スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
クリントさん。


昨日「消えます」なんて言ってて、
今日出てきた、意思の弱い人間です。苦笑

いや、もやもやしてたんだけれど…
ある方たちが、救ってくれた気がするんだよね。
そう、あの五人が…

…まぁこれは後日時間のあるときに
なっがくってかったるーい感想を添えて書きます。笑

★BAFTA lauds Eastwood with Kubrick award

これはイギリスの…映画の、なんかの賞ですよね?(知らないヤツ)
おめでとうございます、クリント監督w

Eastwood is producing and directing the DreamWorks/Warner Bros. Pictures World War II drama "Flags of Our Fathers," about the Battle of Iwo Jima, which will be released in October. He is concurrently producing and directing a companion film, "Letters From Iwojima," told from the Japanese perspective, which will be released next year.

…えっ!?来年!?そりゃないぜ?
…今年中にお願いしたいですね、ハイ(苦笑)

それでも、いい宣伝にはなってるよ!(そこかよ)
ついでに入っちゃえ、Letters from Iwojimaも。



…昨日は
なんだか気持ち悪い文章書いてすいません(苦笑)
結局、親とのコミュニケーションのとり方が問題だったのかな。
いや、子供のこと凄く考えてくれてるってのは
分かってるし、私も凄く贅沢だなーっていつも思って
暮らしてるんですけれど。それは全部親のおかげだって
分かってるつもりなんだけど…なんかね。

なんか自分のやりたいこと?というのが
形になって出てきたような気がして、
でもそれを親と話そうとすると、
気づいたのが、勝手にあの人たちの中での、私の将来像ってのが
できてるんじゃないか、って思ったわけですよ。
こちらが話をしても、それを遮って無理やり方向転換、というか。
それが、「うーん」ってなっちゃったんですね、自分的に。
それにあの人たちのなかで、今私がたどり着けるかたどり着けないかで
悩んでるポイントはあくまで「前提」となってるっていうか…
なんていうのかな、もう「当たり前」みたいなことなんです。
そう、聞こえちゃうんだなー。…なんて思ってて。

そんなので悩んでるの、きっと私だけじゃないって
思うんですけれどね。

でも…今日、あの、…ARASHICが届きまして。

去年の夏、思い出しまして。

あの、幸せ、ふっと蘇った気になりまして。

「楽しむこと」

っての、久々に思い出した気がする…っていうか。

あの子達の、凄く楽しんでる顔見てね。

…嵐の力って、すごいね。

これは、また明日書こう!


ガンバロ、嵐だって頑張ってるんだもん。
スポンサーサイト
2006/07/12 硫黄島からの手紙 * TB(0) * com(2) *
<<無性に。 | ホーム | うわぁ・・・・私事。超。>>
comment
**
自分の山を登ってください。
2006/07/12 URL * 黄 * -(EDI)
**
あずちゃん!おかえり☆
もやもや、イライラすることが絶えないんだよね・・・
ってなんか、勝手に分かったよーな言い方ごめん!
しかも、やっと自分の中で整理がついたり、
ちょっと見えてきたかな、って時に
ふと、それを否定されたりするとかなり、こたえる。
やっと見つかったのに!!って。
『うん』って言ってほしいだけなのになー、とか。
こっちにしてみたら一大決心なのに、認めてもらえてない・・・とか。
・・・なんか勝手に喋ってごめんw(コメント欄だぞ)
でも、ほんと。
『楽しむ』こと、教えてくれるよね!5人。
あたしも昨日かな?おんなじような事思ったからさ☆
『自由に楽しんで、らしく行こうぜ』
みたいなね。
やっぱあの5人は凄いねv
悩みの大きさとか、あたしのほうが50分の1くらいだと思うけど(どんだけ)
お互い5人のパワーを分けてもらいながら
ガンバローねvv
長くてごめん!!
2006/07/12 URL * あやぴ * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/144-ce0f5188
| Home |


