スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
まるで忠犬ハチ公のように


日本時間の今日7月5日は、
ARASHIC発売!!ってことでっ★
(多くの方が昨日手に入れてるかと思いますが。笑)


紀伊国屋から郵便屋さんが来るのは大体午後の2時から5時の間
(めっちゃあいまい)
でもOneの彼らに会えるためだ、待ってても苦じゃない!

そう、玄関のそばにあるソファに座ること・・

2時間半・・・・


私(はぁ~いつ来るんだろう・・早く来てよ郵便!(つд⊂))

母「・・・?何やってるの?」

私「え?いや、みーちゃん(注:二宮さん含める嵐)が来るの待ってるの!(気合満々)」

母「・・・今日、郵便こないよ?」

・・・・!

7月4日は独立記念日ー。・゚・(ノД`)・゚・。

meaning it's 祝日!!

限界!!早くッ早くしてくれぇ・・・_| ̄|○
スポンサーサイト
2006/07/05 ジブンゴト * TB(0) * com(1) *
<<予約・・・させろぉっ(つд⊂) | ホーム | 聞こえるよ、感動の叫びが>>
comment
*コメントありがとうゴザイマス!*
本当に・・・ありがとうゴザイマス!
何しろサイト始めたばかりなモノで、
初コメだったのでなおさらうれしいです☆よかったら仲良くしてくださいw
本当にARASHIC最高です㊤㊤
キャラメルソング・・・にのちゃんホントにせつなさを分かっていらっしゃいますよね?ほわんとなるんだけど本当に切ない曲です・・・。
IWent~は潤担の私にとって涙モノです(;・;)かっこよすぎですw
COOL&SOLLはなんだかわかんなくって・・・必死で覚えてます♪
ブログ読みました(0・<)CD・・大変ですね(^・^;)明日には届きますように・・・wwそれではまたコメントしてくださいね!!奈菜もまた遊びに来ます☆よかったらお友達に・・・wそれではww
2006/07/05 URL * 奈菜 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/137-23d41e14
| Home |


