スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
発売!&発売日決定!


ハネウマライダー / ポルノグラフィティ

本日発売ですよー★(嵐ブログだっつーの)
露出もあるみたいで、今回は本当に観たいよう(ノД`)シクシク
でもお友達にも頼みにくいって言う…(期末1週間前だとか)
あぁぁごめんなさい昭仁さん…_| ̄|○

そ・し・て!!!(こっからが本題)

アオゾラペダル 発売決定★

どーんっ、みたいな('∀`)(ぇ)
ちょっと気抜いてました。
もう今年の夏は大放出!みたいなのに近いもんね。

「アオゾラペダル」は、7月22日から全国で公開される2006年夏最大の注目邦画『ハチミツとクローバー』(主演: 櫻井翔)のエンディング・テーマ!! 作詞・作曲は原作コミックスファンも納得のスガシカオ氏によるもので、スクリーンに映ったまぶしく切ない青春を彩る、この夏を象徴する1曲。カップリングには、8×4パウダースプレーCFソング「Kissからはじめよう」を収録。

◎初回限定盤[A]には、「アオゾラペダル」ビデオ・クリップを収録したDVD-A付き、B7サイズのクリアファイル「プチファイル(絵柄A)」封入

◎初回限定盤[B]には、「アオゾラペダル」メイキング・フィルムを収録したDVD-B付き、B7サイズのクリアファイル「プチファイル(絵柄B)」封入

◎通常盤には、初回盤A・Bには未収録の楽曲「夏の終わりに想うこと」を収録。3曲+カラオケ3曲(全6曲)収録

もう慣れたよーん(´Д⊂ヽ的な。笑
最近は、クリアファイル好きなのね?この前もそうだったよね?
私は薄情モノなので初回版だけで勘弁してください。
だってただでさえ海の向こうからだから金かかるんだってば…!

いやぁ、でもメイキングなんてGJ!
これでにのみの髪がつやつやさらさらだったらなぁ!(ついに言う。爆)

8月2日発売!ってことで。(某Gの発売とずれてちょっと安心)
ということはコン中のMステが予想されますね。
…露出はきついかな、やっぱり。
でも夏最大の注目邦画、のエンディングよ?
頑張っちゃおうよ、ねぇJ-STORM!

ARASHICの宣伝ではでてくれないのね?去年みたいに。
去年のLAI-LAI-LAIは本当かっこよすぎて眩暈がしたので
今年もコン中の気合はいった嵐、見たかったのになぁ。

出るとしたら…?
ランナウェイ・トレインで嵐らしさ元気いっぱいアピール★
もしくは
シルバーリングでしっとり大人の嵐見せ付け、
あるいは
LOVE PARADEで新しい嵐の魅力放出!
…なんて妄想にしか過ぎないのだけれど。爆

まぁ、贅沢か、それも ...φ(・д・)メ

★コメントレス 夕彩さん naoさん シャムロックさん★
>>夕彩さん
わざわざご報告ありがとうございます★
これからも毎日通わせていただきますね。
夕彩さんもお忙しい中、ブログを、これまた
しっかりした文章で書かれるので、いっつも尊敬…!

わわー、ありがとうございます(;^ω^)まだ何も結果に繋がってる
わけではないんだけれど…それでも目標達成!って嬉しいですもんね。


>>naoさん
お引越し報告ありがとうございます!
メロちゃんも、よろしくお願いしますね。

あらしっくは、ほーんと
コンが勝手に妄想できちゃうような素敵な楽曲ばかり。
是非楽しんできてくださいね!


>>シャムロックさん
今回のアルバムもいいですよー!
曲は、とりあえず触りだけ聴きましたけれど、
もしコンに行かれるのなら期待大!ですから、コンサート。

DVDも嬉しいですね♪
去年の感動がよみがえります。
スポンサーサイト
2006/06/29 アラシゴト * TB(0) * com(1) *
<<バトン@妄想バトン | ホーム | ふぃるむふぇすた!第三弾>>
comment
**
こんにちはー!
「アオゾラペダル」発売決定しましたね☆*:・+゜
嬉しいですぅ~\(*´∀`*)/
でもでも、3枚も(T_T)
頑張ってお金貯めなきゃって感じです!!
ハネウマ、発売しましたねー!
昨日は「うたばん」でしたよー!
昭仁さん、可愛かったです★
でも、ポルノさんの時に出て来た
香田晋に構いすぎて、その人メインになってました(泣)
録画、頼めないのは残念ですね(>_<)
2006/06/30 URL * 嶺音 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/131-6ab928b1
| Home |


