スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
うあー( ´゚д゚`)


ネタバレみたよ!

んだよっ!

いきゃぁ良かった。・゚・(ノД`)・゚・。マジで!

自分のアホー_| ̄|○

J-STORM!期待していい?

やっぱり期待してるのは駄目だな…って思ってたけれど。

去年は、思ったのね。最初から発売する気はなかったんだろーなって。

だから、今年は今から言っておきます。

期待してるよ!!!J-STORM様ッ。・゚・(ノД`)・゚・。

***

落ち着いた…かな、自分的に(苦笑)

皆さんのセットリスト見つめてて、妄想してて
楽しいなーとか思えた反面色々息苦しくなってきまして(苦笑)

もうこりゃ、重症というかなんというか…

でも私は今年の夏をもう後悔しない!って決めてるんだ…
だから、もう言いません。後悔の言葉は。

来年暴れてやるんだからッ(つд⊂)(←それはやめて)

それでは、コメント&拍手のお返事です!
いつもありがとうございますw

★コメントレス 奈菜さん 朋さん★
>>奈菜さん
いやぁー、ラブパレは本当楽しみにしておいてOKだと思います。
奈菜さんのラブwな松本さんの声が可愛いったらありゃしない!
あれは犯罪です。もう(違うでしょ)
ARASHIのアルバムは、本当毎回楽曲にも
恵まれてますからね。特に2年前くらいからそう思ってます。
仙台ですがー、それじゃぁそれまでに
栄養つけて、レバーたくさん食べて(血液補給←オィ)
備えちゃってください!私の分まで楽しんできてくださいね★


>>朋さん
お久しぶりです(><)拍手ありがとうございますっ!
そんな素敵なお言葉頂いちゃって…本当毎回…
私なんか、皆さんのコメントやら読むときに、凄く
顔がにやけてるんです(苦笑)
やっぱり凄く嬉しいんですよね。
日本人であり同じ趣味を持って、共感できる方と
コミュニケーションが取れるのって。
だから私、皆さんに助けられてます、いっつも。
初回版!残念な事にまだ届いてないんですよ…もうありえないですね。
あの二宮を私に返せ!という気分です(か、返せ?)
まぁ待つ分だけ、楽しみも倍増!ということで…
あ、ジャックの可愛さには、パート1に増して期待していただいてよろしいかと。
ではではっ、嬉しいコメントありがとうございました♪

P.S あ、あんな日本語めちゃめちゃなブログ…お目汚しすいませんっ(涙)
  あれは…きっと私の日本語演習用ブログです。苦笑
  でも、観ていただいて…読んでいただいて…ありがとうございます、本当。
スポンサーサイト
2006/07/09 アラシゴト * TB(0) * com(1) *
<<うわぁ・・・・私事。超。 | ホーム | 嵐 cool&soulコン初日!>>
comment
*コメントありがとうゴザイマスw*
そうですか!潤君が可愛い・・・(想像中)犯罪・・・ww通常も買います!!潤君のために(0・<)v
DVD見たんですか!?あれはすっごい感動しました。Yes?No?からぼろ泣きしてました・・・(;・;)欲を言えばソロも全部入れて欲しかったなぁと。でも途中途中に入ってたので満足ですwwにのちゃん可愛すぎだし、潤君はSexyだし・・・。
でもイチバン好きなのは素晴らしき世界です・・・。
2006/07/10 URL * 奈菜 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/142-5a85c25e
| Home |


