スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
ふぃるむふぇすた!第三弾


あるんだってー!
いや、あるとは思っていたけれども。あるんじゃないかな?ってね。
うーん、行きたいなぁ。

でも、まぁ、

今年は、我慢の年ですから。
(とかいって、「あんた来年が我慢時なんじゃないの?」って言われたorz..._| ̄|○)

うーん。
去年のフィルフェス、は、
本当にクオリティが私にとっては最高な出来でしたからねぇ。
だって岡田二宮岡田二宮岡田二宮さつまぶぅ_| ̄|○(※犬は出ていません)
今年は…まぁ、去年の今年だから、何もないわよね?

それにしても
あのときに購入した写真。
あれが、私人生初のジャニショ写真(!)だったのですが
これもまた家宝にしたいくらいめっちゃツボってまして。
(特に翔君とにのみの。可愛すぎるー!二人とも)
今でも、落ち込んだときとか見てます。試験前とか見てます(きもいよ?)

そうそう、前の記事で言った試験を受けるときも
これ拝んだの。笑

他の写真も好きでねー。赤ジャージのにのみや、リーダーと2ショットとか。
あとは破産したくなかったので、買ってませんが。苦笑

今年は、昭和のニオイぷんぷん嵐??かな?笑

…あぁぁあ!
まっつん+みーくん、クランクアップおめでとう!
まっつんはビジュが最高によろしいので、もうコン一直線で、
にのみは、これから一週間、克実さんのアドバイスの下増毛をっ!笑

にのみーファンの皆様w
やっとやっと、やーっと
あの子の可愛いビジュが蘇る兆しが見えましたわよ!
こりゃ、もう祭りですわね。笑

…よく考えてみると、
今年のパンフは昭和ッ気たっぷりな感じなのかな。
まぁそれも貴重よね。笑
…でも何よりも、中身がみたいよ…
だっていつも、嵐のコンのパンフはヴォリューム満点でしょ?

…どうにかして購入する手を考えな…

…う"-ん…

まぁ悩んでてもしかたねーかな…
って、
コンあと2週間ちょっとΣ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

時が進むのは速い、本当。
のんびりしてたら何も出来ずにおいてかれちゃうなっ、大変だよ。
むしろ、どこかにつれてってよ!>ランナウェイ~の歌詞にあわせて♪

ARASHIC聴きながら、まだ全部って訳にはいかないけれど
なんとなく自分の中で何度も聴きたい曲って出てくるんです(当たり前)
=OK or 好きな曲ってことなんですけれど。
去年に続いていい結果ですよ、自分の中で。
うち12曲くらい何度リピしても飽きないって。(あり、残り2曲…)
ちなみにOneは、もう、聴いたそのときから全て好きなカテゴリでしたけれども。
元気出る、今回のは。
去年のは、すっごく爽やかで、誰かが言ってたようにBGMに流しても
気にならないほどすっと入ってくる曲ばっかりだったじゃない?
今年はパンチがある感じ。嵐っぽさが加わって、それに。
まぁ、また発売が来たらおいおい話しますけれど!

そう、そう。
前のエントリを見てくださってコメント&メールしてくださった皆様
ありがとうございますっ!本当に、感謝。

私はアメリカでも、日本の情報がまったく入ってこない鎖国のような(笑)
地に住んでいて、日本人学校のある地に住む子達と違い
大学の相談をするカウンセラーとか、全くいなくって。
(こっちの人に話しても、???状態。苦笑)
だから、自分で全て決めていかなきゃならないんだけれど
やっぱり分からないことばかりだから。
だからこうやっていろんな人にアドバイスもらえるのって凄く貴重で!
いっつも皆さんに、助けられて生きてます、私。

SATは(多分)終わったけれど、まだTOEFLというもう1つの壁が残ってます。
そっちも自力で這い上がって、受験という土俵に立つため、頑張りますッ!

★コメントレス あやちゃん みさとさん アオイさん★ 
>>あやちゃん
いいことが待ってれば、いいのだけれど(;´∀`)
それを臨むばかり。
あやちゃんだって、ブログ読んでるけれど、
色々頑張ってるの、伝わってきますからっ!
バイトとか、私したいなって思っててもできませんもん。
地はどこであれ、同じ年に生まれた同士、同じ彼らを好きな同士、
がんばりましょーっや!(いつも言ってるね?苦笑)

ARAHICは、本当
元気を貰う曲が詰まってて、
さっそくお気に入りです♪
早く全編聴きたいなー♪


>>みさとさん
お姉さん決してそんなことはないですよ…!
私にとっては皆さんのような受験の荒波を制した方たちが
皆さん、すげぇ!!って感じですから…!
逆に私が皆さんのようになれるか心配…!
応援のお言葉、ありがとうございますっw

お気づきになられましたっ( ^ω^ )嬉しいな~。
キャラメル~は、歌詞が部分可愛いんだけれど、全体切ないんですよね。
秘密とは違った切なさで今回アヤツ攻めてきてますからね…
これはコンサート再び覚悟ですッ!
SHOさんは、さすがと思わせるRapでしたね、やっぱり。
私は超2ありがとうなんかも超2お気に入りの1つっ!
嵐アルバム、やっぱりクオリティが毎度高いですw

メールがありがとうございましたっ!


>>アオイさん
(´Д⊂ヽ いつも、ありがとうございますっ!
メールさせていただきますねッ。
スポンサーサイト
2006/06/27 アラシゴト * TB(0) * com(3) *
<<発売!&発売日決定! | ホーム | (´Д⊂ヽ・・・!>>
comment
**
あずさん
arashic 楽しみですね。 私もoneアルバムの曲全部好きですが、今回のアルバムも期待しています♪
それにDVD付ですからね!
そしてもうすぐ嵐の夏がやってくるー!
コンサート想像するだけで、泣きそうになります!
2006/06/28 URL * シャムロック * qpKBV5aQ(EDI)
*突然でごめんなさい。*
あずちゃん、コメントと拍手ありがとう☆お返事が遅れてしまって申し訳ないです。それで、本当にまた急で悪いのですが、ブログを移転しました。
内容はなんら変わりないのですが・・・(笑)。
今後もよろしくお願いしたいのですが・・・新しいブログの方にもあずちゃんのリンクを貼ってもいいですか?
お返事待ってます。
ご挨拶までに、すいません。
ps:あずちゃん、SATおめでとう!
なんか・・・一生懸命な人はやっぱり素敵だなと思わされました(^^)。
2006/06/28 URL * 夕彩 * -(EDI)
**
あずちゃん、こんにちは。
おめでとう。色々と大変でしょうが頑張ってネ。
ARASHICももうすぐですね。
かなりノレるダンス曲多し。というんで楽しみです。家で踊る~(^^)
ところで、ブログのお引っ越しをしました。
ごあいさつが遅くなってごめんなさい。
よろしければ、新アドレスに入れ替えていただけたら嬉しいです。
新URL http://ninomi.jugem.jp/
今後ともどうぞよろしくお願いします。
メロ友になってもらって嬉しかったです。
ほんとに、ほんとにありがとう♪
2006/06/28 URL * nao * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/130-c361d2e1
| Home |


