スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
バトン@お題は"二宮和也"


ひめかちゃんから頂いたバトンをやらせていただこうかな!
遅くなっちゃってごめんなさい!

お題バトン~お題は"二宮和也"~

質問一覧。

1.パソコンまたは本棚に入ってる二宮和也は?
2.今妄想してる二宮和也は?
3.最初に出会った二宮和也は?
4.特別な思い出のある二宮和也は?
5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?



回したいブロガーさんは、
ルミさん@今日も一日お疲れサマー!!!
>ははは、初めてまわさせていただきます!「櫻井翔」ぴんでお願いします!
あやこさん@PEACE!5piece
>サミーこと★大野智くんでお願いします<(_ _)>
めいちゃん@なかよしこ
>バトン返しv(´∀`*v)「嵐」か「二宮和也」でお願いします!
・・・も、もしもう回ってたら涼しい顔でスルーしてください。爆
もしまだでありましたら、時間がある時でいいのでっ!汗

それでは続きにて私の答え。
1.パソコンまたは本棚に入ってる二宮和也は?
パソコンに入ってるのはいくつか、頂いたみーくん画像。
・・・Including THE SKINHEAD!笑
自分でスキャンしたいつかの嵐くん(笑←はずかしーよ!)
本棚には2004年4月からの雑誌スクラップですね。
ニノのためぐちとか24HRTVの時、頑張って集めたなぁ。懐かしい。
その中でも宝物なのはやっぱりコンのパンフだったり(特に2004年)
オリコン(夏)だったり、Hだったり。
写真がスッゴク綺麗だし、本人楽しそうだし、
なんだか疲れてるとき観ると癒されますー。


2.今妄想してる二宮和也は?
妄想してる、二宮カズナリ・・・
妄想日常茶飯事だけど、(危ないよこの人!)
今現在考えてたのは、
小栗君と何話しながらご飯食べたのかなー!
山Pにどんなテンションでお電話かけたのかなー!
かな。うん。
・・・結構、ね、危なくないでしょ?嵐ファンの皆さんなら分かってくれるはず・・・(ぇ)


3.最初に出会った二宮和也は?

最初って、最初の最初の最初?最初ー?
もちろんバレーボールで嵐の存在知ったけど
嵐はもちろんのこと、はっきりいって二宮和也はスルー・・・(TдT)
記憶があるのは、うん、
ハンドク!!!くらいです。
あれで初めて二宮和也に泣かされたんだったなぁ。懐かしい!
でも個人で注目した始めての作品はSU!!です。


4.特別な思い出のある二宮和也は?
これはね、この前も話したけど
24時間TV相葉ちゃんのお手紙の時の二宮和也です。
コンサートとかだって毎回感動させられてるけど、
二宮和也に男を見せられた!!って思ったのがやっぱここ。
あの優しい表情で、無言でうんって相葉ちゃんの言葉に頷いたり
その後言葉がまちまちなメンバーを総攻撃してくる徳光(・・・ぇ)に
対しちゃーんと嵐らしいコメントを付け加えた二宮だったり。
涙に代わる感動を突きつけられて私は号泣!


5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
さっきのとおりで、
ルミさん
あやこさん
めいちゃん
に、お願いします!
スポンサーサイト
2006/02/19 バトンゴト * TB(1) * com(0) *
<<バトン@付け加えバトン | ホーム | 今年2発目。>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/14-a0c40fa4
☆お題バトン☆
『芽が出るその日に、花が咲くその時に。』のあずちゃんから、お題バトンいただきました?ありがとです!! PEACE!5piece【2006/02/22 22:25】
| Home |


