スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
バトン@妄想バトン


ちび猫さんから妄想バトン、頂いております。
妄想狂としての力を発揮できるか、見せ所ですね、これは(は?)

妄想バトン@御題「ニノ」

■朝、起きたら○○が隣りに寝てました。どうする?
■そんなことしてると○○が目覚めた!どうする?
■○○につくってあげたい自慢料理は?
■○○とドライブ、どこに行く?
■○○があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
■○○があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
■あなたが○○にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分
■○○にひとコト
■次にまわす5人



ではではっ、おなじみ
ちょっと引いちゃっても仕方ない世界へお連れします★恥
■朝、起きたらニノが隣りに寝てました。どうする?
そそそそ、そんな朝っぱらから刺激が強ッ・・
とりあえずぎりぎりまでみーやんの寝顔見て(孫あらの最高だもん)
起きそうになるところで、ぽよぽよのお腹をさわりt(帰れ)
…自分のほうがきっとぼよぼよ(響き悪ッ)ですけれど。爆

■そんなことしてるとニノが目覚めた!どうする?

…とりあえず二宮さんの寝起きの一連の行動を観察。(一連?)
つっこまれたら、てへぇ(>_<)でかわ…せないか(オィッ)

■ニノにつくってあげたい自慢料理は?
でも、料理学校出身夫婦の家に生まれた二宮に作る料理って
何気ハードッ…
もちろん此処は、愛情こめて握っちゃうw(ウザ)
ハンバーグでッ。二宮のお手手サイズにします。

■ニノとドライブ、どこに行く?
うーん(´ε`;)…
あの子、ドライブなんて、行きたがるの!?
…「遠いところはやめよ」って普通にいわれそうだしッ!涙
まぁ本人が乗り気になるところ…うーん。
…どう?砂漠からラスベガスまで、懐かしの道をっ★てのは。笑
やっぱ妥当は某中華料理店in千葉か。

■ニノがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
どうしようどうしようどうしようっ、一言なんて決められんっ(ノД`)
某WISHとかいう曲のC/Wの某一言とか?
いや、でもあれは歌詞か…

…あっ!

生「てへぇ(>_<)」を是非ッ!!!! ←別に「○○に」も何もないし。

■ニノがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分

5分…ふむふむ、充分だ。

是非
秘密再現VTR(正面からズキュンVer)
をお願いしたいと思います。これはまさに。

■あなたがニノにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分
髪の毛髪の毛、はーやくのびますよーにっ!とお祈r
嘘です、ごめんなさい。←オィ
これでもてもみん並みに(←?)マッサージには自信があるので
できるだけにのをぎゅっぎゅっとマッサージ。
…まるでこの間のセクハラスタッフみたいだな(てかそのまんま)

■ニノにひとコト


超2ありがとう」!←オィ

■次にまわす5人

今は皆嵐コンで忙しいだろうしなぁ…苦笑
誰かやりたい方いましたらどうぞっ!
スポンサーサイト
2006/07/01 バトンゴト * TB(0) * com(1) *
<<ARASHICを前に・・ | ホーム | 発売!&発売日決定!>>
comment
**
あずちゃん、こんばんはー!
お忙しい中、バトン回答ありがとうございました。
あずちゃんらしい可愛らしい妄想で、自分の回答が恥ずかしい限りです(爆)
秘密再現VTR!私も是非見たいですッ!
遅くなりましたが、試験目標超えたんですよね!
おめでとう~♪
あずちゃんの頑張りには頭が下がります。
遠くから応援してるからね!
2006/07/02 URL * ちび猫 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/132-1e08a72e
| Home |


