スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
嵐 cool&soulコン初日!


ARASHIC
ARACHIC
ARASICK
cool & soul


北海道、初日です!
行かれる方は、マエノリータ中の嵐に負けないくらい
気合いっぱいで乗り込んじゃってください★

本日の私は
パイレーツオブカリビアン2観てきました。
ジャックかっこいいよやっぱり…

でも嵐のほうが断然かっこいいよ…!!!(違うだろ、比較対象)

世界進出Ready to go!な嵐、
堪能してきてくださいっ!

異国から、西に向かって念を送るとします。
コンが最高のものとなりますように。

本日はネタバレさがしだなぁ。

★コメントレス コウさん★
>>コウさん
わーん。゚(゚´Д`゚)゚。コウさんのうちわみて
すっごく感動しちゃいました…
凄く自分勝手ですが、私の想いも
一緒に届けてください…!
5人の輝く姿、堪能しちゃってきてください…!

くっ、くれぐれも会場で
かっこよすぎの彼らを前に失神しちゃ駄目ですよ!(何を急に)

わざわざメールありがとうございましたw
コン話、期待してます★
スポンサーサイト
2006/07/09 アラシゴト * TB(0) * com(1) *
<<うあー( ´゚д゚`) | ホーム | ARASHI―C!①>>
comment
**
こんにちわwwお久しぶりデス☆
今日から札幌ですね・・・。いいなぁ私も生嵐が早くみたいですww奈菜は仙台に行くのでまだまだガマンが必要なのです(T・T)でもARASHICの曲は3曲しか覚えてないので頑張ります♪
ARASHICレビュー見ましたww
『キャラメル・ソング』の『切なさ儚 さ甘さ満点』その通りですっ!!
何度聞いても飽きないし、想う事とか違って本当に毎日聞きほれています♪
ARASHICは本当に嵐の魅力とか可愛さとかかっこよさとかがぎゅっと詰まってますよ(>・0)v
でも初回を買ったので、まだLOVEPARADEサビしか聞いてないんです・・・。早く聞きたいですww
2006/07/09 URL * 奈菜 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/141-406a86e4
| Home |


