スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
予約・・・させろぉっ(つд⊂)


少恩を予約しようとしました。
Amazonで買うといいお値段で購入できるので
レジまで進めました。

がっ

本編より
送料+税のほうが高いってどういうことよー。゚(゚´Д`゚)゚。
(結局頼めずに・・・今度も紀伊国屋か?←あまり変わらない)

あああ、

ARASHICも来ないし
(紀伊国屋さぁああんっ( 」゚Д゚)」オーイ!)

明後日はSummerSchoolの1stセメの期末だし
(勉強する気無し(;´Д`))

しかも明日は2つプレゼンだし
(読んだ本について。=Flags of Our Fathers(´ε`;)…)

早く期末終わらせて
ARASHIC届いたら、レビュー書きたいよっ・・・

皆に乗り遅れちゃうっ(てか既に遅れてるという現実。)

とりあえず今は、ラジオさんたちで生き繋いでます(え)
・・・聴いてるとね、各自のフィーチャー曲?
・・・皆よすぎ!去年のソロと同じように・・イメージぴったしだよ・・!
あああ、早く語りたい・・・!


★コメントレス 奈菜さん しおりさん★
>>奈菜さん
わざわざ此方にまで来て下さってありがとうございます!
いえいえ、可愛いブログだなーって思っててコメントさせていただきました♪
こんなやつですが、もしよかったらお友達になってやってくださいね!

I want~は私も好き(>_<)ですよ。
最後のサビに入る前の、高めのソロのとことか・・すごくツボ★
まっつんのかっこよさがキラリと光る一曲ですよね。
この人のソロが好き!っていう気持ちもあるけれど
今回は本当、5人ともそれぞれのイメージにあってて
(というか去年から!)
どれも好きです♪


>>しおりさん
こんにちはー★わざわざ此方にまでコメントありがとうございます♪
いややー、J-STORM、・・きっとファンの要望を聞いて、の行動
だったんでしょうね。本当、やってくれます。

まだ待ってるんですよー、今週中に届かなかったらマジ泣き(ノД`)です・・・
でも海外にいる以上それは避けられないことなんですけれどね・・
しおりさんのおっしゃるとおり!そうですよね、期待してます♪
もう届いたときには感動で観た後放心状態になりそう。

それではっ!此方こそ、お友達になってやってくださいね、
こんな管理人ですけれど(苦笑)
スポンサーサイト
2006/07/06 ジブンゴト * TB(0) * com(2) *
<<海外進出ッ★ | ホーム | まるで忠犬ハチ公のように>>
comment
**
コメントありがとうゴザイマスww
いえいえ☆あずさんのサイト本当にかわいらしいですね・・・奈菜はバックのキャラメルとか好きです☆
ぜひ友達になってください!!
ハイテンションで、付き合いにくいと思いマスが・・・こちらこそよろしくお願いします♪
奈菜と気軽に呼んじゃってくださいw
タメ語でも全然いいですよ♪
でも奈菜はあずさんが年上なので、敬語にさせてくださいww
少恩ですか・・・奈菜は和ちぃの演技に感動しまくり、号泣しすぎてティッシュ1箱空けました。ビデオ撮りましたが・・・未だに見てません。もう一生見れないかも・・・(泣きすぎて)
でも奈菜もDVD欲しいです☆
特典がいっぱいあるそうですよね。
和ちぃは本当にすごいですね。キャラメル・ソングは本当に切なく歌っててさすが!!と思いましたww奈菜は夢も、傷痕も、秘密も、キャラメル・ソングも大好きです♪
長々書いてスイマセン・・・。
出来ればこっちのサイトにコメント下さい!!お手数かけて申し訳ありませんが・・・。
では、また・・・。
2006/07/06 URL * 奈菜 * -(EDI)
**
こんにぃのです☆(流行ってます♪)
あずさんもそうですかっ!同じ人が居てうれしいです(*≧艸≦)奈菜の周りはあまり嵐ファンが居ないんです↓↓
サクラ咲ケとかHeroとか凄く好きなんですよww
旅立ちの朝は奈菜的に卒業式で歌いなぁ・・・と思ったんです。
別れの歌なんだけど、前へ進もうって意味もこめられてて本当にいい曲ですよね。元気付けられます(*^_^*)
アメリカにいらっしゃるんですよね?
大変ですね・・・。あと一年なんですか??それまでは嵐の曲を聞きながら頑張ってください☆奈菜も嵐の曲聞きながら部活頑張りますww・・・私事でスイマセン・・・。
それではまたコメントよろしくお願いしますww奈菜でした☆
2006/07/07 URL * 奈菜 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/138-09d6033c
| Home |


