スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
ARASHICを前に・・


今日は久々の休日っ!!(って当たり前だよWeekendなんだから)
今日本人の方たちがお家に来ております。
久々に、親が帰ってきているので
皆さんでゴルフに行かれてました。
(…私は子守な、お子様たち4人の)
まぁ、滅多に経験しない「長女」気分ってことで。
知らない中でもないんだけれどね、何回か会った事あるから。
始めは皆結構控えめだったけど今となれば、何気フレンドリーでホッとしてます。

んで、そのうちの、一人の女の子が言いました。

彼女「…あのっ、お願いがあります!(挙手)」

私「あっ、えっ、何?何でもいって?(超緊張←何故)」

彼女「…CD焼いてもらってもいいですか!?…、あ、らしの…」

私「…っえっ!?あ、全然いいよっ!?」
内心…

キタ――(゚∀゚)――!!

ふっふっふー、嵐、年上に人気かと思われてましたが
ちびっ子にも人気出てますよっ(元からじゃないですか?)

とりあえずOneとシングルとBEST ALBUMをMIXして差し上げました。

私の部屋にあるカレンダーを見て(恥晒し)
「…この前思ったんだけど、ごくせんはやっぱり1の方がいいよね。
 かっこいいし…」

…((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))…まっつん墜ち?( ^ω^ )


そんな嵐(どんな嵐だよ)
もうスグアルバムが発売となりますっ
今日は少クラも出演!(私のところでは来週放送)

そんなシーズンになったということで、
此処で改めて、
あずの
「私のお気に入りの、嵐くん、の声」
コーナーヾ(*´∀`*)ノ←ぇっ

要するに…メンごとに、ツボっちゃってる歌を此処で
おさらいしてみよう、とそういうことです。

まずは…そうですね、Aの相葉ちゃん。
相葉ちゃんのVOICEがツボってる曲は…やっぱ

★「優しくって少しバカ」


えーっ、ハスキーボイスがぴか一に光ると思いません?
この曲のテンポといい、音程といい。
確かに、お疲れサマーの可愛い感じも好きなんですが…

次、M…松本さんっ、
彼は私的に、ゆったり目の曲が凄くツボなのです。

★「二人の記念日」

これは…確かににのちーの「好きだよ」発言もすきなのですが、
あのあとの松本さんの甘いヴォイスも凄くツボなのです。

みーこ、Nくんはですね、まぁそりゃニノミヲタということもあり
たくさんあげればあげるほどあるのですが

(たとえば、JAMの「苦ぁい♪」ってとこの甘甘ヴォイスとか
 Lai-Lai-Laiの間奏明けの相葉ちゃんとの、色っぽいとことか
 秘密の、「まっぼーろしじゃなぁーい♪」のぷりちぃボイスとか)


★「素晴らしき世界」

ですね。これは譲れません(いや、別に誰も…)
間奏明けの、ソロの1フレーズで涙零した女子は何人いることやら…

Oな大野さん、これも皆さん分かると思いますが
全ての曲に通用する透明ボイスにランクなんてつけられない…
だけど今凄くツボっているのは

★「LOVE PARADE」


やばいよ、これ。
リーダーinJAZZ
最高じゃんっ。゚(゚´Д`゚)゚。ってくらい凄く似合う。

最後、さっくんSHOW(なんていう名前だよ)は
RAPも数多く、そして最近ではのびのびした声を聞かせてくれますが
私の一押しはやっぱ

★「YES?NO?」


最初は羞恥ッ!?なんて思っちゃった櫻RAP。
こんなに思い入れ深いものになるとは…!
このRAPだけは(RAPなのかな?)完全に唄えますよ…!


ただ、此処でこういっても
やっぱり好きな曲は多すぎですけれどんっ♪

…お、
今の一言、この記事の存在意味全部パーにしたな…(爆)

★コメントレス 嶺音さん★
>>嶺音さん

ねー、お金ためなきゃ…
私も3枚買いたいけれど…どうなるかなぁ。

うたばんは、出てるゲストが中心になることって
滅多にないですもんね!苦笑
HEY!×3に出るのなら、そちらのほうに期待ですね。

可愛い昭仁さん、見たかったなぁ…(涎←!?)
…可愛いにのちだけで、我慢しますッ!
スポンサーサイト
2006/07/02 アラシゴト * TB(0) * com(0) *
<<気持ちMAX | ホーム | バトン@妄想バトン>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/133-5508e5eb
| Home |


