは食べてないからね!ちゃんと1/8で頂きましたw

そういや本当、
なんだか身も心も引き締まらず大変です。
明らかにやる気が、でない~!
ARASHIC聴いてるときだけ、出るんだけど(なんじゃそれ)
大学とかのサーチもしてたんだけれど…

高3の夏。
大学はただでさえ受験校がLimitedなのですが
私何学部に入りたいかがわかりません…!(涙)
皆さんどうやって決めたんですか…ぱっとひらめきでもあるのかな?(違)
スポンサーサイト
2006/06/25 ニノミゴト * TB(0) * com(0) *
<<(´Д⊂ヽ・・・! | ホーム | Gallery Open!>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/128-5a5f28a7
| Home |


