

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
聞こえるよ、感動の叫びが


皆さんのブログ読んでいて、

やっぱり去年の冬から、
事務所にたいして、行動を始めて、
それに応えてくれた事務所&嵐さん
その、事の大きさ&説明できないくらいの感謝、
今感じてます・・・

まだ私自身観てないのにッ(苦笑)

うーん、
嵐、
こんなに多くのファンを幸せにして、感動させて、泣かせて!

罪なヤツらだよ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

大好きッ!!

紀伊国屋♪紀伊国屋♪・・・早くしてっ!待ちきれないっ!
今から毎日水分2500ml飲んで必ず来るであろう大雨洪水に備えておきます。
2006/07/04 アラシゴト * TB(0) * com(0) *
<<まるで忠犬ハチ公のように | ホーム | 気合いれよっ>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/136-4f7cce6f
| Home |


