スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
今年2発目。


の風邪を引いちゃいましたー。涙
今日の数学の英語の試験心配だなぁこれだと。涙
インフルエンザではきっとないと思うんだけど、
予防注射とかうってないし、かかったら大変大変;
身体はでっかいのに(ヨコに)、毎日泳いでるのに、
しっかり風邪は年に・・・4~5回引きます。
それが、いっつも金曜日!

なんて学生さんに優しい風邪なんでしょう。爆

とりあえず熱下げなきゃ。
・・・母さんも明日日本に発つからなぁ。(^^;;


あ、昨日のみーくん。
戦ってるってね。
1勝1敗、って。
その1勝が、なんなのか。私達が知れるときがくるのかな?
それともみーくんのプライベートなお話なのかな。
それでも、
こうやってみーくんの現状がなんとなくわかれて
つくづくファンは幸せだなぁと思うよ。

いつも言ったとおり、一生それがなんなのかわからなくっても、
勝手に応援してますよー!私だけじゃないはずだしね、それは。
みーこのお花が、咲きますように!


あ、気になること一つ。
Gの嵐の"総集編"(3月2日放送予定)ってのは
うだうだってこと?ただの未公開&名場面集だよね?

なんだかこの時期になると、そわそわする(爆。いろんな意味で)


ではそろそろベッドに戻ろう・・・

その前に、
お返事だけ、させてもらいます★

★コメントレス めいちゃん 夕彩さん ひめかさん★
>>めいちゃん
ニノミバトン頂いちゃいましたー!きゃー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これでにのみぃを語る口実が!!(ぇ)
どうもありがとう★
いつになるかわからないけど、なるだけ早く頑張るよ~!

それもうんめーい★だねΣ(゚Д゚;
でも「ママ」ですか?本人、じゃなかったのかな?苦笑
う~ん、運命だ、運命(笑)
その方はPちゃんやみーくんを発見したのかなぁ?


>>夕彩さん
まーったく!
まーったく!迷惑じゃないんですよ本当に!
私も夕彩さんとみーこのこと話するの、大好きなんです♡(ぇ)
だから、スッゴク大歓迎なんですよ~!

放送日に関しては私も全く同じことを思っていました。苦笑
日本ってその頃春休み入ってますかねぇ?
この物語は、なるだけ多くの学生さんに、私は知って欲しいなって
思うんです。実際私も凄く心を動かされたので。
うーん。
でも、放送日が決まったのは喜ばしいこと!
心の準備が出来ますからね!
キモチあげていきましょう!

みーくんの戦いのこと。こういうことを聞けるって、本当貴重だと
思うくらい、あーニッキってすごいなぁって思います、毎回。
戦いは、私達が出来るのは、ここで応援することだけだけど、
きっといつかにのみは大きな花を咲かせます!
その自信があるから、私もいつまでも追いかけていられるんですよね(^ー^)ノ
二宮さんは、やってくれますよ!
つぼみが出たときに、また一緒に愛を叫びましょう♡(…)

あー私も長くなってしまった。苦笑
また遊びに行きます!


>>ひめかさん
・・・じゃなくって、ひめかちゃんでいいのかな?(*^^)
同い年さんなんだね!(既にタメ中。いいですか?←遅い)
私のことも、何とでも読んでください♪
タメ全然OKですよ!
嵐ファンの方と仲良くなれるのって、本当私にとっては
貴重でとっても嬉しいことなんで!

C1000は本当にそうなんだね~!
いつくらいから出るのか気になる・・・!
どこかで観れればいいなぁ~なんて思うんだけど・・・
こういうときやっぱり海外組はツラいっす。汗
まぁCMは観れるはずだから、
そっちに期待!
スポンサーサイト
2006/02/18 ジブンゴト * TB(0) * com(0) *
<<バトン@お題は"二宮和也" | ホーム | Molto attivo!>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/13-eb4512b2
| Home |


