スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
(´Д⊂ヽ・・・!


自分ごとではありますけれども
6月の試験結果が出た(統一試験=SAT)



目標の点数を越えました!!!

どうしよう、
別に大学受かったわけでもないのに、母と泣いちゃったよ。
でも、
[目標があれば、頑張れる]だもんね。

…うーん、嬉しいッ!
だって、1年間頑張ったんだもん…
もうあの、5時間強の試験を受けなくっていいんだー♪

今日は心臓ぱくぱくいってそうです、一日中。笑

ちょっと辛かったのが、報われたかも。(*´σー`)
スポンサーサイト
2006/06/26 ジブンゴト * TB(0) * com(2) *
<<ふぃるむふぇすた!第三弾 | ホーム | 週遅れですが、>>
comment
**
あずちゃんこんにちはー♪
目標を、頑張ってクリアしてるあずちゃんはカッコいい!!ほんとすごい!!
きっと良いことたくさん待ってるね☆
あたしなんか何やってんだかねーw
あずちゃんの頑張りを聞く(読む・・・か)度に
自分の駄目さを痛感w
あ、ARASHICきいてるときにやる気出るとこだけ共通点♪(勝手に共通させてごめんw)
あたしも、あずちゃんの50分の1くらいだけど
がんばってこーと思います☆
2006/06/26 URL * あやぴ * -(EDI)
*やったね☆*
目標達成おめでとうヽ(゚∀゚ )ノヽ( ゚∀゚)ノ
素晴らしいです。
あずちゃんの頑張りを見てると、
お姉さんはダメ人間だ…_| ̄|○
(しかもお姉さんってキャラじゃないですが…)
とつくづく思ってしまいます。
うん、私も頑張ろう!!
隅っこの絵がちゃんとキャラメルになってる!かわい~(>m<*)
でもこの曲の詞よ~く聴くとせつないよね。
はやく全貌が知りたいな~。
私は最近「cool&soul」のSHOWさんの
ラップにめっきりやられて、
エンドレスリピートです。
音もかっこいいし。
にのみの高音ラップも好きだな~。
リップのPSYを思い出します。
2006/06/27 URL * みさと * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/129-cc975546
| Home |


