スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
念願の・・・・?


ウタワラ出演!

よっしゃ。WISHのとき
出なくてものっそい悲しかったからね!
みせちゃえ、嵐の勢いってやつをさぁ!!!(力はいってます)

オリスタ表紙!

今回はアルバムのときなかったし…!

さっそく日本にいる母のお友達さんたちに
メールをしなければ…!
友達には頼めません、だって皆聞いたら朝から夜まで予備校だって…((((;゚Д゚))))


さーぁ、学校だ。これから。
スピーチなんてしたくないよう。面倒くさい…_| ̄|○

…思った。
意味のあるエントリーを書きたいな。苦笑

あっ…今日は少クラです。久々に翔ちゃんとにのちの
フリーターイム♪がみたい!(=WISH)
…夏だけど、あのかっこするのかな?

★コメントレス 黄さん アオイさん あやちゃん★
>>黄さん
連日、1文だけれどすごく意味の深い
お言葉、ありがとうございます。
初めての方なのに…こんな愚痴文章をお目にかけさせてしまい
本当に申し訳ないです(;・∀・)
でも、ありがとうございました!本当。その言葉達、大切にさせていただきますね。


>>アオイさん
ご心配かけて申し訳ありません!(;^ω^)
ただいまです。うーん、何か掴んだってわけではないんですが…
私の場合父が帰ってくるのは数ヶ月に1度なので、
「今度こそ話そう!」っていつも思うんですが、結局
いつも腹割って話せないまま…って流れになってしまって。
でも、そのおかげかもしれない…自分で少し何か…「夢」って
いったら大げさになるけれど、先に目指すものをみつけよう!
って思えたのは。だからそこは、収穫かな。
近いほど~っての、確かだと思います。
まだ1年あるし、結局決めるのは自分だと思うんで
色々頑張ってみようと思います( ^ω^ )

私ミスチル聴きますよー!お気に入りはシーソーゲーm(きいてない)
でも最近の曲はあまり聴かないなぁ…だから探してみます!
どうもありがとうございます(´∀`*)
アオイさんみたいに曲や本をお勧めしてくれる方がいて
すごく感謝してますっ!
そうしないと、私嵐以外あまり興味をもたないから…(苦笑)


>>あやちゃん
(ノД`)うん…分かってくれて、本当ありがとう。
あやちゃんみたいに、同じ心境の人が文章かいてくれると
それで…ちょっと意味違うかもだけれど、安心、ってのがあるっていうか…
悩んでるのは、私だけじゃないからね。
何か掴みかけてるものを否定されるってのは凄く辛いよね。
うちの場合、聞く耳もってないんだもん(;^ω^)
…これはのちのちどうにかしていかなきゃって思うんだけれど、
難しいよね。
でもそんな思いも、少し忘れて楽しむときも必要!
そう教えてくれました、嵐。やっぱ最高。すごい。
…やっぱ好きです、彼ら!笑(しつこい)
スポンサーサイト
2006/07/14 アラシゴト * TB(0) * com(0) *
<<嵐の、第二章。 | ホーム | あちゃー>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/147-c04abf44
| Home |


