スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
気持ちMAX


何が、って?

・・・

めっちゃ
帰りたい帰りたい帰りたい
帰りたーい。・゚・(ノД`)・゚・。


いつも同じこと愚痴っててすいません…
これは私の心の叫び(いや、家でも叫んでる、実際)
今週中はまともな文かけない、かも…(いつも書けてません)
うー、此処になって。

アルバムさんとDVDさんに慰めてもらえますように…!

多分サクラ咲ケのムービングステージ上でごろごろする
二宮でも見れたら、少しは元気が出ると思います(映ってるの?それ)

・・・Yes?No?は危険・・・!

よって
今週からしばしば
普段にもましてつまらない文になると思いますが、勘弁!爆

ARASHICレビューは、ちゃんとやりたい、です。
翔君のラジオで言ってた(確か)今回の、アルバムのコンセプトっていうか…
五人を主張したいっていうところ、凄くいいなって思いました。
ソロ活動が目立つけど…っていう。やっぱ原点は、五人!っていう。
嵐はどの形にしても、その形でファンを感動させてくれちゃうからなぁ。


★コメントレス ちび猫さん★
>>ちび猫さん
バトンありがとうございまーす♪
楽しかったですよー( ^ω^ )でも想像力が乏しいため
ちょっと微妙なものもありますが…
秘密 再現VTRはこれ本当絶対見てもらいたいもの…!
フィルフェスとかでやらないかなぁ、絶対ファン増えるのに(やりません)

ありがとうございますっ!
目標はとりあえず到達したとはいえ、
何も最終結果に繋がったわけではないので油断禁物ですが
やっぱり嬉しいですねッ。これからも頑張ろうと思います♪
スポンサーサイト
2006/07/03 ジブンゴト * TB(0) * com(1) *
<<気合いれよっ | ホーム | ARASHICを前に・・>>
comment
**
こんばんびー!
ARASHIC発売、間近ですね~☆*:・+゜
DVDも、今年の楽曲も凄く楽しみです♪
私はまだほとんど楽曲を聞いていないので、
どんな嵐を魅せてくれるのかが凄く楽しみです☆
2006/07/03 URL * 嶺音 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/134-b76f6b57
| Home |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。