スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
無性に。


苦しいー(つд⊂)
マジ心臓おかしくなった

今すぐ2泊3日分の荷物もって
空港に行って、サンフラ行って成田行きたくなった。

帰りたい帰りたい帰りたい(∞)

・・・ってチケットないやんけ!!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

今の心境ね。苦笑

どうしよう、5人が好きすぎる。

もうわかんないや、

早く日本に住みたいです。

…明日カウントダウン用のカレンダー作ろう(宿題やれよ!)
スポンサーサイト
2006/07/12 ジブンゴト * TB(0) * com(1) *
<<あちゃー | ホーム | クリントさん。>>
comment
**
お帰りなさい!
早く戻ってきてくれてよかったー(^^)
嵐さんのおかげなんですね!
そういうことってありますよね。うんうん。
よく分かります。
少し自分の中で掴めたものはありましたか?
親と腹割って話すって近くにいるだけ逆に難しいですが、
でも何としてでもやり遂げてください。
必ずあずさんにとっての「One」が手に入れられるはず・・・って古いネタで申し訳ない(汗)
全然関係ないんですが、
あずさんミスチルとか聴きますか?
ミスチルの「one two three」って曲、いい詞なんです!
あ、あと「蘇生」も・・・。
もしご存知だったらすみません。
よかったら見てみてくださーい。
長々と失礼しました!
2006/07/12 URL * アオイ * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/145-2f235c7f
| Home |


